2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

スペシャルナイト


楽しかった♪

プラザでドナデジと夜グリできたのがっ!(笑)
後、クルーズDがプラザでBBBのソロダンス踊ってくれたっ!!(≧▼≦)
23:45  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

連日イン、ラスト☆

連日インの最終日☆
リズメロより抜粋

またしても寒い1日だったけど、
今日(もう昨日‥)もショーにグリにと、たくさん楽しめました♪
特に、リズメロのラス回が楽しかった(≧▽≦)
ランウェイ右端裏のダンサーポジにて鑑賞していたんですが、
周りもみーんなノリよくて、めちゃくちゃ盛り上がりました!!
フィナーレなんて、完全ライブハウス化ですってばっ!(また後日語りますw)
連日インの素敵な締めになりました☆☆

というわけで、夢の国で過ごす楽しい日々ももう終わり。
後ろ髪引かれながら、明日(もう今日だ‥)帰宅します。。。

 ※コメントのお返事が遅くなってまして、本当に申し訳ありません。
  今しばし、お待ち下さいませ(><)
01:09  |  モブログ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

寒かったけど…

幸せだった&楽しかった1日♪
ミキミニ宝箱発見!?

というわけで、本日(もう昨日だけど‥)もインしてました!
1日中微妙なお天気だったけど、ショーもすべて開催☆(※Eパレのみ雨パレに変更)
でも!今日の私的No.1は、グリグリ!幸せすぎて幸せすぎて(≧m≦*)
もうね、ますますデイジーが好きになった日となりましたvvv

ところで、連日インとなると、さすがに足がいたいよ…。
もう遅いし寝ます。おやすみzzz

01:09  |  モブログ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

雨の日

雨の日でも元気にイン!!
2月15日.jpg
今日は午後から雨に降られ、気温の上がらない寒い1日となったけれど、
ちょこっとグリ(整列含む)もできたし、ショーもたくさん観ることができたし‥と、
平日の雨降りならではのTDRを目一杯満喫したって感じ☆☆
なんだかんだと楽しむことができてよかったぁ~(*´∇`)
23:35  |  モブログ  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

バレンタ・・イン!

Sweet Love 2010.jpg
バレンタインインしてみた♪
‥ま、バレンタイン要素は皆無なんですけどもー(笑)
でもでも、今日はとってもいいお天気に恵まれたイン日和でした(^▽^)

・・あ、コメントのお返しも終わってないのに、新たな記事投稿しちゃってすいません。
ディズニー大好きな私でどうもすいません。。

家に帰ってから、必ずお返事させていただきますので、
もうしばらくだけお待ち下さいね!!
23:58  |  モブログ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
