2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

ドナデジver.の

極潤ディズニーボトルが出たーーー!!
極潤ドナデジver.
ハイきたよこれっ(≧▽≦)
ドナデジのパッケージが可愛すぎます~vvv
しかも今回は、化粧水&乳液という組み合わせで揃えられるのが嬉しいデス♪
普段は、全然別のメーカーのものを使っているんですが…
大好きなあひるver.ということで、思わず購入しちゃいました(^^)
…ちなみに、ほかにミキミニ、プーさん&ティガーがありましたよ。


さてさて。
TDRは今日からクリスマスイベントがはじまりましたね!
どんな感じだったんだろー?・・・うーん、気になる。。。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  ディズニーグッズ  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

お気に入りグッズ

こないだの10月インでGETしてきたデイジーグッズ。
ミラー&タオル
ビッグミラーとハンドタオルです♪

たぶん、最近登場してきたデイジーグッズの新商品かと!
色合いとデザインのかわいさに一目惚れして、即買いしたわ\(^▽^)/
ミラーは活躍中だけど、タオルはもったいなくてまだ使う勇気が…w
このシリーズでもっといろいろ展開してほしいな~♪♪

ちなみに、10月インで買ったのこの2つだけ。お財布エコだよw
でも、クリスマスはまた散財させられそうな予感です。
ほしいものがのいっぱいあって、嬉しいような悲しいような(A´▽`;)
あーお金持ちになりたいっ!!!w


そんなこんなで、あっちゅうまに11月突入ですね。
残すところ今年も後2か月だなんて・・はやいねはやすぎるね。
今年中にあと何回インできるかなぁ~??

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きは、拍手コメントのお返事です!
いつもどうもありがとうございまーす♪♪
01:09  |  ディズニーグッズ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

スイーツデコ×ドナ

こんにちは~とネイルサロンに行ったら、
こんなにも素敵なプレゼントをいただきました!!
スイーツデコ×ドナ
本物と見間違いそうなくらい美味しそうなスイーツデコがほどこされた、
ドナ仕様のミンティアケース!!!!

何、この仕事の細かさは!
そして超!かわすぎるんですけど!(テンションあがりまくり)

反対側から見ても美味し…じゃなくて可愛いv
反対側
これ本気でヤバイわ(≧▽≦)
見てるだけでも癒される!!!


前に、デイジーのデコミラーもプレゼントしていただいたんですが、
にこいち
今日からはそれと「にこいち」で持ち歩きます♪♪

ネイリストさん、いつも本当に素敵なプレゼントをどうもありがとう!
大切に大切にします☆
…って、たぶんここ見てないだろうけど(そもそも教えてないしw)

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  ディズニーグッズ  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

一球入魂w

どどん!!
GET!
ワゴンゲームに3回挑戦し、このような好成績を収めてまいりました!
しかも、すべて1球目で取れちゃうという奇跡☆(遊び球いらないしw)
一緒にインしてたみんなもポコポコ取れちゃうという奇跡☆

一球入魂とはこれまさに!?www

…っていうか、私の場合、3回目の挑戦は明らかにデジピン狙いだったんだけどなw
まぁでも、これはこれで結果オーライということにしておきましょうか。


あ!もちろん、1体は麗しの彼女の直筆サイン入りですわよ♪
サイン入り♪
知ってる方は知っていると思いますが、
これ、ワゴンのデイジーぬいをGETした時の私のお決まりですからね(^▽^*)
今回も例に違わずっっっ!!


ちなみに、サインをいただいたのは、アメフロに遊びに来ていたお嬢様!
幸せな一時にございます!
デイジーの方から声をかけてくれたので、すごく嬉しかったデス(〃▽〃)
そして、真剣な眼差しで一生懸命書いてくれる姿にきゅんきゅんv
たいへんたいへん幸せな一時にございました♪


そんなこんなで、大変ご無沙汰しておりますー
仕事が異常なくらい忙しくて、すっかりネットから遠ざかっておりました。
6月下旬辺りから、深夜にまで及ぶ残業の連続に加え、休日出勤…
TDRにも行けず、バーゲンにも行けず、友達とも遊べず、、、
完全に会社と家を往復するだけの味気ない日々にぐったりでしたよ。。。

でも!この前の7月の3連休はなんとか休みをもらえたので、
息抜きをかねて、約2ヶ月半ぶりの夏TDRへと行って来ました!!!
すごく暑くて溶けるかと思ったけど、本当に楽しくて楽しくて♪♪
昼夜を問わずに水浴び祭り、そして、大好きな火踊り祭り、などなど。
力の限り遊び尽くすことができたし、新たに素敵な思い出もたくさんできたし、
ちょっと生き返ったような気がします(´▽`*)

まだまだ息つく暇もないくらいの忙しい日々は続きそうなんですが、、
せっかく夏ディズニーを目一杯満喫してきたので、
また、ぼちぼちブログにUPしていけたらな~と思います!!
なので、よろしければ、またお立ち寄りくださいませね☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  ディズニーグッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

4℃×ドナデジ

んっふふ~(≧m≦*)

お迎えしちゃいました!!
4℃ディズニーコレクション
4℃に新たに仲間入りしたディズニーコレクションのドナデジぬいさんを♪

発売日のことなんて、もうすっかり忘却の彼方だったというのに、
昨日お出かけした際に、たまたまお店の前を通りかかり目に付いたと言うw
でも、これってある意味運命!?

ドナデジぬいアップ。
4℃コラボぬい
きらきらメタリック☆
発売前に発刊された4℃のフリーペーパーでこの情報を見た時は、
なんでメタリックなんだろー??て不思議に思ったけど…
実際に、実物を見てみたら、きらきらがいい味出してて思いのほか可愛かった!
頑張れば手のひらに乗るくらいの小ぶりサイズっていうのもお気に入り♪

ショッピングバックもディズニー仕様。
包装
ディズニーファンとしては、こういうちょっとしたサービスも嬉しいもんです^^

…無駄に、デイジークッションの穴ぼこにぬいを埋めてみるの図(笑)
可愛いv
今回、お持ち帰りしてきたのはこのぬいぐるみだけだけど、
ドナデジのジュエリーやバックグャーム、ストラップも可愛かったデス!
ジュエリーは、経済的事情により却下だけど(それに、キャラクターものは使いづらいしね)、
でも、バッグチャームかストラップのどちらかは購入してもよいかな~なんて。
とにもかくにも、もうちょっと迷おうと思います!


ドナデジとコラボと言えば…。
最近ではサマンサタバサで、ドナデジのダミエ風デザインの財布等が発売されましたね。
今使っているダミエ財布も飽きてきたし、これを購入しようかと思ったけど…
でも、このサマンサのはちょっと可愛すぎるんですよねぇ(^^;)
世間一般的には、もう大人な年齢な私(中身は置いといてw)が持つには、
ちょっと、、いや、かなり、イタイ気がするんですよって話。
…購入するなら、同じデザインのポーチやパスケース等の小物が限度だわ。。
とりあえず、財布はディズニーから離れて、レベッカ辺りを狙い中です(どうでもいい)

とにもかくにも!!
最近は、ドナデジとのコラボ商品が増えて嬉しいなってことで。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  ディズニーグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
