2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

鼻ツン!

リンクの隅っこでミニーちゃんが、
隅っこで
ミッキーのお鼻をツン!
鼻ツン!
きゃはは☆
きゃはは☆
リンクの上にいてもふたりの世界を作り出してしまう、
とっても仲良しなミッキーとミニーちゃんでした(^m^*)か~わいっ♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  舞浜外ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

ディズニーオンアイス2015

この夏(お盆)は、ディズニーオンアイスへ行ってきました。
以前行ったのが2009年だったから、6年ぶりの氷上ディズニーです!
当時は写真撮影禁止だった記憶があったんですが・・・
今は、写真撮影OKだったのでいっぱい撮ってきてしまいました(^m^)

オープニングで、ミッキーとミニーちゃんが登場☆
ミキミニv
キラキラのお洋服がとっても可愛くってテンションあがります!

ショーは4部構成になっていて、まずは「リトル・マーメイド」
リトル・マーメイド
氷の上の海での様子がすごく楽しかったです!
・・・フランダーが大変衝撃的でした(笑)

次は「塔の上のラプンツェル」
塔の上のラプンツェル
ラプンツェルと言えばフライパン(違w)
フリンを殴るシーンも見事に再現されていてよかった!!

そして、「美女と野獣」
美女と野獣
真実の愛の物語はいつだって感動的☆

最後は「アナと雪の女王」
アナと雪の女王
オンアイス史上初の登場ってこともあってやっぱり大人気でした!
氷上で舞うエルサがとっても美しかったです(^-^)

どのストーリーもダイジェスト版でしたが、見ごたえあって面白かった~♪
それに加えて、フィギュアスケートの醍醐味(?)である、ジャンプや回転、
リフトなどいろんな技が盛りだくさんで、本当に圧巻のショーでした(≧▽≦)
デイジーでないからなぁ・・・と思っていたけど、行って良かったです!!

というわけで、約2ヶ月ぶりの更新でした。
今年の夏は暑すぎて、夏イベにインする気力がなくて・・・(^^;)
でもでも、秋からまた頑張ります!?←

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
17:00  |  舞浜外ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

氷の上のディズニーランド

今日は、大阪城ホールで行われている、
ディズニーオンアイスを観に行ってきました♪
ディズニーオンアイス
 ※写真は、会場外に設置されていたショップ横にあった垂れ幕(?)です。
   人に流されながら撮影したので、一部切れてしまってますが・・(^ ^;)


今年は、あの夢と魔法の王国ディズニーランドが舞台となり、
お馴染みのアトラクションやパレードが氷上に再現されるとのことで、
しかも、主役が大好きなキャラクタの数々☆
これはもう楽しくないはずがない!ってことで、本当に楽しみにしていたんです♪

おおまかなストーリーとしては…
いつもはゲストを楽しませる側のミッキーたちが、
ゲストとなってディズニーランドを楽しむというもの!
そして、突然やって来たハプニングに、ミッキーたちはどう立ち向かうのか!?
って感じですかね~??

11月まで行われる公演とのことなので、今ココで詳しい内容は書きませんが…
本当に観に行ってよかったって思えるくらい楽しいショーでしたよ(≧▽≦)

キャラクタたちのテンションの高さや、アドリブがすごく可愛いのv
それに加えて、場面が次々とアップテンポで変わっていくスピード感も面白い!
幻想的であったり、迫力満点だったり…目を見張るものがありました。
そして、アイススケートならではの美しさや凄さに圧巻☆
さらにさらに、照明などといった、いろんな効果で臨場感も抜群に感じられます♪

まるで、ディズニーランドに遊びに行ったかのような気分になるショーは、
笑いあり、緊張あり、感動ありで、最初から最後まで見所満載☆
一瞬たりとも目が離せません!もっと言えば、瞬きする隙もありません!?
大人から子供まで、心の底から本当に楽しめる内容だと思いました!
私はもう満足満足です(〃▽〃)

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援
23:18  |  舞浜外ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ディズニーオンアイスの特集!

特集やってるよ!

見てますー(≧▽≦)
今、テレビでやってますー。

今年は、氷の上にTDLが登場するんだって!
まんまランドが再現されてるみたい!
そして、キャラクタもたくさん登場するみたいで、ワクワク、楽しい、可愛い!!

私、絶対行くぅぅぅぅーっ!(←今、決めた!)
とりあえず、今からしっかりテレビ見て、後でチケット予約頑張ってみよっと♪


▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援

10:48  |  舞浜外ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
