2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

ミッキーがもてるワケ!?

ディズニーも大好きですが、ネイルも大好きなんです、私って。

ぎゃーっ!待って!まだブラウザバックするのは早いですよー(><)

もうっちょっとだけ、私のお話にお付き合い下さいな。
だって今日は、『ネイルとミッキー』がテーマ(?)なんですから!

私は、ネイルは一種の自己癒しの1つとして楽しんでいます♪
なので、それを誰かに見せびらかす気もなければ、褒めてほしいわけでもない。
…けど、、やっぱり気づいてもらえたら嬉しかったりする乙女心////

でね?

いつものように、ミッキーにご挨拶をしようをミッキーの家に足を運んだわけです。
で、いつものように挨拶して、写真を一緒に撮ってもらって、バイバイしようとした瞬間…
ミッキーが私の手を引っ張って離してくれなかったんですよー。
「何?何??」と思って振り返ったら…
ミッキーが私の手をとって、ネイルきれいだね☆って言ってくれて!
そして、何度も手にキスをしてくれたことがあるんです(≧▽≦*)

と、ココでいきなりですが問題!(笑)
ミッキーが気づいてくれたネイルはど~れだ?
↑↑↑
この写真の中に、ミッキーが気づいてくれたネイルが1つだけあります。
さて、どれに気づいてくれたのでしょうか??

正解は…続きで、その時の素敵ミッキーとともにご紹介!
22:43  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

今年のトピアリーは??

今日は、当ブログもちょこっと春らしい話題にしてみたいと思います!
…1つ前の記事で、春真っ盛りのTDRには左右されないと言ったのは忘れてください←気分屋さん(笑)

現在TDSで開催されているスプリング・カーニバル「プリマヴェーラ」
お天気にも恵まれた祝日となった今日は、たくさんのゲストで賑っていることでしょう!
私もインできる日が待ち遠しくて仕方がありません♪

そのプリマヴェーラと言えば、色とりどりのお花がいっぱいの楽しいカーニバルですよね!!
そんな中、どうしてもキャラクタがいっぱい出るショーに目を向けがちだけど…
パークに飾られたデコレーションやトピアリーも見逃せないわけですよ^^
というわけで、そんな本日はその素敵なトピアリーのお話。

この時期になると、パークのあちらこちらに素敵なトピアリーが出現します!
パーク内を歩いてるだけでも、十分に楽しめるのが大きな魅力の1つですね(≧▽≦)
私なんかは、パークへ足を運ぶたびに感動してしまいますー。

↓写真は、去年アメフロにあったファンタジア仕様のもの。
ファンタジアトピアリー
ファンタジアの世界が見事なまでに再現されていますね。素晴らしい☆

アメフロ以外の他の場所にも、ピノキオがあったり、ジャスミンがあったり…
その中でも、私が特に注目しているのはそう!
エントランス付近にあるミキミニのトピアリーだったりするのです!
16:05  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ドナちゃんにしてやられた日。

もうすぐ5月だと言うのに、この肌寒さはなんなのでしょう?
こんな季節外れな気候にやられて、風邪など引かぬようにしなくては!!
なんせ、もうすぐみんなが楽しみにしてるGWですからね♪
…あ。。連休なんて関係なく仕事だよって方はお疲れさまです。。(^^;)

さぁさぁ、本日も春真っ盛りのTDRの様子に左右されることなく ←
当ブログは過去ネタ引き出しをフルに使っていきますよ(^皿^)b

話題は…TDLで開催されているキッズ向けショー、
スーパー・ドゥーパー・ジャンピングタイムからの一コマにしましょうか!
このショーは、ミッキーたちが人形劇をするのが萌え萌えの人気ショーですね!
キッズと言うにはちょっと(ちょっと??)苦しい私ですが…
いやいや、心はいくつになっても永遠に子供のままよ!
見た目はおとな、心はこども。YES,ピータパンシンドローム!(笑)

このまま行くとどんどん違う方向へ行きそうなので、話を戻します。
…えーと。。そう、スパジャンの話でしたね!!
キッズショーですが、私は椅子に座って鑑賞することが多いのですよ。
大好きなショーの1つでもありますから^^

シーンは…人形劇が終わってキッズ参加のダンスタイムです。
楽しくダンシング~♪
音楽&リズムに乗って、楽しくダンシング~♪
みんな片足上げが決まってますね☆
ミニーちゃんがちょっとサボリ風味だけど…可愛いからオールオッケー(^m^)

さらに楽しくダンシング~♪
さらに楽しくダンシングー♪
私がこどもだったら、迷わずステージ最前で一緒に踊るのにな~。

そして、ミッキーとミニーがステージ上で近づきました!
2人のラブラブタイムがくるよ、くるよー(≧m≦)
と、カメラを構えた瞬間…。
00:30  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

そんな気分。

GWまで後もうちょっと!!
夢と魔法の王国まで後もう少し!!

ファイトーーーーーーォ
円陣に加わりたくて仕方がない
オーッ!!

頑張れ自分!!頑張れ自分!!(←2回言う)


と、本日はミースマ(25th ver.)を使って、今の私の気持ちを表現してみました(*' 0 '*)
円陣を組んで盛り上がるミースマのこの場面、なんか好き~♪
細かく見ると…キャラクタ個人個人の動きが可愛すぎますよね(*≧m≦)

この春から新しくなった(らしい)ミースマコスででもやるのかな??

P.S. 超ヘタッピなアニメーションでごめんなさい。。あっ。。。


▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援

21:43  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

グーフィーにツッコミを!

今日は、お天気はいいのに、とっても風の強い1日となりましたね。
あまりの強風に、私、このまま飛ばされるんじゃないかと思ったくらい。
…ま、嘘ですけどー。ただの強風ごときで人間が飛ぶわけありません!
でも、そのまま風に吹かれてTDRまで飛んでいきたかったというのは事実~(笑)

と、しょうもない戯言はここまでにして!!
本日は、TDSで見かけたゴンドリエグーフィーの様子をお届け。

とある1点を見つめて、手を振っているグーフィー。
バイバーイ!

そんなグーフィーが手を振るその先にいるのは…
22:33  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
