2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

本オープンに向けて・・・。

ブログを始めてみたものの、使い勝手が分からずまだプレオープン状態の当ブログ。
私の予定では、4月を本オープンにしたいと思ってます!(3月はもう後1日しかないけど・笑)

・・・それはさておき!!
本オープンに向けて、今、猛烈に悩んでいることがあります。
それは、ブログの看板となるタイトルなんですよね。
とりあえず、思いつきで『*Disney Style*』にしてみたけれど、どうなんだろうコレ??
他にも候補がちょっとだけあって、、すごく迷ってます。。あーあーあー。
後もう1日じっくり悩んで、ちゃんと決めよう!…いや、ちゃんと決められたらいいな(弱気)


今は、昨日最後にちょっこっとだけ触れたドリカンデイジーちゃんをばっ!
ドリカン:デイジー
22:50  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ウズウズ

春らしい暖かな日が多くなってきました!
きっと、春休み真っ盛りのTDRもすごくにぎわっているんでしょうね~。
私も近くに住んでいたら、間違いなくインしているのでしょうが…
すぐには遊びに行けない関西というこの距離が非常にニクイ今日この頃(笑)

さてさて。
TDRの公式HPに、スプリングカーニバルの情報が掲載されましたね。
ファンダフルの会報を見たときに「ん?」とは思っていたのですが…
やっぱり今年はミキミニのコスが変わるんですねー!
今年のフェアリーズプリマも、すごく楽しいショーなんだろうな♪
そして・・・
なんなんですか、あのHPのダンスムービーの可愛さはっっっ(≧▽≦)
TDRに行きたい魂がウズウズしてしまいます♪


と、スプリングカーニバルの話はここまでにして、、
今日は、現在のTDSのスペシャルイベント「ドリーム・カンパニー」から!!
ドリカン:ドリームキー


12:30  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

ブログスタート☆

ブログ始めてみました!

関西在住ではありますが、TDRへは年に数十回インパして元気をもらっています!
ここでは、大好きなディズニーについて語っていければと思います。
それと同時に、過去何十年と撮りためた写真なども少しづつアップしていけたらいいな♪

このブログを通じて、たくさんの方とお話出来たら嬉しいです(^-^*)
どうぞよろしくお願いします!!


というわけで、記念すべき最初の記事は…

ロック・アラウンド・ザ・マウス(2005)から、大好きなデイジーをっ!
RATM:ドナデジ
ドナちゃんの運転するオープンカーの助手席で、なんだかとっても嬉しそうなデイジー。
ミニーちゃんに負けないくらいキャピキャピしたポニーテールのデイジーが可愛いかったな♪

このショーは、50年代のアメリカにタイムスリップしたかのような、
POPな曲とCUTEなダンスが素敵なにぎやか楽しいショーでしたね~!
今で言うと、ハイスクルールミュージックのノリかしら??(笑)
私の大好きなショーの1つでした。また再演してくれたらいいのにな♪
22:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
