2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

パンケーキv

アンバサダーホテルのスウィート&テイスティ・デイズ。
パンケーキセット
ハイピリオン・ラウンジのパンケーキセットを食べてきました♪
デイジーをモチーフにしてるってところが素晴らしい☆

パンケーキは、果実入りのブルーベリーソースをかけて。
ブルーベリーソースをかけて
ヨーグルト風味のパンケーキだったかな?
ほんのり甘くてもちもちしていて、とっても美味しかった~(≧▽≦)
ブルーベリーソースはもちろん、アイスとの相性も抜群でした!

そして、なんと言ってもこのパンケーキセット!!
ミルクピッチャー
デイジーマークのミルクピッチャーがお持ち帰りできるのが嬉しいですね(≧▽≦)

おなかとこころが満たされた幸せの一時でしたv

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  ディズニーホテル  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

お祭りブッフェ♪

タペストリー
ディズニー夏祭りのデコレーションがなされている、
ランドホテルのシャーウッド・ガーデンに行ってきました!!

予約なしの飛び込みで行ったので、人気だろうし無理だと思ってたんですが…
対応していただいたキャストの方たちがとても感じがよく親切で、
位置は悪いですけどと、わざわざ私たちのために席を用意してくれたんですよ!
もうそのキャストのみなさんの心遣いに大感動でした(≧▽≦)!!
その節は本当にありがとうございます~♪♪♪


というわけで、今日は珍しく食記事ですw

店内は夏祭りってことで、
たこやき、焼きとうもろこし、チョコバナナ、カキ氷など…
屋台風
夏祭りならではって感じの屋台メニューが並んでました!
まさかこんなオサレなレストランで、昔ながらのメニューが食べれるなんてねw
あれもこれもと、ついつい食べすぎちゃいました^^

…続きにも少し。

11:18  |  ディズニーホテル  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

優雅な午後!

先日、ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジにて、
アフタヌーンティーセットをいただいてきました♪

インすると、わりと季節ごとにアフタヌーンティーしてるんですが、
なんだかんだと紹介する機会を逃してしまって…(^^;
で、いつもお蔵入りになってるので、今回は早めに記事にしてみようって試みw

ってなわけで、本日は食な記事!(←またか!…とか言わないw)
…しつこすぎるので、もう前置きは割愛しますww

3月のセットは、ベリー&チョコスペシャルなメニューでした^^
ベリー&チョコスペシャル♪
で、アフタヌーンティーと言えばやっぱコレ!(※写真は2人分です)
3段のお皿が運ばれてくると、テンション上がりますね~(≧∇≦)

◆下段 - フィンガーサンドウィッチ
サンドウィッチ
 ・スモークサーモンと菜の花
 ・アスパラガスと生ハム
 ・マリネチキンとブルーベリーソース
 ・バナナとチョコレートソース

個人的には生ハムが1番だったけど、どれも美味しかったデス♪
でも、チキンのマリネ(奥のグラスに入ってるのね)…
見た目の内容量が若干違って、あやうくケンカ(取り合い)するとこだったわw

続きまして…

11:18  |  ディズニーホテル  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

食欲の秋

モンブラン♪
10thなモンブラン食べました♪

目の前で、マロンクリームをむにゅむにゅって絞ってくれる。
そんなデモンストレーションが楽しい&嬉しい(^▽^*)


そんなこんなで、前回イン時に「オチェーアノ」に行ってきました!
10th MIRACOSTA
美味しいものをもりもりおなかいっぱい食べたーい!ってことで、
好きなものを好きなだけ食べられるランチブッフェです☆

そして、初めてテラスからショーも鑑賞しました<ミシカ!
・・Be Magical!じゃないところが私らしいでしょw
ま、これは、たまたま空いてた時間に予約を入れたら、
ミシカの時間が含まれてたってだけの副産物なんですがwww


メニューは、秋の食材をふんだんに使ったものがズラズラズラリ~。
ブッフェ
見てるだけでも癒されるゴハンたちv
とりあえず、この辺のはちょこっとずつだけど全部制覇したw

以下、続きます。

13:09  |  ディズニーホテル  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ランドホテルのトピアリー

私、そんなにいい香りがしたかしら??
バス停でぼーっとつっ立っていたら、しつこくいい寄ってくる奴がいたんです。
…体長約3センチはあるでっかいハチ(たぶん、スズメ蜂)ですけど。。
もうっ、全っ然嬉しくなぁーーーーーーいっ(T▽T)
他にもたくさん人いたのに、私だけを狙い撃ちってどういうわけよ。
目が合った瞬間、本気で死ぬと思ったよ。。
私が世界で1番キライなもの、それは虫。…ほんっと勘弁してほしかった(泣)


さて、本日は、ディズニーランドホテルから、
ミッキー&フレンズ・スクエアにあるキャラクタトピアリーをお届けデス!
春イベントに合わせて、こちらもイースター仕様になってました^^

まず、最初にお迎えしてくれるのは…
言わずと知れたミッキー&ミニーのトピアリーです。

ミッキートピアリー
ミキトピアリー

ミニートピアリー
ミニトピアリー

ちょっと装飾がつくだけで、こんなにも華やかになるんですね!

次は…こちらのおふたりさん!

11:18  |  ディズニーホテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
