2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

このおふたりに限っては!

ただ今、脱皮中のどうもmioksです。ペロンっとな。
…あ、私は日焼けをすると、(火傷したみたいに)赤くなって、皮がめくれて、元に戻るタイプです。
それがイヤで、お天気がよすぎた先日のイン(特に2日目)では、
日焼け止めをこまめに塗りたくっていたというに、その努力むなしく…
舞浜焼けってオソロシヤー、オソロシヤー(><)
今のこの日差しでこんなになるなんて…真夏が思いやられます。。
皆様、お出かけの際には日焼け止め対策はしっかりとっ!!


さてさて、今日で6月も終了!!
それと同時に、楽しかったスプリングカーニバルも終了してしまいました。
名残惜しくて仕方がない一方で、心はもうすでに、
来たる夏プログラムへと向かってトキメキまくっています(≧▽≦)

がっ!…それはまだもう少し先のお話。
というわけで、本日もTDSのプリマヴェーラから、
デイジーの気を引きたくて仕方がないドナルドをお届けです。

右手に持ってるハンカチを、
ドナルド 「ねぇねぇ、デイジー待って、待って!」

デイジーに預けてみる
ドナルド 「ボクのハンカチが汚れちゃったじょー。」
デイジー 「私がみてあげるわね!どこかしら?」

でも、デイジーは、
デイジー 「あら?どこも汚れてなんかないわよ??」
ドナルド 「そんなことないじょ!よくみるじょ!!」
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ミキミニにほわわん♪

TDRのオフィシャルHPに、夏イベントの詳細が続々と発表されましたね!
大人気の盛り上がり系イベントが盛りだくさん!今年も熱い夏になりそうな予感☆
スプリングカーニバル最終日を前に、夏のパークが非常に待ち遠しくなりました('▽^*)

そんなこんなで、本日もプリマヴェーラからお届けデス!!

どんな時だって二人はラブラブ模様。
仲良しカップル
お互いのプリマダンスを褒めたたえて、ハイタッチ!

そして、そのハイタッチした手と手を繋いで、横に広げて、
ちゅう1秒前v
ちゅう1秒前~(≧m≦)
21:29  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

ロミオ前のイタリアユニット

月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり。

…って、使う時期が間違ってるじゃないか!バカッ!

そう!これは、年末に使ってなんぼの有名な芭蕉の奥の細道の一節ですね。
そうですね?そうでした??(←やっぱバカ)
…なんかこのままいくと、墓穴掘りそうだな(^^;)

あああ…で、結局何が言いたいかといいますとね?
TDSで絶賛開催中のプリマヴェーラも、今日を入れても後3日。
月日が流れるのって本当に早いですねぇ!と言いたかったんですって話。
それだけです。ただそれだけです。
果たして、この流れでよかったのかは大いに謎ではありますが…
この3日間にパークに足を運ばれる方々が、素敵なプリマを見れますよーに☆

というわけで、本日もプリマヴェーラからお届けしたいと思います!
うっかり忘れるところでしたが、一応プリマ強化週間ということにしてましたしね。

そんなこんなで、ロミオ前にやってきたグーフィー。

ぱぁ!!
ぱぁ!
私にお花をプレゼントしてくれました(^▽^*)
陽気なコスチュームを着てますが、行動は完全に紳士ですね♪

かと思いきや…。
12:30  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

梅雨のパークへ②

1~2日目の大まかなあらすじ : ムフフなパークを満喫できました♪
 ※詳しい様子を知りたいという方は、「こちら」からどうぞ!

というわけで、インレポ続きです。

【3日目】 6月21日(日) 雨→曇り
・最終日は、朝から雨模様。
・頑張って早起きするつもりが、起きたの8時前だった。寝坊しすぎ(^^;)
・開園直後の人波がちょっと落ち着いた(?)10時半前にTDSにイン。
・10時半開始のミート&スマイルは、小雨のためハーバーからご挨拶のみ。
    カッパちゃんなミースマ♪
    私は、ピアッツァからお出迎え&お見送り。
    このカッパなミースマ見てみたかったんだよね~('-'*)

・ミースマが終わるとともに、本降りになってくる雨。
・屋根のあるミラコ下へ避難&ミラコ下グリ
    入れ替わりで、たくさんのキャラクタがご挨拶にきてました♪
    でも、ミニーちゃんの周りだけカオス状態。。すごかった。。。
    ミラコ下のピノ
    ピノキオは、とっても優しい子!!

・BBB1回目公演を鑑賞しに行く。
    開始20分ほど前だったけど、左1階席の前から5列目を確保。
    舞台袖で出番を待機するダンサーさんやキャラちゃんたちが見えて面白かった(゜▽゜)
    ショーはオーソドックスな感じでまとまってた!そして、男性のメインシンガーさんに惚れた♪

レポの続きは、下のボタンをクリック↓↓↓
20:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

梅雨のパークへ①

インパの行動記録を残そう!!
…というわけで、本日は6/19~21でパークへ行った時のレポをつらつらと。
前置きを書き出すと…どんどん脱線していって終わらなさそうなので、
さっそく記事本文(インレポ)へ行ってみたいと思います(^^)

そんなこんなで…

【1日目】 6月19日(金) 曇り
・昼下がりの新幹線に乗って、うきうき気分で舞浜へ!
・ウェルカムセンターで年パスを更新。
    写真を撮るときに限って起こる肌トラブル、なぜ!?
・18時前にTDSへイン♪
    プリマに微妙に間に合わなかったのがちょっと残念。
・BBBのラス回公演へ。
    30分前だったにもかかわらず、前から5列目に座れてラッキー☆
    ダンス&ドラムのパフォーマンス、ミッキーがかっこよすぎました(≧▽≦)
    最後、ミニーちゃんを持ち上げて(抱っこ?)してのチュウとか初めて見ましたよ、私。
・夜景&ショーウィンドウ撮影にしばし没頭。
    ショーウィンドウが好き♪
・ショップ物色!ドナデジのペアTシャツぬいゲットでほくほく♪
・ファンダフルグッズをもらいに窓口へ。
・ブラビッシーモをみようかと思ったけど、明日からのインに備えて自粛。
・20時頃アウト。

1日目は、パーク滞在時間わずか2時間。さくっと行って、さくっと帰りました。
でも、とても内容の濃いBBBが観れたので大満足☆


続きからは、イン本番(?)の2日目レポです☆(長いです)

08:09  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
