2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

柱越しのドナデジ!

大好きなディズニーブログ様は数知れず♪♪
いつも時間の許す限りお邪魔して、こっそり楽しませていただいてます(〃▽〃)
素敵なお写真の数々をみて、ウヘヘヘvなんて笑ってませんよ?ウヘヘヘヘvv
…がっ!!なかなか声をかけることができない、ちょっと内気なmioksです。。

TDRに行ったら、知らない方とでもすぐお話できる私なのになぜだろう?

我ながらにとても困ったチャンです。。。(´▽`;)


閑話休題。
本日は、プリマヴェーラからドナデジの可愛すぎるシーンをお届けです♪

場所は、カーニバルも終盤のピアッツァ・トポリーノ。
ハンカチふりふりする楽しいダンスが終わり引き上げていく所。
ふと、ドナデジに目をやると…。

あーーーっ!ドナデジが柱越しに並んでるーーーっ!!
柱越しにスタンバイ
こ、これは…ドナデジの柱プレイの予感(☆_-)キラン!
というわけで、私はちょっと遠いながらも2人に熱い眼差しを送り続けます。

と、その時!2人の目と目が合いました!!(≧▽≦*)
見つめあい…
しばらくそのまま見つめ合い…

そして…。

00:45  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

にゃんこなフランスユニット☆

昨日は日ごろの寝不足と疲れで、
22時くらいから泥のように眠りこけていました(^^;)
おかげさまで、今日はすっきり元気なmioksです♪

それはそうと。
ちょっと当ブログの過去記事を見てて気づいた事実があります。。
それは、今までプリマヴェーラのスプリング&ブルガリアは載せたことはあるけれど、
フランス&イタリアはほとんど載せてないという衝撃の事実(!?)に。

というわけで!!
本日は、プリマヴェーラに華を添えるフランスユニットからです!!
このフランスユニットを率いる(?)のは、ふわふわなマリーちゃん。
フランスユニット☆
テーマフラワーであるラベンダーの紫が鮮やかなにゃんこユニットですね!
ダンサーさんに手を引かれてながらやってくる、マリーちゃんがとっても可愛い(≧▽≦)
そして、今年も紫猫ちゃんが健在です♪♪
14:01  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

リスに見る女の子アプローチ法

もう定額給付金は御手元に届きましたか?
私は、先日すでに手にしたんですが、するりとなくなってしまいました。。
ケータイを水没させてしまったばっかりに!
12000円、結構楽しみにしてただけに無念の色を隠しきれないmioksです(ーー;)
ま、補償サービスに加入していたため、定額給付金で事足りたわけですが…
ほんっとに、世の中って思い通りにいかないものですねぇ!納得いかない!(自業自得)

ハイ!気を取り直して!

本日は、TDLのトゥーンタウンで出会った、
リスちゃんたちのグリの様子からお届けしたいと思います!

で、今日の記事に欠かせない(?)キャラクタがいます!
それは…チップ&デール憧れのマドンナ歌手、クラリスちゃんvv
可愛いクラリスv
魅惑的なセクシーさと可愛さを併せ持ち、誰をも虜にしてしまう小悪魔な性格。
ミニーやデイジーとはまた異なる魅力が素敵な彼女ですね☆
…私は、特に彼女の可愛らしい声が大好きだったりします♪(^m^)

故に、そんな素敵女子を狙う男子も数知れず!?
というわけで!!
本日は、そんな彼女を射止めようと奮闘するチップとデールのアプローチ方法を見てみたい。
さてさて…見事、彼女を射止められるのはどちらのリス男子でしょうか??

22:32  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

隠れミッキー見つけたYO!

TDRのパーク内には、数え切れないくらいの隠れミッキーなるものが存在します。
有名なものから、まだあまり知られてないものから…本当に様々だそう。

今日は、私が最近見つけた隠れミッキーをご紹介したいと思います(^▽^)

写真は、TDLのトゥーンタウン内にあるミート・ミッキーの家の前。
隠れミッキーを探せ!
この中に「隠れミッキー」があるってご存知でしたか??

というわけで!突然ですが、ここでクイズ!!
隠れミッキーはどこにあるのでしょーかっ?


さぁ、考えて、考えてo(^▽^o)

わっかるかな、わっかるかな~♪♪

そろそろ見つかったかな?


ハイ!タイムアップ!!
…あ、時間制限あったの?ってツッコミは即却下します(笑)

そんなこんなで、肝心(?)の正解が気になる方は続きからどうぞ♪
22:44  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

今日は、グーフィーのお誕生日!

5月25日。
本日は、グーフィーのスクリーンデビュー日です!
つまり、グーフィーのお誕生日なわけです!おめでとう\(≧▽≦*)
はぴば♪
「グーフィー=マヌケな」という意味らしいけど、
そのおっとりのんびり、おとぼけな性格がみんなに愛される秘訣ですよね♪
とっても優しいグーさん、私も大好きです(^▽^)

今日のパーク、お祝いムードでいっぱいだったのかな??
グーさんが、いいお誕生日を迎えていますよーに☆☆☆


…ちなみに、去年の今日は、ちょうど日曜と重なっていたということもあり、
私もグーフィーをお祝いするためTDLに駆けつけていたんですよー!
 (↑本当は、たまたま重なっただけ…とも言う。。笑)

で、こちらが去年の今日のアニバグリの様子↓↓
去年の今日の様子!
ミッキーに、たくさんお誕生日をお祝いしてもらってましたよ!
「今日はグーフィーが主役だよ、ハハッ!」って、ミッキーに言われ、
大照れするグーさんがすごく可愛かったのを覚えていますvv
また、グーさんが出現してる場所では、ハッピーバースデーソングが歌われてたのも印象的でした♪

キャラクタのお誕生日当日の、あのちょっと独特な雰囲気が好きです♪
21:43  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
