2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

いないいないばぁ!

まだまだ寒い日が続きますが…
それでも、なんとなく春の気配を感じ始めました!
ハーーックション!!
今年もそろそろ花粉症スタートした模様。いやだぁ~(><;)


さて。本日は、TDSの陸ミースマからお届けしたいと思います!

ねぇ、ダッフィー!!
ねぇ、ダッフィー!
ダッフィーの後を追ってきたミッキーが呼び止めます。

そして、いないいない…

ばぁっ♪
ばぁっ♪
振り向いたダッフィー、きょとん(笑)

11:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

気になるオシリ

今、1番観に行きたい映画は「アリス イン ワンダーランド」
ティム・バートン×ジョニー・デップだなんて最高すぎませんか?(≧▽≦)
どっちも大ファンなのですよー、私!!
それでいて、主題歌はアヴリルだっていうからさらに素敵☆
ちょっと、いや、かなり楽しみすぎる春映画。
4月の公開が待ち遠しくて仕方ありません♪♪

さてさて。
本日は、TDSのアラビアン・コーストで見かけたとある日のグリ光景を!!
この日は、ドナちゃんが遊びに来ていたのだけど…

かっこよく撮るんだじょ!
ハイ、ポーズv
自分の元に集まってきたゲストたちに、
かっこいい写真を撮ってもらおうとポーズをとるドナちゃんv
みんなにいっぱい褒められご機嫌さん☆

…と、そんなドナちゃんの背後に迫る青い影。
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

Thanks☆30,000HIT!!

人と人を結ぶ虹のような橋がたくさん繋がって、
本日、*Absolute Disney*は「30,000HIT」を超えることができました!!
本当の本当に嬉しいですvvv

いつも遊びに来てくださっている方、たまに覗いてくださる方、
コメントくださっている方、拍手ポチして下さる方、その他諸々、、
本当にどうもありがとうございます!!
私が今こうやってブログを続けられているのも、支えて下さる皆様のおかげです^^
だから、3回目のありがとう☆

30,000HIT
当ブログに足を運んで下さった、すべての皆様に感謝☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
クリックで応援 クリックで応援 クリックで応援
23:18  |  Special Thanks!!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

ホライズンミニーちゃん

去年は1万本に1本の3等を見事に当てたのにな~。

あっ。年賀状のお年玉くじの話なんですけどね?
根拠もなしに、今年も当たると信じて疑ってなかったんですが、、
世の中そう上手くはいかないものなんですねぇ(笑)
今年は、切手シートのみの当選でしたー!
これでも十分ハッピーなんですが、大物を期待していただけに…ね?

とりあえず、当たりを送ってくれた友人には、「ありがとう♪」のメールを送らなきゃ!
1等に近くて、ものすごく惜しいのを送ってくれた友人には、
「なんで私に1等のを送らないのさ?」と、物申しのメールを送らなきゃ!?(笑)


さて。本日は、とある日のTDSのホライズンベイ・レストランからミニーちゃんを!
…昨日はミッキーだったので、今日はミニーちゃん(^^)

きゃぴv
きゃぴv
突然、覗き込みで登場したミニーちゃんv
アップにも余裕で耐えられる彼女の美しさに乾杯\(▽≦*)

11:18  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

ホライズンミッキー

ついこの間、新年明けたとばかり思っていたのに…
もうすぐ1月も終わってしまうんですねぇ~。
本当に時間が経つのって早い!早すぎるよぉー!!(><;)
そりゃ、私のディズニー充電も切れかかるわよ。
あぁ、行きたいなTDR。。。
…と、想いは強まる一方なのに、今すぐに行けないのがツライところ。。

そんな遠方組の現実を思い知らされる日は、ミッキーにパワーをもらわなきゃ!!
ってことで本日は、とある日のTDSのホライズンベイ・レストランからミッキーをv

私、ホライズンには本当によく行きます(notキャラダイ・笑)
でも、どうしてもミッキーに会いたくなった時は、やっぱりココ!
パークの中で、お手軽にキャラダイですね☆

だぶるぱぁ!
ぱぁ!
両手ぱぁなポーズがとっても可愛いミッキーさん!
男子でありながらこの文句なしの愛らしさ☆ 
思わず、ため息がもれてしまいます~(´▽`*)はぁ~♪

11:18  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
