2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

女王様は気高く美しく!

アースラスラスラスラスラ~♪
 揺れて跳ねて揺れて跳ねて~、ジャポーン!海の中~!!

リ・ヴィランズの歌が頭から離れません!!
気づけば、どこでもスラスラ、スラスラ、アースラダンス。
…私、完全にアースラの虜になってるみたいです(≧m≦)
今日なんて、仕事中に無意識に歌ってましたからね~。
「なにその変な歌?」とつっこまれた時は、本気でどうしようかと思ったmioksです(笑)

と、頭の中は完全TDLのハロパレモードな私なんですが、
今日の記事は、唐突にTDSのミステリアス・マスカレードから!
 …リ・ヴィランズの音楽を聞きながら、ミスマスの写真整理をしてたからね(* ̄m ̄)
というわけで、本日は私のお気に入り、ミニー女王の降臨シーンです♪

ミニーよ、すべてのゴーストの女王となれ!
女王誕生!
これぞまさに、ゴーストの女王が誕生した瞬間☆
ブルーのヒラヒラな衣装で登場したミニーちゃんが素敵!
何ともいえない色っぽさと美しさ、威厳を兼ね備えてますねっ(≧▽≦)
登場した瞬間から、ドキドキがとまりませんでしたv

ミ、ミニー、どうしちゃたの??
ミ、ミニー!?
その女王の美しさに、思わずミッキーも見とれてる!?
…いやいやいやいや!!
いつもとはちょっと様子が違う、愛すべき彼女を心配して駆け寄ります。

ミニー、しっかりしてー!!
おーい!!
がっ!!ミニー女王は、相思相愛の恋人ミッキーをまさかのスルー!
驚いたミッキーは、慌てて彼女を追いかけます。

そして…。

23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

あぁ、女神様!!

今日は、何の日かご存知ですか??

ほらっ!アレですよ、アレ!!
えぇーーっ!?分からないんですかー??
…仕方ないですねぇ。。じゃあ、正解を。

そう!今日は、わたくしめのお誕生日ですね♪
プレゼントは365日24時間受付中!ヘイカモーンなmioksですw 
…って、ギャーーー!!
そんな露骨に顔に出さないでくださいってばーっ。
ちょっと言ってみたかっただけですから。。ね?(* ̄m ̄)ププッ。
ウザくてごめんなさい。。


あ、さてさて。
インレポも終わったことだし、さて記事書くか!と張り切ってみたのですが、
ハロウィン始まってから、インレポ以外の記事書くの今日がお初。
しかも、たくさん紹介したいことがありすぎて、何から書けばいいのか分からない状態(^^;)
本当にこのハロウィンはTDL、TDSともにいろいろありすぎました!

で、さんざ悩んだ結果…
ハロウィン初記事の本日は、TDSのミステリアス・マスカレードからにしたいと思います^^
そのショーの中に登場する、超美しいゴーストの女神様をご紹介

デイジーよ、我らゴーストの女神となれ~!
女神登場☆
そして、女神としてゴーストたちに崇められたのがこの女神様v
エメラルドグリーンとゴールドのコスが煌びやか!頭の飾りも素敵☆
もーもー、なんって神々しいんだろう(≧▽≦)

そして、妖艶な音楽とダンスで周りを魅了!
美しすぎる!
あまりの美しさに、思わず息をするのも忘れてしまいそうになりました。。
あぁ、女神様ーーーっ!!(〃0〃)

11:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

SWのハロウィンパ4DAYS④

1~3日目のおおまかなあらすじ:ハロウィンが大好きだ☆
 ※詳しい様子を知りたいという方は、「1日目はこちら」、「2日目はこちら」、「3日目はこちら」からどうぞ!

ってことで、SWイン最終日レポです♪

【4日目】 9月22日(火祝) 晴れ
・この日も頑張って早起き&開園待ちをして、8時過ぎにTDLへイン!
・入ってまずすることといったら…やっぱこれ!
    ベンチに座って、スナックをひたすらモグモグモグリ(^)ー^)
    スナックうまうまv
    パンプキンチュロスがとっても美味しかったです♪

・エントランスで、デイジーを発見☆
    デジぬいと一緒に写真を撮りたいという、私の願いが通じたに違いない!うん!
    むふふv
    一緒に写真を撮ってもらった後、ハロパレをデイジーポジで観てるから!と言うと、
    見つけたら投げチュウを飛ばすわ~と言ってくれたデイジーちゃん!…本当かな??
    そして、デジぬいにチュウをしてくれました!あぁ、もう本気で大好きだー(≧▽≦)

・意味もなくパークを歩いて1周v(←デイジーグリで浮かれすぎ・笑)
    パーク内のどこもかしこもすごい人で…昨日に続き、SWの混雑ぶりを痛感した1周。
・スパジャンを後方から、ほんのちょっとだけチラ見!やっぱりカワユイ!
・そして、リ・ヴィランズ1回目を公言どおり、プラザのデイジーポジで鑑賞☆
    デイジーポジで♪
    そしたらね?本当に私に気づいてくれたんですよ、デイジーがっ!!!
    私(デジぬい?)を指差して、投げチュウを飛ばしてくれたんです(≧▽≦)ウキャー☆
    …あ、そこのあなた、今、嘘だと思った??
    でもね、これホントにホントの話なんですってばっ!気のせいなんかじゃないんだってばっ!

・ルンルンで、ハロパレ1回目を最後まで見送った後、TDSへ移動。

レポの続きは、ボタンをクリック↓↓

13:30  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

SWのハロウィンパ4DAYS③

長い連休の後のツライ平日が終わりしたね、万歳!
今週末はゆっくり寝よう!…と思っていたのですが、
今日はお友達と遊びに行く予定だったのを思い出したmioksです。
2年ぶりくらいに再会するので、とっても楽しみなのです(≧▽≦*)
TDRで買ってきたお土産喜んでくれるかな~??

それでは、本日もいってみましょうか!
どんどんあげていきますよー、イン行動記録☆

1~2日目のおおまかなあらすじ:TDSハロウィンを満喫満喫☆
 ※詳しい様子を知りたいという方は、「1日目はこちら」、「2日目はこちら」からどうぞ!

ってことで、怒涛(?)の後半3日目でーす♪

【3日目】 9月21日(月祝) 晴れ
・3日目はTDLからスタート☆
    珍しく早起きして、開園待ちまでしてみたのに、インできたの8時半前~。
    SWのみなさんの出足の早さに、朝からびっくりです!(今更)
・おなかがすいたので、とりあえず、プラザレストランで腹ごしらえ。
    朝からそぼろごはん。
    朝からそぼろごはんは、ちょっときつかった~(´~`;)
    でも、残さず平らげる私はエライ!?(笑)

・エントランスで、クラリスとグリなんかしてみたりして(^m^)
    朝からとってもセクシーな1ショもいただき、メロメロ満足☆
・リ・ヴィランズ1回目をプラザのミニーちゃんポジで鑑賞☆
    でも、ポジる位置をビミョーに間違えて(?)ミニーちゃんの超真下でした。
    おかげさまで、ミニーちゃんのスカートの中身の写真を量産(←ヘンタイみたい・笑)
    ミニーちゃんが激カワv
    とにかく!今年の衣装もとっても可愛くて萌え~(〃▽〃)
    他のみんなもすごく可愛かったし、ダンサーさんも素敵だった!!
    そして、今年の音楽やらダンスやらもお気に入り!ハマル!

・スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイムを左側立ち見で鑑賞。
    パペショーもパンプキン♪
    パンプキンなパペットショーが超可愛くて、キッズ以上に食いついていた大人がココに。
    その後の、ハロウィンダンスもありえない可愛さで…こりゃまいった(≧▽≦)

・パーク内をフラフラしながら、フォトロケーションを撮影。
・TDSへ移動して、ドキドキの抽選をするもごめんなさい。あぁ…。
    やっぱり、当たる気満々で行くとダメなのかな~??(笑)
・気を取り直して、カフェ・ポルトフィーノで、パスタランチ♪♪
    まったりしすぎて、リ・ヴィランズの2回目を観るためTDLに行くつもりだったんですが、
    気づいたらもう間に合わない時間になっててちょいショック(^^;)  

レポの続きは、ボタンをクリックでどうぞ↓↓↓

11:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

SWのハロウィンパ4DAYS②

あぁ、やっと休みです(≧▽≦)ウレシイ!
そんなこんなで(?)本日は人の多さで盛り上がりをみせた、
シルバーウィークど真ん中の2日目の私的行動記録。

1日目のおおまかなあらすじ:思いのほか、充実したインとなりました♪
 ※詳しい様子を知りたいという方は、「こちら」からどうぞ!

というわけで(?)、昨日の続きです!

【2日目】 9月20日(日) 晴れ
・8時半頃TDSへイン!
    パークに入るまで30分もかかったよ。シルバーウィークの凄さを痛感!
・ミースマを、キャラクタ通路に座って鑑賞♪
    たくさんのキャラクタに絡んでもらえた幸せの一時でしたv
    ミースマプルちゃん
    途中、お座りでポーズをとってくれたプルちゃん。でも、横からたくさんの手が…(笑)

・アメフログリ。
    マリーちゃんが、スクルージさんのお尻にかぶりついてました。笑えました(^m^)
・とあるショーを鑑賞☆
    …の前に、先週お会いしたマリンタイムバンド大好き年パサー様にばったり☆
    ちょっと運命感じちゃう♪…のに、またお名前聞くの忘れちゃった。。凹
    スペシャルな彼!
    そして、ショーの中で、スペシャルなコンダクターさんにお会いしましたvv
    ハロウィンの衣装の中で、この衣装の彼が1番かっこいいと思うのは私だけですか?
    ※この件に関しては、公式情報ではないので質問いただいてもお答えできません。悪しからず。

・ミステリアス・マスカレード1回目を、立ち見の立ち見で鑑賞☆
    チラっとでも観ちゃったが最後。また鑑賞席で観たい度が高まる(笑)
・そのまま運命の抽選へ→おめでとうございます!テンションUP↑↑
・マウスカレード2回目のミキミニゴンドラをお見送り♪
    ゴンドラミッキー
    最後の最後まで手を振ってくれる優しいミッキー!大好きv

レポの続きは、ボタンをクリッククリック↓↓↓

23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
