2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

やっとこ

行ってきました、THE HAPPINESS YEARなTDRへ!!
ランド
滞在していた間はずっといいお天気で、絶好のイン日和となりました(^^)

ランドのエントランスのフォトロケが、とっても豪華で可愛かった~♪
細かいトコまで凝った作りになっているので、いろんな角度からじろじろ見てしまいましたw
ミッキー花壇がお休みになるのはちょっと残念だけど、かわいいから問題なーし!

ところ変わって、リゾートゲートウェイ・ステーション。
リゾートライン
こちらもしっかり30周年仕様♪
運よく(?)ハピネスライナーにも乗れたし、満足満足v

そして、シーのエントランス。
シー
なぜか昼間に写真を撮ってなかったらしいので、夜ver.のフォトロケです。
灯りが入って、きんきらオブジェがさらにピカピカ☆


そんなこんなで、久しぶりのインはとても楽しかったです♪
それだけに更新したい内容は多々ありますが・・・
のんびりマイペースに更新していこうと思います(^-^)/
(…最近、更新してなかったのは単なるサボリ癖w)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

11月18日

今日11月18日は、土木の日☆
土木の2文字を分解すると十一と十八になるからだって!!

…って、ちがーう!
こんな豆知識が書きたいわけじゃなかったんだw

なので、改めまして。
今日11月18日は、我らがミッキーマウス&ミニーマウスの、
スクリーンデビュー日ですね(≧▽≦)
ディズニー好きなら忘れてはならない日なのです!

というわけで…
ミッキー、ミニーちゃん、おめでとうございます!ぱちぱち☆
11月18日
最近めっきり会いに行ってないけど、整列も完全スルーだけど…
でもでも、2人への愛はずっと昔からちっとも変わってませんよ!
とにもかくにも!これからも世界中から愛されるラブラブカップルでいてね♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

0905

今日はプルートのスクリーンデビューの日ですね♪
というわけで、恒例のコレ↓↓↓
はぴば!
・・・え?もう飽きた??ww

今年のみんなのお誕生日は、使いまわしプレートで!
…と、どこかで宣言してからずっと実行し続けてるわけですが、
一部ですが、ちゃんとコメントは変化してたりするんですよー(知ってた?w)。

毎回、お値段(あくまで雑誌風なので)を誕生日数字にしてるんですが、
プルちゃんなんと95円!破格のお値段と相成りました!!!
…デイジーの時は、0をつけて190円にしたんだけど(それでも破格)、
プルちゃんはペットなので、某海賊マンガのペット手配書と同等扱いってことでwww

とにもかくにも、おめでとう☆
今日は、ミッキーとお祝いしたんだろうな(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

0609

今日はドナちゃんのスクリーンデビューの日ですね♪
というわけで、やっぱりコレ↓↓↓
はぴば!
使いまわしのおめでとうプレート第4弾でっす!
どどんっ!とたらこドナにしてみました(* ̄m ̄)
…っていうか、ドナちゃんは役回りがいつもオイシイよねw
ある意味、ミッキーより主役級☆

そういえば、今日雨が降ったのも、きっとドナちゃんがあひるさんだからだね。
空も雨でドナちゃんをお祝い。天気までもを味方につける男ドナw

なにはともあれ、これからもいつまでも。
その可愛さと元気さでみんなを笑顔いっぱいにしてくださいv
おめでとう!!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

0525

今日は、グーフィーのスクリーンデビュー日ですね!
ぐたん
というわけで、前回のチデちゃんのデビュー日に宣言した通りコレをっw
雑誌風プレート使いまわしでスクリーンデビューをお祝いっっ!!!
デイジー→チーデー→グーフィー・・・主役が変われば雰囲気も変わるってことで(^m^*)
…あ。念のため言っておきますが、決して手抜きではないよ。加工苦手なので。

とにもかくにも!グーフィー、おめでとう☆
また1年、ディズニーいちの親ばか万歳パパとして君臨し続けてね!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
