2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

いつでも

仲良しなふたり♪
むぎゅv
このミッキーの包み込むような抱きしめ方で、
ミニーちゃんのことが大好きだってことが分かりますねぇ(^m^*)

でも、そんなミッキーに愛されてるミニーちゃんだって、
むぎゅぎゅ♪
ミッキーのことを大好きだって気持ちは負けてない!!
今度はミニーちゃんの方からむぎゅっとな(*^m^)

終始らぶらぶだったふたりの動向が気になりすぎて、
ランチどころではなかったランチタイムでしたw

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  キャラクターダイニング  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

ハワイアン

とっても久しぶりに、リロのルアウ&ファンへ行ってきました!
みにーちゃん♪
レイをかけた可愛いミニーちゃんにアロハできて、すごく楽しかった♪
ぎゅぎゅっと抱きしめてもらえた時は、本気でテンション上がったよ(≧m≦)

お肌つやつやミニーちゃん!
お肌つやつや
ピンクのアロハ柄のワンピースがとっても似合ってましたv
またいつか機会があったら会いに行きたいな☆

ほんとのほんとに幸せなひとときでした(*^-^*)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  キャラクターダイニング  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ホライズンミニーちゃん

去年は1万本に1本の3等を見事に当てたのにな~。

あっ。年賀状のお年玉くじの話なんですけどね?
根拠もなしに、今年も当たると信じて疑ってなかったんですが、、
世の中そう上手くはいかないものなんですねぇ(笑)
今年は、切手シートのみの当選でしたー!
これでも十分ハッピーなんですが、大物を期待していただけに…ね?

とりあえず、当たりを送ってくれた友人には、「ありがとう♪」のメールを送らなきゃ!
1等に近くて、ものすごく惜しいのを送ってくれた友人には、
「なんで私に1等のを送らないのさ?」と、物申しのメールを送らなきゃ!?(笑)


さて。本日は、とある日のTDSのホライズンベイ・レストランからミニーちゃんを!
…昨日はミッキーだったので、今日はミニーちゃん(^^)

きゃぴv
きゃぴv
突然、覗き込みで登場したミニーちゃんv
アップにも余裕で耐えられる彼女の美しさに乾杯\(▽≦*)

11:18  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

ホライズンミッキー

ついこの間、新年明けたとばかり思っていたのに…
もうすぐ1月も終わってしまうんですねぇ~。
本当に時間が経つのって早い!早すぎるよぉー!!(><;)
そりゃ、私のディズニー充電も切れかかるわよ。
あぁ、行きたいなTDR。。。
…と、想いは強まる一方なのに、今すぐに行けないのがツライところ。。

そんな遠方組の現実を思い知らされる日は、ミッキーにパワーをもらわなきゃ!!
ってことで本日は、とある日のTDSのホライズンベイ・レストランからミッキーをv

私、ホライズンには本当によく行きます(notキャラダイ・笑)
でも、どうしてもミッキーに会いたくなった時は、やっぱりココ!
パークの中で、お手軽にキャラダイですね☆

だぶるぱぁ!
ぱぁ!
両手ぱぁなポーズがとっても可愛いミッキーさん!
男子でありながらこの文句なしの愛らしさ☆ 
思わず、ため息がもれてしまいます~(´▽`*)はぁ~♪

11:18  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

デイジーはレアキャラ!?

プリマヴェーラ初日のTDS。
みんなの願いが届いたのか、お天気に恵まれましたね!
きっとハンカチが舞う素敵な春のカーニバルが行われたことでしょう(*^-^*)

が、私が今年のプリマヴェーラを目にするのはもうちょっと先、、、
今は一緒にハンカチを持って完璧に踊れるよう、イメージトレーニング頑張ります(笑)


さてさて、本日はシェフ・ミッキーから!!
シェフ・ミッキーと言えば、アンバサダーホテルの中に併設されてるキャラクターダイニング。
シェフ姿のミッキーをはじめとするディズニーの仲間たちが、
私たちゲストをおもてなししてくれるという夢のような空間ですね~(≧▽≦*)

そんな素敵な空間から、私が大好きな彼女をピックアップしたいと思います☆

まずは、そんな彼女のサイン中の後姿からっ!!
この後姿は誰でしょう?
真っ白&モフモフで、とってもキュートなオシリを持つ彼女と言えば…そう、デイジー☆
まだ後姿なのに、すでにもう癒しのオーラが出まくってますよー。
22:40  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
