2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ヒュー、ストン!!

今日、駅構内で、東京ディズニーリゾート切符のポスターを見かけたんですが、
それが今年のTDSのハロウィン仕様だったんですよー!!
…思わず、じぃーっと見入ってしまったmioksです。

で、そのポスターの中に、高貴なコスのミキミニと一緒に、
他のキャラちゃん(ドナ・グ・チデ)もいたんですが…
これが今年のTDSでのみんなのコスなんだろうかっ!?
もし、そうだったとしたら、すごく可愛いコスだったので超楽しみです♪
そうじゃなくても楽しみですがね(*^-^*)
うーん。せっかくだから、写メ撮ってきたらよかったかな??

さてさて、本日でTDRの夏イベントが終わりを迎えました。
最終日に台風を呼んでしまうなんて…なんかミッキーらしいですねぇ(笑)
とにもかくにも、また来年まで夏イベバイバイ☆

…と言いつつ。
しばらくは、まだまだ夏イベネタでいきますよー!!
というわけで、本日もTDLのクール・ザ・ヒートからお届けしたいと思います^^

ソケラ大好き☆
今年の夏も、素敵なヒップホップを披露してくれました!
ミッキーの作り出すかっこいいステージには、誰もが目がハートになったはず(^m^)

そんな中、ショーも終盤を迎えました。
アレ、やっちゃう?
クールでホットなヒップホップを踊ったミッキー(とグーフィー)。
たたたっ!とショーの中心である舞台に駆け寄ってきました!

そして、顔を見合わせた後、2人一緒にジャーンプ!!(写真は、ジャンプ直前ですが…笑)
2人でジャーンプ!

と同時に、最後のビッグスプラッシュがどーん!!
で、次の瞬間…。
23:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

I'm a Summer girl♪

カレーにシチューに食べてますか?
私は食べてます!
どちらのメニューも大好きですv

…で?っていう。

あ、いやね~。先日、やっと応募ハガキが完成したんですよ、という話。
TDS×嵐のプレミアムナイトご招待キャンペーンのためのハガキね(^▽^)/
今から、思い切り予定を空けて楽しみにしてますからにっ(←気が早い・笑)
当たってくれたらいいんだけどな☆
…って、願いを込めた2枚をポストに入れ忘れないようにしないと!!!


さてさて。本日は、TDLの散水ショー「クール・ザ・ヒート」からお届けです!
ショーに登場するメンバーの中の紅一点!ラブリーなサマガちゃーーーーん♪♪

サマガちゃん登場☆
I'm a Summer girl♪

ミニーちゃんの登場のシーンが大好きです☆
両手をめいっぱいに広げて、、太陽から元気もらってるのかな~?(^▽^)
ミッキーに次ぐあの歓声の大きさが、彼女の人気を物語ってますよね♪


ダンス、ダーンス!
Let's dancing!!

ポップでキュートなダンスナンバーにのせて~。
ノリノリ元気一杯に踊る姿が本当に可愛くて仕方ありません!
彼女こそ、真夏に舞い降りた女神!!

23:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

The queen of wonderful hip!!

楽しかった夏のイベントも、残すところ明日、明後日と後2日なんですね~☆
TDRの公式サイトにハロウィン情報が掲載され、
気分はもうハロウィンに向かってまっしぐらって感じだった私ですが、
夏イベが終わるとなると、なんだかとても寂しい気分になるのはなぜだろう…。
この夏休み最後の週末は、見納めを楽しまれる方が多いのかな?
近くに住んでいたら、私も絶対行くのになぁ~。
今は、私とTDRを隔てるこの距離がニクイよ。。(><;)

…と、言ってみたところで、行けないことには変わりはないですからね~(笑)
気を取り直して、今日も楽しかった夏インの思い出(?)を惜しげもなく披露しちゃいます!
というわけで!!本日は、TDLで大人気のサマーキッズ・プログラム、
リズムサイズからの1コマをお届けデース(^▽^)/

主役は…このお方!!
キッズデイジーちゃんvv
この前のインで、私がやっと会えたデイジーちゃん♪♪
真っ白なボディに、黄色いコスがまぶしーー!!
ミニーちゃんとお揃いっていうのが、またキュートですねvvv
そして、リズムサイズ初登場とは思えないくらいの堂々っぷりに惚れ惚れします!

と、そんな楽しいショーの中、
ミッキーは、みんなに何をしたいか?と、問いかけます!
そして、その問いにデイジーも元気に答えるんです^^
ねぇ、ミッキー!
デイジー 「ねぇ、ミッキー!聞いてちょうだい!」

23:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

水浴びの後は…。

楽しみで仕方がないTDRのハロウィン。
ついに、公式サイトにハロウィン情報が出ましたね(≧▽≦*)

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバーイ!!

両パークともものすごく楽しそうで、本気でどうしようって感じ!
でも、やっぱり1番気になるは、TDSのミステリアス・マスカーレードですかね~☆
あの謎めいた、なんともいえない妖しげな雰囲気に超超期待
キャラちゃんたちのコスチュームやグッズも、素敵だから散財決定間違いなし!

…とか言いつつ、TDLのハロウィンも個人的には見逃せないけど!
「やだやだ、だめだめ、むりむり」という、昨年一世風靡したフレーズに、
今年は新たなフレーズ「アースラスラスラ…」が加わってパワーアップ!?
もうね、動画を見て聞いた瞬間から大爆笑よ(* ̄m ̄)ブフッ!
面白すぎなので、ぜひとも参加したいものです(笑)

と!パンプキン情報に完全に心を奪われてしまったわけですが、
それはまだもうちょっと先のお話。

というわけで、閑話休題。

本日は(も?)、今現在パークの夏を盛り上げているイベントからお届けです!
TDSのクールサービス”デラックス”から、メガスプラッシュ後のミッキーです。

水、水浴び、メガスプラッシュ、バンザーイ!!
水浴び万歳☆

みんな、服までびしょ濡れになったぁ~??
びしょびしょだよ!

濡れた服は、ぎゅっと絞って乾かしてね~!
絞って絞って~!

それからそれから…。
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

鼻つん!

お盆を過ぎてから、朝夕がとても過ごしやすくなりましたね!
山(?)に住んでいるせいか、朝起きた時とか、涼しいを通り越してもう肌寒いくらいです。
で!すでに長袖を出してきちゃったんですが…気が早すぎですか??(笑)
夏より秋の方が好きです。秋が待ち遠しいな☆

と、心は徐々に秋モードへと移行中なんですが、パークはまだもう少し夏モード。
というわけで!本日は、TDSで開催中のサマー・キッズプログラム、
マーチ・オブ・チャンピオンからの1コマをお届けしたいと思います。

楽しそうな2人
ミッキー 「ミニー、今日も可愛いね!」
ミニー 「まぁ♪」

鼻つん!
ミニー 「ミッキーったら~v」
ミッキー 「!!!」

と、ミニーちゃんはミッキーの鼻をつんとつつきました!
すると、ミッキーは…。
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
