2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

HAPPY HALLOWEEN!

本日、10月31日はハロウィン本番ですね!
お天気もよかったし、今日はパークも大賑いだったんだろうな~(^-^)

そんな今日は、ハロウィン当日にぴったりな記事を!というわけで、
TDLのパレード「リ・ヴィランズ」からお届けしたいと思いまーす♪
TDSの初ハロウィンも好きだけど…やっぱり本家はTDLでしょ!ってことで(^m^)
そんなこんなで、出演してるキャラちゃんをやってくるフロートの順番にペタペタペタリン☆


魔女っ子ミニー
ミニー
ピンクの可愛らしいコスに身を包んで登場のきゅんきゅん魔女ちゃん♪
去年の方が魔女っぽいような気もして、私は好きだったんだけど…
元気なミニーちゃんには、やっぱりミニスカートが似合ってまっす(^▽^*)
本当にもう、その動きや仕草の1つ1つがいちいち可愛くてvv
彼女の虜になった人も多いんだろうな~♪♪


魔女っ子クラリス&黒リボンマリー
クラリス&マリー
去年は、ミニーちゃんのユニットに乗っていたこの女の子2人組。
今年はそのあまりの可愛さに独立し、トランプのフロートで登場でした☆
ゴールドのハートブローチをさりげなくおそろいにするあたりが可愛いな!!
セクシーなクラリスとキュートなマリーちゃんの、絶妙なバランスにメロメロですv


騎士ドナルド
ドナルド
頑丈そうな鎧にサルタン風の帽子、中世の騎士姿が決まってる☆
かっこいい足具までつけて本格的なのに…
強敵マレフィセントを前に、完全なスラスラダンスを踊ってしまうのが「らしい」です(^m^)
でも、そんな手ごわいヴィランズたちの攻撃にも負けず、
最後までめいっぱい戦ったドナちゃんは、強い心の持ち主ですね!


海賊スティッチ
スティッチ
やんちゃなスティッチは、今年もかっこいい海賊姿で登場☆
赤いベストにバンダナ、どくろの眼帯(?)も素敵だけど…
1番のポイントは、その大きな耳についてる大きな片耳ピアスですよねっ(^m^)
私はこれが大のお気に入りなのです♪♪
海賊船フロートの上では、元気で可愛い動きをたくさん見せてくれましたv

続きは、Read Moreをクリックで☆

19:10  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ミニドナのポーズ相談

もうみなさんご存知かとは思いますが、
TDRの公式HPにクリスマスの情報がアップされましたね♪
TDLは楽しいスケートのパレード、TDSは素敵なキャンリフフィナーレvv
キラキラと輝く素敵な季節の到来予告に、思わずテンションアップです↑↑
まだハロウィン終わってないけれど、心はクリスマスに移行中~(((*^m^)
今から、いろいろ楽しみすぎます!!

さてさて、本日はTDSのアラビアンコーストで行われている、
整列グリーティングからミニドナちゃんの様子をお届けです!
とっても仲良し2人組…なにやら、ポーズの相談をしている模様。。

ねぇ、ドナルドv 素敵なポーズを思いついたのvv
次、ポーズどうしましょ?
並んでいたゲストに、2ショをお願いされたミニーちゃんとドナルド。
あーでもない、こーでもないと、素敵なポーズを生み出そうと相談中!

こんなのはどうかしら?
こんなのどうかしら?
そして、ミニーちゃんが手を前に出して組む女の子らしいポーズをドナルドに提案☆
と、そんなミニーちゃんの提案を受けたドナルドは…。
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ハロウィン納めレポ③

楽しかったハロウィンイベントも残すところ5日。
もうすぐ終わってしまうだなんて、なんだか名残惜しいな~。。
秋の終わりは、いつだってセンチメンタル☆
…って、そんな乙女キャラじゃないけどね、私は( ̄m ̄)プププ。

あ、さてさて。
それでは、今日も張り切ってインレポの続きを!
ダラダラと書き連ねただけの長いレポも、今日が最終回ですよー!

1~2日目のおおまかなあらすじ:思い立ったが吉日インもいいものです^^
 ※詳しい様子を知りたいという方は、「1日目はこちら」、「2日目はこちら」からどうぞ!

というわけで、最終日の私の足跡を辿る旅へGO!?

【3日目】 10月25日(日) 小雨のち曇り

・今日こそは開園待ちを!と思ってたのに、やっぱり無理だった。。(笑)
・そんなこんなで、TDSに9時すぎにイン。
・ミースマを観るためリドアイルへ。キャラ通路にポジる!
  小雨がぱらついていたため、全員立ち見でしたが通常バージョンでした♪
  写真はそこそこにして触れ合い重視で鑑賞☆デイジーがギュッってしくれた(≧▽≦)
  3リスv
  そして、お帰りの船での3リスちゃんが、和気藹々って感じでとても可愛かったですv

・抽選に行くも、ごめんなさーい。。
  直前で、抽選すると決めていた公演の回を変更したのがまずかった!?
  こういうものは、第一印象が大事!初心を貫く勇気も必要だと再確認!(笑)
・抽選会場から出ると、雨が止んでた。
・アラビアの整列グリを見学しようと足を運んだけど、午前中は中止決定。。
・グリを求めてパーク内を歩き回るも、誰にも会えずただ疲れただけ(^▽^;)ハハッ
・することなくなったので(笑)、マウスカレード2回目を待ちをすることに。
  1時間前にもかかわらず、立ち見最前列(サイドだけど)だったよ?あれれ??
  トリオ・メロディーア
  途中、アトモスフィアが満載だったので、待ち時間はあっという間でした♪

・マウスカレード・ダンス2回目を鑑賞☆
  今まであの場所取り合戦の中に入っていく勇気がなかったため、
  まともに観るのは、ラストインにして初だったりして~(笑)
  ドナが真正面!
  ポジっていた場所は、ちょうどドナちゃん(&ミキグ)ポジだった(≧▼≦)
  可愛い姿をこれでもかー!と言うくらい堪能することができて幸せ♪
  抽選はずれなかったら、たぶん観ることなかったので結果オーライかなww

レポの続きは、下のRead Moreをクリックで!

23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ハロウィン納めレポ②

嗚呼、休みはまだかー?休みはまだかーー??
夢から覚めた後の現実(仕事)って本当にキツイです(><;)
でもでも、早くもディズニーのクリスマスのCMを目にしちゃったからねv
次またインするためにも、現実に耐えて頑張らねばーっ!頑張らねばーーっ!!

そんなこんなで(?)、本日2度目の更新は、ハロウィン納めインの2日目レポから!!

1日目のおおまかなあらすじ:短時間インながらも、楽しむことが出来ました♪
 ※詳しい様子を知りたいという方は、「こちら」からどうぞ!

ではでは、続きいってみましょう♪

【2日目】 10月24日(土) 曇りのち雨

・2日目は、TDLからスタートで、8時半頃イン!
  朝一番で、ドナちゃんにご挨拶して元気をもらう♪
・TDSへ移動し、アラビの整列グリへ!
  私の順番は…念願のミニデジちゃんでした(≧▽≦)嬉しい!
  サインもらって、お話して、写真とってもらって…至福の一時でした♪
  サイン中v
  ミニーちゃんの手の上で、サインを書いてくれたデイジーちゃんv カワユシでしたvv
  …でも、舞い上がりすぎて、フォトファンでも、自分のカメラでも3ショにしてしまった(笑)
  夢の2ショをもらい忘れるなんて、、私ったらテンパりすぎだわ~(´~`;)

・その後もしばしアラビの整列グリを見学☆
  ミニデジも、ミニドナも、ミッキーも…本当にとっても可愛くてvv
  とても仲良しで優しいペアだったので、見てて全然飽きなかったです(^m^)
・TDLへ移動し、1回目のリ・ヴィランズを観るため、ウエンスタンランドへ!
  運良くデジポジ座り見最終列(立ち見はなし)に潜り込むことに成功☆
  親切なキャストさんが、とても詳しく停止位置を教えてくれたのでドンピシャでした♪
  デジポジにて!
  そして、デイジーが元気&セクシー&可愛くて…本気でヤバかった(≧m≦)
  この日、ここでデイジーを観れた幸運に感謝しないと罰が当たるかもしんない!?

・その後、1度で2度美味しいハロパレ作戦を実行するべく、トゥーンタウンへ移動。
  ミニーちゃんポジはこの辺?と、適当にポジったんですが、これまたドンピシャ!!
  こちらもデイジーに負けないくらいめちゃくちゃ可愛くて、キュンキュンでしたvv
・TDSへ移動して、マウスカレード2回目を裏から鑑賞。
  正面だけでなく、ちゃんと裏にも気を配ってくれるのがいいですよね♪
・プラザで、ミッキーの整列グリをしばし見学。
  ミッキーグリ♪
  外野にも、愛想を振りまいてくれる楽しいミッキーでした(^^)
  そして、たまに飛び出す乙女チックな動きがギャップがあって面白かったです!

・フォログラフィカで、アラビ整列の写真を受け取りマジックラリー。
・そのまま、TDLへ移動。

レポの続きは、↓のRead Moreをクリッククリックv
23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ハロウィン納めレポ①

疲れが全くとれません(><)
この体力回復の遅さ…もう私も若くないんだなと感じる今日この頃。。

でも、忘れないうちに行動記録をしなければ!
…といっても、いつもとあまり代わり映えしない感じなので、
別にやらなくてもいいような気もするんだけど。。(^^;)
ま、インした証ってことで、とりあえずやっときます!(笑)
というわけで、よろしければお付き合いくださいませ(^▽^)


【1日目】 10月23日(金) 晴れ

・午前中、地元で今や高級身分証と成り果てた運転免許(笑)の更新へ。
  これが思いのほか早く終わったので、迷っていた舞浜行きを決定☆
・新幹線に揺られて、16時頃TDRに到着。TDSへイン!
・インとともに急いで向かうは…アラビアの整列グリ!
  時間的にラインカット済みではありましたが…まだ姫2人がいたー(≧▽≦)
  ミニデジv
  今回、この2人に会うためだけにインしたと言っても過言じゃない!
  この時は、横から見てるだけだったけど、サービス満点なまったり姫たちに超癒されました!

・アクアダクトブリッジでヘラクレス&メグとグリ!
  思わぬところで、噂の美男美女に会えてびっくりラッキー☆
・BBB4回目公演を鑑賞。
  開演15分前だったけど、右前方5列目から鑑賞することができました♪
  BBB
  出演メンバーがガラリと変わっていてびっくりするも、やっぱりステキ☆
  最後、ミニーちゃんがミッキーの顔をおさえて濃厚なチュウをv私、思わず赤面!?

・ミスマス3回目に向かうゴーストたちをお見送り☆
  その中に、超オトコマエキョンシーを見つけて、無駄にテンションアップ↑↑(笑)
・BBB5回目(ラス回)公演を鑑賞。
  またしても開演15分前でしたが、右前方8列目から楽しめました☆
  そして、BBBは最高のエンターテイメントだと再確認!
  ちなみに、最後はミッキーがミニーちゃんのアゴをクイッと持ち上げての濃厚チュウ☆
  そのオトコマエ加減に、会場からは悲鳴にも近い歓声が上がってましたよ(≧m≦)
・TDSの夜景やデコを写真に納めつつ、ぶらぶら。
・当選していたミステリアス・マスカレード4回目公演を鑑賞!
  素晴らしい場所から見るマスカレードに、終始鳥肌立ちまくっりでした(≧m≦)
  ミキミニ登場シーン!
  やっぱり、このショーは夜がいろんな意味でステキすぎますv

・ナイトハイ・ハロウィーンをハーバーから眺める。
  音楽にあわせて、次々と夜空に咲きほこる花火…とてもキレイで感動でした♪♪
・ショップ物色後、マジックラリー。
・21時すぎにアウト。

…と、アウトした数時間後にとあるハプニングが発覚(^^;)
で、深夜に舞浜に舞い戻るハメになるのですが、、
あまりにもアホすぎる話なので、1度は文章にしたんですが、やっぱり省略で(笑)


この日(初日)は、夕方からのインとなりましたが…
アラビ姫、BBB、ミスマス、花火等、目にするものすべてがどれもこれも最高で☆
短時間ながらも、素敵な時間を過ごすことができました(^▽^)
やっぱり、思い立ったが吉日をしてよかったと実感♪


 ※続きの2~3日目もさくさくとあげていきたいと思います☆(予定)

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援
11:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
