2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

今日もゲット☆

ドナゲットv
二回目の挑戦でゲトー(≧▼≦)
トータル1500円で、ドナデジワゴンぬいちゃんを
無事に我が家にお迎えすることができました!!
やったね♪♪
23:41  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

一発ゲットだぜ☆

デイジーゲットv
ゲトーーーッ(≧▽≦)!!
そして‥記念にデイジーぬいちゃんの足に、
デイジー本人のサインをもらっちゃいました♪♪
満足満足!むふふv

‥実は、ただいまイン真っ最中なのですvv
10:39  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

☆お知らせ☆

『光の海をあなたのケータイに』ってことで、
TDRの公式サイトで、以前から待受FLASHが配布されてますね!
しかも、それを待受にしていると、キャンリフ公演時間に何かが起こるとか…。
その「何か」が見たくて、私もずっとそれをケータイの待受にしていたのですが、
公演時間にケータイを使える状況になかったり、忘れてたりで、
いつもその「何か」を見逃していました。。。

それをね?
ついに今日、この目で確認することができましたーーっ(≧m≦)
無事に、私のケータイも美しいきらめきに包み込まれましたーー☆☆☆
遠方にいながらも、現地にいる方々と同じ時間にぷちキャンリフ体験。
素敵な演出だな~とほんわかした今宵。

…と、フリは思いっきりクリスマスのキャンリフですが、、
当ブログは、本日もクリスマスネタではありません。ハイ、残念(笑)

で!タイトルに戻るのですが‥
当ブログに足を運んで下さる奇特な読者(?)の皆様にお知らせです。
あ、初めましての方は、はじめまして!

‥えーとですねぇ。
先日からちょこちょことぼやいてたんですが、
ついに、マイパソコンがうんともすんとも言わなくなってしまいました(>_<)
今までは、数日経てば何事もなかったかのようにまた動いてくれてたんですが、
今回は全然状況よくならない、というかむしろ、悪化する一方で。。
恐怖のブルー画面を繰り返した後ダメになっちゃいました。

というわけで、しばらくブログの更新をお休みします。

‥とか言いつつ、明日パソコンが動いたらまた普通に更新するかもしれません。
気分屋&意思の弱いタイプです。
お店のメニューはなかなか決められないタイプです。すいません。

いただいているコメントのお返事は、ケータイからお返し致しました。
いつも本当にどうもありがとうございます!とても励みになってました(≧▽≦)
自分ばかりコメントをいただきっぱなしというのもアレなので、
またケータイからブログに遊びに行かせてもらいたいと思ってます♪

そんなこんなで、しばらくごきげんよう!!
ハハッ!

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援
22:35  |  モブログ  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

さぼっているのは誰?

昨日は、『神戸ビエンナーレ2009』に行って来ました!
阪神大震災の復興の活力となった、港町神戸の芸術文化の祭典です。
大海原の上に立ったり、紙ふぶきにつつまれたり、古きよき時代にタイムトリップしたり、
お股の間を通り抜けたり、不思議の国のアリス的体験をしたり…
不思議な空間が広がるコンテナの世界<全31作品>が本当に素晴らしかった

ビエンナーレについては、もっとたくさん語りたいところですが…
一応、ここはディズニーをメインにしているので、後は割愛させていただきます。
 ※いないとは思いますが、気になる方はサイドバーのつなビィなどにもちょこっと載せてますのでよかったら^^

話は変わりまして。
本日は、TDSのオーバー・ザ・ウェイブよりお届けしたいと思います。
オーバー
私ね?このオーバーを見る度に、いつも思うことがあるんです。
それは、ショー中盤の密航者をつかまえようとするシーンなんですけど、
その時に明らかにさぼっている人たちがいるって!

というわけで、唐突に問題。さぼっているのはだーれだ?

23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

提督とお嬢様

この前、家電量販店に行ってカメラを見てきたのですが…
最近は性能のよいカメラがたっくさんあるのですね~。
おかげさまで、どれにしたらよいのか全っ然分からなかったYO!
分かったことと言えば、どれも私が手を出せるような品物ではないってことだけね(*´Д`)
…っていうか、カメラ買うんだったら、先にパソコン買った方がいいかもしれない。


さてさて。
本日は、懐かしの画像を引っ張り出しての更新☆
いい加減空気読んでクリスマスネタにしようかと思ったんだけど、
過去のクリスマスもの引っぱってくると紛らわしいかなと思って!?
ま、いろいろ探しているうちに、ネタがありすぎて面倒くさくなっちゃったとも言いますが(笑)
でも、その途中で懐かしのゾーンに迷い込み可愛いの見つけたので♪
そんなこんなで、今日は過去つながり(?)で、2006年のTDSのプラザミキミニちゃん!
  …いつものことですが、文章がおもしろくないのはご愛嬌ってことで、許してください。

ミニー、今日も可愛いねv
今日も可愛いねv
ミッキーさん、ミニーさんをナンパ中。

まぁ、ミッキーったらっ♪
まぁ♪♪
ミニーちゃん、ミッキーの甘い言葉にうっとり♪
壁によっかかって照れるポーズしてる彼女が乙女すぎて、うっかり私まで惚れそうだ!
なぜかこういう時の私は、いつもオトコ目線です(笑)

そして、ナンパの結果は…。
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
