2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

ちょこっとイン!

ウエスタンミッキーv
年内最後と言ったばかりなのに、さっそくケータイから更新してみたり。
私の気まぐれはどうにも止まらない(笑)

今日は、丸ノ内TOEIまで映画を観に行った後、
年賀状を出すためちょろっとだけTDLにインしてみました!
滞在時間はたったの3時間ほどでしたが‥
思ってたよりたくさんグリできたので満足☆むは~(´▽`)

でも、今日のランドは結構混んでた印象。
年末なのに、みんな暇なのねぇ<私もな(笑)

いよいよ、明日はカウントダウン☆
年が変わるあの瞬間を迎えるために、今年もがんばります!
23:07  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

よいお年を~!!

気が付けばもう年末…マジかΣ( ̄□ ̄;)
クリスマス~年末までの時間の流れがあまりにも速すぎて、
ホントはみんなで私を騙そうとしてるんじゃないかと思わずにはいられない私です。
もしかすると、私は世界中に欺かれているかもしれない…
という疑いが晴れぬまま、年内最後の更新☆

遊びに来てくださった皆様、コメントくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました(≧▽≦)
皆様のおかげで、楽しいブログライフを送ることができました♪
来年もこんな感じで、ボチボチマイペースにやっていきたいと思ってますv

で!!年末の私はといいますと、関東に乗り込みます!
 …この記事がUPされる頃は、すでにもう関東にいる(29日~)んですけどねw
ええ、もちろん!年内最後の大イベントに参加して年越しするためにっ!!
思い切り、楽しんできますよーーーーv(≧0≦)
それまでは、街をウロウロしたり、買い物したり、映画行ったり、、
あわよくばTDRに遊びに行ったりできればいいな☆などと思ってます♪

それでは…

みなさま、よいお年を~~~♪
よいお年を!
2010年が、皆様にとって素敵な一年でありますよーに!!

※一応、この記事が年内最後の更新のつもりですが…。
途中、気まぐれにインパなんかしたら、、モブログ更新するかも~~!?

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援
01:09  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

とりつくしまなし!?

TOP画を元に戻しました。
雪だるまなミキミニディスプレイが気に入ってたんですけどね。。
いつまでもクリスマスってのもどうかと思ってね。。
で、新しいのにしようかとも思ったんですが、バタバタしててそれどころじゃなくて(^^;)
そんなこんなで、またしばらくかわいいデイジーちゃんのお目目です♪♪

さてさて!
本日は、TDSのミースマ・クリスマスver.からお届けです☆

ぴったんこ♪
ピタッv
どさくさ(?)にまぎれて、ミニーちゃんにくっつくドナちゃん。
…と、そんな姿を愛しのデイジーに見られてしまいました(笑)
デ:まぁ、ドナルド!いったい何をしているの!?!?

はっ!
はっ!!
デイジーに怒られて、慌ててミニーちゃんから離れるドナちゃん(笑)
そして…。

11:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

レイニーパレードv

以前、ちょろっとだけ海賊王を目指す物語にハマっていると書きました、私。
で!今、その漫画の新品をちまちまと買い揃え中なんですが…
なぜだかどうしてだか不良品にあたる確率が高いらしいmioksです。

先日購入した25巻は、一部に大きな紙の翼が生えていた!すっげー!!
これはちょうど空島に向かう話が収録されてるからの演出なんですか?ねぇ!
って、んなわけないだろバカモノーーー!!\(>0<;)
 ↑紙が折れ曲がって、ページが規定のサイズになってなかっただけ。
…ちなみに、ストーリーには全く関係ないところだったので問題なしでした。

そしてさらに、その数日前に購入した20巻は、一部袋とじ仕様だった!ほほぅ?
袋とじの中はいったいどうなってるのかな??ハァハァ、ムフフv
って、なんで漫画なのにスケベ仕様なんだよっ!!
…ちなみに、開封すると中は普通に物語の続きでした(当たり前)

いったいなんなんだよ、もう!!
でも、次はどんな不良品にあたるかな?ほんのり楽しみでもあります(←アホ・笑)

おっと!前置きがちょっと長くなりすぎました。そして、分からない人には申し訳ない。


と、そんな本日は、EパレのクリスマスVer.を観ようと待っていたら、
しゃ~わりっとん、ちゃんぽん!レイニーパレードがやってきたぞの巻!
動画メインに撮影していたので、あまり写真がないのですが…少しだけご紹介です^^

あっ!別に、この日は雨なんて一粒も降ってなかったんですけどね?
『この後、悪天候が予想されるため~』って理由で、レイニーに変更になったらしい。

キターーーーッ!
キター!
楽しい雨音のメロディー&リズムにのって、レインボーの傘フロートが登場(≧▽≦)
しゃ~わりっとん、ちゃんぽん!ぴちょんぽちょん!!
雨が織り成す素敵なメロディーがカワユーーーー♪

大切な友達とオシャレで楽しい時間を過ごすために、
みんなでおそろいのレインコートを新調したんだって←ミッキーが言ってた!
楽しそうな2人!
ミニーちゃんとグーフィーもとっても嬉しそう♪♪
これぞまさに、カラフルなレインコートの魔法だな(^m^*)
23:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

お嬢様デイジーが好きv

すでにクリスマス気分はどこかへ行き、
私の意識は、年末年始の乗り切り方の攻略法にとんでいる。
そろそろ、毎年恒例カウントダウンの準備をしないとな~。。メンドクサイナ
  …あ、遊びに行くのは大好きなんですが、その前の準備は大嫌いなんです、私。

と、心はすっかり年越しモードなわけですが、
ブログは、まだまだクリスマスの余韻に浸っていこうと思ってます(^-^)v
…だってぇ~、まさかのパソコン故障でブログ更新が滞ってしまった分、
私の手元にはクリスマスの画像がまだまだたくさん残ってるんだもん。。
こうなったらもう、季節感など無視です、無視無視!!

というわけで!!
本日はクリスマスイベント真っ最中のとある日に出会うことができたアメフロお嬢様を!!
クリスマス時期は、胸にリースを付けてるのがポイントですよね♪
小物使い1つでグリの楽しさも、違ってくるような気がします。

スカートピラン☆
スカートピランv
うーん、イイ!イイよ、デイジー(≧m≦*)

こんなポーズはどうかしら?
カワユスvv
素敵過ぎて、メロメロですわよ(´▽`*)
私は、アメフロのデイジーちゃんのこのコスが1番好きなんですよーv

あっちにこっちに、サービス満点なデイジーが本当に可愛かった♪
でも、そろそろショーの時間が近づいてきたみたい…
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
