2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

***

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。
東北地方を中心に甚大な被害が明らかになってきています。
この災害の影響を受けたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。



テレビで目にする惨憺たる光景は、
普段は思い出すこともない16年前の記憶と一緒になって自身を襲う。
せき止められていたダムから水が放流されるように頭の中を駆け巡る。
手が震える。足が震える。怖くて身動きがとれない。無力。

…でも、今は自分の無力さを感じて怖さで震えてる場合じゃない。
人は支えあって生きていけるのだから。

きっとまた立ち上がることができる。
*
今はただそう信じて、、前へ!!
01:09  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

ウィッシュなネイル☆

昨日、会社が定時に終わったので、
同じ担当の子と2人で急遽ゴハン食べに行ったんですが、
ふと気づいたら23時半とかっ!5時間もしゃべってたよ!!
仕事の時とは全然違う時間の流れの速さに本気でビビったわ☆
…っていうか、よくお店追い出されなかったもんだwww


話は変わりまして…
本日はわたくしめのネイルをあっぷっぷ!
ウィッシュなネイル♪
アイボリーフレンチをベースに、ゴールドラメでチェック柄を入れました。
境目は、ネイビーラメできりりと引き締め、引き締め!!
ポイントで、薬指にリボンを手描きしてもらいました♪

いつもはサイドのつなビィでしか紹介しないんですが、今回は特別☆
それは…デイジーがクリスマス・ウィッシュで着てた衣装を参考にしたデザインだからv

ちなみに、参考にしたのはこちらのデイジーさん。
おしゃれデイジー
はぁ~、可愛さが留まるところを知らない(≧▽≦)

こちらの赤リボンの方の白衣装とも迷ったんですが、
こちらも好きv
個人的に、シンプルな色使いの方が統一感が出るような気がしたので^^
とにもかくにも、完成度の高い可愛いネイルに仕上げてくれたネイリストさんに感謝!!

夢見る3人組v
夢見る3人組
いやしかし、この3人は甲乙つけがたいくらい可愛かった~♪
またクリスマスに会える…かな??


んでは、明日は友達と日帰りカニ旅行へいってきまっす♪
お腹はちきれるくらい食べるんだからっ!!(←誰も聞いてないw)

今日はこんな感じで。

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:50  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

ワンピースレストラン行ってきたよ2

前記事に引き続き、本日もワンピース関連のお話です。
従って、またもやディズニー要素皆無ですので、興味のある方のみでお願いします☆

そんなこんなで、前記事のワンピースレストランの続き。
ワンピースレストラン画
↑の絵のように、みんなでわいわいと楽しくいただいてきたお食事編です!
…というか、本来はレストランなのでこの記事こそがメインですかねw

そんなこんなで、メニューは続きから~。
これまた完全なるネタバレですので、これから行かれる方にはオススメ致しません。
そして、食事は3人で行って頼んだものを載せてるので、写真がボリューミーです。
ご注意くださいませませ。
(※拍手コメのお返事もあります~)

12:09  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

ワンピースレストラン行ってきたよ1

本日はタイトル通り、ワンピース関連のお話です。
ディズニー要素皆無ですので、興味のある方のみご覧下さいまし。


日本で一大ブームを巻き起こしているあのワンピースが、
公式レストランを期間限定で開催するとなれば、ファンとしては気になるよね!
店内はまるでゴーイング・メリー号の船内にいるような空間で、
話中に登場する食べたかったあのメニューなどをお召し上がり頂けます(BY 公式)

ですぜ?
そりゃもう絶対行くよねー!!!!

というわけで。
ワンピースレストラン
行ってきました、ワンピースレストラン in 銀座めざマルシェ!

しかも、新年明けて早々の1月2日になw
休日開催のチケットは、即売れの激戦だけど頑張ったよ私☆

・・・そんなこんなで、その時の様子は続きへどうぞ。
ちなみに、完全ネタバレです。
これから行くって方にはオススメ致しません。ぜひ行って楽しんで来てください♪

12:09  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

☆お知らせ☆

  \ みなさまへお知らせだよ、ハハッ☆
じゃーん!

ミッキーに冒頭で伝えてもらった通り、お知らせなんですが…

諸事情により、しばらくの間、ブログの更新を不定期にしようと思います。
イベントの写真やエピソード、その他諸々…
春イベントが開催している間に、記事にしたいことはまだまだたくさんあるんですが、
しばらくの間、ゆっくりパソコンに向かうことができなくなってしまうので。。

本当は、完全にお休みにしようかとも思ったんですが、
更新できる隙を見つけたら更新したいと考えているので、不定期という形をとることにw
 …まぁ、今でも十分に不定期な感じですけどねー(^^;)
そして、不定期更新の間は、コメント欄もお休みさせていただきます。
せっかく貴重な時間を割いてこのブログに遊びに来てくださっているのに、
コメントへのお返事が遅くなってしまうのは、本当に申し訳ないので。

自分のブログもままならないというそんな状態なので、
皆様のブログに遊びに行かせて頂く頻度も激減してしまうと思います(><)
ですが、見捨てないで頂けると嬉しいです。(願望)

完全復活は、早くて7月初旬になるかな~??
…ま、その辺は、私の状況というか体調というか、、そんな感じです。

写真が上手なわけでもなく、文章が面白いわけでもなく…という自己満足のブログですが、
よろしければ、これからもたま~にでいいので、覗きに来てやってくださいね☆
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
01:09  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
