2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

じゅうまん!

100,000HIT
アクセス数10万突破だって!!

こんにちは☆
うっかりぼやぼやしてたら2月も半ばにさしかかろうとし、
そして、ブログの更新をサボってる間に←
当ブログのアクセス数が10万越えをしてました!わーぱちぱち!w

ここまで続けてこられたのも、遊びに来てくださるみなさまのおかげです♪
もう本当に感謝の気持ちでいっぱい☆ありがとうございます♥゚+。

最近じゃ、すっかりマイペース更新になってますが…
続けられるところまで続けていきたいと思っていますので、
これからも*Absolute Disney*をどうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)

本日はこれにて!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:19  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

Thanks☆90,000HIT!!

90,000hit
90,000アクセスありがとうございます♪

不定期更新&一方通行な上に、すっかりぐだぐだ化している当ブログ。
いったい何を面白がって遊びに来ていただいているのやら??
…と思ったり思わなかったりな日々ですwww

個人的にはあんまりアクセス数とかは気にしていないのですが、
でもやっぱり区切り的な数字を迎えると嬉しいもので^^
もう感謝の気持ちでいっぱい☆ありがとうございます♪

これからも*Absolute Disney*をよろしくお願い致します!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

3rd Anniversary!!

…なのです、3月26日はっ!!
3rd Anniversary
これもすべて遊びに来てくださるみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます♪

キリのいいところで、このブログも終わりにしようかと迷ったんですが…
終わりにしてしまうと、それはそれで自分がさみしいかな~なんて思ったりね。
なので、これからもぼちぼちだらだらと続けてけていこうかなと。
最近は更新したりしなかったりな感じですが、
引き続き「*Absolute Disney*」をよろしくお願いします☆


さぁ、もうすぐ春のイースター祭りが始りますね!
今年もかわいいデイジーさんがいっぱい見れるといいな☆
・・そんな気分だったので、画像はボンネットちゃんチョイスなのでした!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

1日遅れ。

気を抜くとすぐに放置気味。
…いや、別に今にはじまったわけじゃないがw

そんなこんなで、こんにちは!
ちょっといろいろありまして、ブログ更新するの忘れてました←
そうしたら、その間に我らのスーパースターたち、
ミッキー&ミニーのスクリンデビュー日迎えてました~。

あ、別に、忘れてたわけじゃないのよ。更新するのを忘r …
だってさ、11月18日が来たら絶対書こうと思ってたことあったんですよ!
もう過ぎちゃったので書きませんが、、覚えていれば次の11月18日にそれ書きますw

とにかく!1日遅れてしまったけど、、、

ミッキー&ミニーさん、スクリーンデビュー記念日おめでとうございました!(過去形)
83年寄り添って…
この2人の誕生こそが、すべての物語の始まりです!
…写真はなんか前にアップしたことがある気がするけど気のせいということにしておこうw

あー、今年もクリスマス・ウィッシュ観たいぜよ!!


それからそれから…おめでたついでに、もう1話題(?)
私がブログ更新するのを忘れている間に(←しつこく強調w)
なんと!当ブログのアクセス数が80,000HIT超えしてましたー♪♪
80,000HIT
いつも遊びにきてくださる貴方様、たまに遊びにきてくださる貴方様、
たまたま迷い込んでしまった貴方様・・・
ほんとにどうもありがとうございますっ!!!

我ながらつまんない記事ばかりだな~とは思いますが、引き続きよろしくお願い致します★
次は、めざせ100,000HIT!で、これからものんびり頑張ります!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
15:21  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

Thanks☆70,000HIT!!

さきほど気づいてしまったんですけどね。
なんと!なんとなんと!!
今日か昨日かその辺り(適当w)で、
当ブログのアクセス数が『70,000HIT』を超えていたみたいです☆

わー☆ぱちぱちぱちぱち(MY盛り上げw)

それもこれも…
いつも遊びにきてしまっているあなた。
たまに遊びにきてくださるあなた。
偶然たどり着いてしまったあなた。

理由はどうあれ、すべては遊びに来てくださる皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます (≧▽≦)!!

というわけで、今回の記事は7回目のありがとう!
70,000HIT!!
当ブログに遊びに来てくださったすべての方に大感謝☆

テーブルのデイジーさんは普通に美しいけれど、
夜公演はキラキラ度が増して、その美しさが3割増になりますな♪
…とか何とか言ってたら、テーブルの夜回が観たくなってきた!
次回インしたらまた絶対に夜回観るぞ!!…いや、観れたらいいな(弱気w)


最近(最近?)は、一方通行なブログに成り果ててますが、
 (↑でも、皆様のブログには遊びには行ってるんですほんとうに。)
デイジーやディズニーに対する愛はこれからも一直線で変わらないので、
またお暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです★
今後とも『*Absolute Disney*』をよろしくお願い致します(*^-^*)/

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
