2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

とある日の3リスお帰り風景

今日で7月も最後ですね!!
つまり、TDRの夏イベントが開始してからもう3週間も経ったということ。
本当に月日の流れが早いな~と感じます。。。
このままうっかり過ごしてたら、あっという間に8月も終わっちゃいそうだ(><;)


さてさて。
本日は、トゥーンで見かけたリスちゃんたちのお帰り風景をお届けです!

たくさんのゲストに挨拶を終えて、扉の前まで戻ってきたクラリス。
なかなか帰ってこないチップ&デールを呼んでます!!
カモーン!
クラリス 「チップ、デール、早く帰っていらっしゃいな!」


憧れのマドンナ歌姫に、呼ばれたチップ&デール。
クラリスに言われるがままに、扉に吸い込まれていきます(笑)
お入りなさい!
クラリス 「さぁ、お入りなさい!」

23:52  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

私のためだけに!?

夏といえば海(notTDS)!海と言えば、ウエイクボード!
そんな連想をしてしまうmioksです、こんばんは☆
…仲良しの友達からは、そんなアクティブなイメージ全くないと言われるのが心外です(笑)

今年も例のごとく海仲間からウエイクのお誘いがあったわけです!
久しぶりだし、すごく行きたかったのですが…
なぜ私が超楽しみにしてるディズニー・オン・アイスに行く日とかぶるのだっ!?
で、「恋人のスケートを見に行くから」とさらりとお断りしてみたものの…

『恋人=ミッキー』 だなんて口が裂けても言えない!

私がディズニー好きってことは仲間内でも有名なんですが、
ここまでミッキー中毒だなんて、きっとみんな知らない。。ウヘヘ。


さぁ!気を取り直して!!
本日はTDSで開催されているキッズプログラム、
「マーチ・オブ・チャンピオン(以下、マーチ)」からの1コマを!!

このマーチって、ヨットレースの優勝を祝う凱旋パレードだったんですね~。
つい最近、いつも仲良くしていただいてるブログ様の記事を読んで知りました(笑)

それはさておき。
写真の場所は、アメリカの田舎町ケープコッド。
様子伺い
ミニーちゃん、後にできた長ーい行列を眺めています。
ミニーちゃんカワユーv 新しい水色のキッズコスもよく似合うな~♪♪
せっかくだから、私の方にも向いてくれないかな~?と思いながら、

カメラを構えた瞬間っ!!
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

トレジャーハンターさん

少し前から噂されていたので、ご存知の方も多いでしょうか?
ついに『 TDS×嵐 』という夢のコラボイベントの詳細が明らかになりましたね!!
ディズニーはもちろんのこと、嵐も大好きなんですよね、私(〃▽〃)
これはもう応募しないわけにはいかないっしょ♪♪
TDRファンと嵐ファンが入り混じっての応募になるだろうから、競争率は激しそうだけど…。
でも!!応募しなきゃ当たるもんも当たらないしっ!
とりあえず、カレーにシチューにいっぱい食べなくちゃだわ~(笑)

 ※イベント詳細は『 ハウス食品のプレミアムナイトご招待キャンペーン 』からどうぞ。


さてさて。
今日は、TDSで開催中のトレハングリから、
かわいらしいトレジャーハンターさんの様子をお届けしたいと思います!

冒険の途中にアラビアンコーストに現れたのは…
カワユイv
我らがミッキー!!黄色いコスが本当によく似合ってますね(≧m≦)
そして、腰に手を当て、縄(?)を持っての探検のポーズ。
アクティブな雰囲気でてます!!

そして…。
13:12  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ディスプレイが好き♪

七夕インした時にだから、7月に入ってからになるのかな?
TDLのショーディスプレイに変化がありました~(≧▽≦)

以前から何度もお伝えしてる通り、
私は楽しい空間を演出してくれるTDRのかわいいディスプレイが大好きで♪
ショー&グリと同じくらい、楽しみの1つになってるんですよね(^^)
というわけで、本日は、新しくなってたキュートなディスプレイの中から、
ちょこっとだけその様子をお届けしたいと思います♪

まずは…こちら!
ミッキーのディスプレイ☆
ミッキーがいっぱい
ミッキー、愛しのあの子のために創意工夫でミキ束を作ってるんだね~!!
楽しそうにプレゼントを作るミッキーの顔が印象的☆
ついでに、私のためのミキ束も作ってくれないかな~?(笑)

次は、ミニーのディスプレイ☆
ミニーケーキ
ミニーちゃんは、クリームとリボンがいっぱいのデコレーションケーキを作ってました♪
このケーキの大きさはきっと、大好きな彼への愛情の大きさなんだろうな(^m^)
照明もピンクっぽくて、すごくキュートで釘付けになりました。

そして、お次は…。

11:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

デイジーのお弁当グッズv

以前、チラッとだけふれたことあるんですけど…
デイジーのお弁当グッズv
最近の私は、このデイジーのお弁当グッズを使ってます♪
デイジーがモチーフっていうのが最大の魅力で、即買いでした!
後は…これらにデイジーのサーモカップを追加するか否かが、今の私の悩みどころ(笑)

お気に入りを使ってのランチ
ただそれだけで、楽しいランチの時間がさらに楽しくなる(^^)
そして、朝、お弁当を詰めるのすらも楽しくなる不思議v
本当にいいこと尽くしですわ~(〃▽〃)

ちなみに、これらのデイジーのグッズは6月末に発売になったばかりです!
他にも、かわいい食器類がたくさんありました♪♪
最近、急激に大好きなデイジーのグッズが増えてるので、嬉しい悲鳴あげてます(≧▽≦)


▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援

22:42  |  ディズニーグッズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
