2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

GWイン!

あーあ、未練たらたら。
何に未練を残してるかって!?
そりゃあなた、GWの5連休にですよー!それっきゃないっしょー!!
なんていうかもう遊び回っていたら5連休なんて本当にあっという間ですよねぇ。。
おかげさまで、ただいまの私、眠い、だるい、暑いの三重苦でござーます(ーー;)
これ、だらだらとしばらく引きずりそう…。

さてさて!
ブログをお休みしていたその連休中の私はと言いますと、
実は、5/1~3までの3日間、TDRへ遊びに行ってました♪♪
‥本当は5/4~5もイン予定でしたが、めまいがひどく歩行困難だったためキャンセルしました(泣)
連休中のパークはそれなりに混んでいたけれど、
なんだかんだと楽しく過ごせたのでよかったです(^-^*)

というわけで、超簡単にインレポ(風味)を!!
TDL:メインエントランス
※興味のある方のみ続きからどうぞ☆

23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

見納めインしてきました!

ブログの更新もせずに何をしていたかと言うと…
実は、3月12日(金)~14日(日)でTDRへ行ってました!!
TDLエントランスにて。
ランドのエントランスには、チューリップがキレイに咲き誇ってましたv

ちなみに、今回のインの目的は、一応POMの見納めです☆
イベントの最終週末&春キャン真っ盛りということもあって、
パークは制限がかかるほどの激混みでしたが、それなりに楽しんできましたよ♪
…ま、特にレポするほどでもないのですが、、覚書ってことで超簡潔に。

そんなこんなで、気になるという方のみ続きからどうぞ☆
   …ちなみに、文字ばっかりです。あしからずww

23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

2月インパレポ④

口の中を思いっきり噛んでしまったΣ( ̄□ ̄川)
ペロンってなってる、ペロンって…痛くて本気で泣きそう、私。。
皆様もくれぐれもご注意ください!!<どうやって?

さてさて、今日もTDRインレポの続きー!!
引くに引けなくなって、書き続けたインレポもようやく最終回です♪
…って、基本1パターンな行動してるので、4日目は3日目とあまり変わりません。
それでも気になるよーって方のみ、お付き合いいただけたらと思います^^

1~3日目のおおまかなあらすじ:私的充実インしてます♪
 ※詳しい様子は、1日目は「こちら」、2日目は「こちら」、3日目は「こちら」からどうぞ!

そんなこんなで、4日目レポスタート!!

【4日目】 2月17日(水) 曇り
・開園30分後に到着→TDLへイン!
 さすがに、連日インで蓄えた疲れの色は隠せない…
 でも、これでも結構頑張って起きた方ですw

・グリをしようと、グリポイントを巡ってみるもこの日はグリ運なしでした。
 たくさん歩いたのに、会いたいキャラには誰とも出会わなかった(><)
 …フェイスキャラさんには、たくさん会ったんだけどねぇw

・リズム!メロディ!ハーモニー!(1回目)
 もう癖のように観てしまうキャッスルショー。
 観れば観るほど、分かってきて楽しくて…やめられないw
 リスっ子のボディパ
 チデちゃんのボディパーカッション、一緒に踊れるようになりたいなぁ…(遠い目)

・シーに移動
 昨日に引き続き、ドナコーン&ミキミニコーンがありました!
 ミキミニコーン
 ミキミニコーン、昨日よりはちょっと上手く撮れた…カナ!??(謎)
 作ってある場所がもうちょっと近かったらいいんだけどな。。

続きは↓↓↓からどうぞ。
23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

2月インパレポ③

今日は、もうひとつ記事をあっぷっぷ☆
もちろん、TDRインレポの続き、怒涛の後半(!?)3日目です!!

…あ、そろそろ飽きてきましたか?
実を言うと、私はちょっと飽きてきましたww
でも、中途半端になるのもアレなので、そんなの無視して突っ走りますよー!!
そんな私に、まだまだついていけるよって方のみ、お付き合いください☆

1~2日目のおおまかなあらすじ:なんだかんだと楽しんでます♪
 ※詳しい様子を知りたいという方は、1日目は「こちら」、2日目は「こちら」からどうぞ!

では、3日目レポいきます!!

【3日目】 2月16日(火) 曇り
・開園15分前に到着→TDLへイン!
 スタートは、いつもTDLからです…開園時間がこちらの方が早いからねw

・トゥーングリ
 トゥーングリ
 朝からラブラブ&あまあまなあひるカップルにニヤニヤでした(≧m≦)

・クリッターカントリーでぐるぐるグリ
 ミニーちゃんが可愛すぎて、グリするのやめられない罠w

・ファンタジーランドグリ
 スジパラちゃんとグリグリ♪
 寒いーと言っていたら、ギュウっと抱きしめて暖めてくれました!優しいなvv

・トゥーングリ
 またしても、あつあつなあひるカップルに癒されたvv
 やっぱりドナデジ最高☆☆☆

・七人の小人 with マーチング・メンに遭遇。
 何気に七人の小人が大好きな私☆お気に入りはてれすけです<無駄な情報(笑)
 とにかく、このPOMのアトモス観たかったんですよ!観れて本当によかった!!
 POMアトモスフィア
 ハイホー!ハイホー!(≧m≦) 

続きは↓↓↓からどうぞ☆
23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

2月インパレポ②

眠いっ!

…あ、すいません。
あまりの眠さに、思わず冒頭で主張してしまいましたw
でも、なんでこんなに眠いんだろう??
疲れをとるために、昨日は1日中ゴロゴロして、かつ、よく寝たのに。
仕方がないから、今日もレポ書いたら寝倒してやるんだからっ!(笑)

というわけで、本日もTDRインレポ!昨日の続きで、2日目です!!

1日目のおおまかなあらすじ:バレンタイン要素皆無なインでしたw
 ※詳しい様子を知りたいという方は「こちら」からどうぞ!

そんなこんなで…

【2日目】 2月15日(月) 曇りのち雨
・開園15分前に到着→TDLにイン!

・朝一でクリッターカントリーのグリへ
 お友達のブログで見て、会いたいと思っていたかわいいミニーちゃんに会えました♪
 フォトファンで2ショ、自分のカメラで1ショで撮影しました!んーふふ(^m^*)
 きゅんきゅん!?
 側を通りかかったきつねどんも、可愛いミニーちゃんにはきゅんきゅんらしい(笑)

・エント&WBグリ(←途中で小雨になったためWBへ移動)
 くるくるバタバタとよく動く元気いっぱいドナちゃんがいた!
 私は声をかけることができなかったけど…側で見てるだけでも癒されましたv
 途中、ギデオンに邪魔されまくったのも楽しかった♪ 

・リズム!メロディ!ハーモニー!(1回目)を鑑賞。
 30分前に行ったら、右ランウェイの最前列空いてた!平日って素敵!(笑)
 小雨だったのでどうなることかと思ったけど、開催してくれました。太っ腹!
 フリフリデイジーv
 そして、私は扇子フリフリデイジーの虜です(≧▽≦)

・ショーが終わった途端、本降りになる雨。びっくりしたww

続きは↓↓↓からどうぞ☆
11:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
