2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

ファンパ2009当選!!

♪~があがあがあがあ、ぱたぱたぱたぱた、
    ぷりんぷりんぷりんぷりん、あひるのダンス、ヘイッ!!

…という歌が、近所のとある保育園から延々と聴こえてくるのだが、
いったい、なんなんだろうか。

ドナちゃんの歌か!?(笑)

単純な歌詞とリズム、楽しい音源。
3回聴いただけで私の頭の中をすっかり占領…覚えてしまったじゃないかっ!

皆様にもぜひ聴いていただきたいってことで、
音源をネットで探してみたのですが、見つからなかったのが非常に残念である。うむ。


それはそうと!!
私、今年もファンパに当選しましたぁ(≧▽≦)v
ファンパ2007のミッキー
 注)写真は、撮影が許可されていた、ファンパ2007のベストショットディズニーのものです。

…って、GWインから帰ってきた時、すでに当選通知が来ていたので、
今更記事にするのもアレなんですがね(^▽^;)えへ☆

今年はどんな素敵なショーを見せてくれるのでしょうか?
今からとーても楽しみでっす♪♪


▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援

15:32  |  ファンダフル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

ファンパチケット、当たりますよーにっ!

今日は、ファンパ2009の申し込み締切日です!!
ファンダフル会員の皆様は、忘れずに申し込みされたでしょうか??
私も迷いに迷って、やっと本日申し込みをしました(…遅っ!)

さぁ!後は、次のイン予定とは別に、ファンパ計画も立てるだけ~♪
…と、もうすっかり当たった気でいた私ですが、
よく考えれば、これって全部抽選なんですよねぇ。。
だから、当たらないことには、すべてにおいて意味がないっていう(^~^;)

今は、ひたすら祈るのみ(-人-)
私の元にも無事にファンパチケットが届きますよーにっ!!


というわけで、本日の話題はファンパつながりで。

写真は、一昨年TDSで行われたファンパの1シーン。
ファンパ2007
↑グーフィーがひそかにピースしてるのが、ちょっと衝撃的な1枚。
 …うん、でも、写真はやっぱりピースが基本ですからね!?(笑)

ミキミニを筆頭とするみんなのファンダフル限定のコスが、とってもかわいいかったですね(≧m≦)
そして、思い出のコスで懐かしの昔のショーを再現してくれたり、
ベストショットを納めてもらうために、最高のシャッターチャンスをくれたり…と、
ファンには堪らない内容が盛りだくさんで、とても感動したのを覚えています!

昨年から、写真撮影&ビデオ撮影が禁止になってしまいましたが、、
今年も例年通りのかわいい姿でファンパに登場してくれるんだろうな~♪
まだチケットは当たってないけど、今からいろんな意味で楽しみです!


▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援

20:09  |  ファンダフル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
