2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

サインもラブラブv

もう数日前になるんですが…
映画「ゴールデンスランバー」を観に行ってきました!
逃走劇をメインにしつつも、人と人との「絆」が密接に絡んできて…
期待以上に観応えがあって、私が最近観た邦画の中では1番の面白さでした(≧▽≦)
特に、随所に散りばめられた伏線が、鮮やかに回収されつつ進んでいく構成は、
本当にもう見事としか言いようがなかったデス☆
一言で言うと「たいへんよくできました!」な映画でしたね(←分かる人には分かる・笑)
正直、映画を観て、原作が読んでみたくなったのは初めてかもしれません!?

…って、ここで映画のことを語っても興味ない人の方が多い!?
詳しくは、また別で語ることにします(^m^*)

そんなこんなで、当ブログのメインであるディズニー話題に移りたいと思います!!
本日は、TDSのプラザで見かけたラブラブカップルさん♪

icon1.gif でいじぃー!ココにサイン書いてほしいじょ♪
サイン書いてほしいじょ
サイン帳を持って、どこからともなく現れたドナちゃん。
デイジーにサインをお願い☆

カキカキ。
カキカキ。
ドナちゃんのお願いを快諾したデイジーがサインをカキカキ。
サイン帳を支えながらデイジーを真剣に見守るドナちゃん。可愛いすぎ(≧m≦)

そして…。
11:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

まばたき厳禁!

せーのっ!おつかれーーーっ!!

…いきなり何?って感じですよね。
えーと、冒頭の言葉は、B'zライブの最後にみんなで必ず言う合言葉みたいなもんです^^
ってなわけで、昨日は、私の元気の源であるB'zのライブへ行ってきました♪
もーもーもー!生歌サイコー☆1年ぶりのB'zは本当にかっこよかった
ステージにめっさ近かったので、肉眼で表情まで鮮明に見えるし!目が合うし!←
そして!毎度のことながら、ライブが始まる瞬間のあのゾクゾク感がたまらないっ(≧▽≦)
まだツアー中なので、内容については言えないけれど…とにかくよかったv
しばらくは、ライブの余韻だけで私は生きていけます(断言!)


で!ゾクゾク感と言えば、ディズニーのショーにもその瞬間があります!
TDLのSPショー、リズム!メロディー!ハーモニー!の中に。

にょきにょきw
にょきにょき
 ※超ブレブレですいません(^^;)

どっかぁーーんっ!!
どっかーん!

すたっ☆
すたっ!

今の…ちゃんと見た?
見た?
えぇえぇ!まばたき厳禁ですからねっ!(〃▽〃)

今回のミッキーの登場シーン、ものすごくかっこいいですよね♪
この高いジャンプ1つで一気に心を鷲掴みにされてしまいますvv
きっとこの最初のインパクトこそが、最高のショーを作る真髄ですね☆

…そういえば、全然関係ないけど、B'zとミッキーには共通点があります!
おちゃめかっこいいっていうのもそうなんだけど…
実は、どっちも雨男で有名ーーっ!!(爆笑)
カリスマイケメン男=雨男…うん、間違いない(* ̄m ̄)

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

いつも見てくれてありがとう☆
13:09  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

あひるエアギター!

まだまだ先だと思っていたのに…
気がつけば、もう明日はB'zのライブに行く日じゃないっ!!
彼らのファンになって、ライブに通い続けてンー十年!(小学生の時からファンしてます・笑)
毎年のお楽しみの季節がやってきてたーーっ(≧▽≦*)
歌詞もフリもばっちりOK!明日は完全燃焼してくるぞー!オー!

で、ライブと言えば、今TDLでも熱いライブが行われてますね!
というわけで、本日もリズム!メロディー!ハーモニー!から。
フィナーレでだんだんと盛り上がってきたところで、
ドナルド&デイジーがエアギターを披露してくれました^^

もっとはじけましょっ♪
ノリノリで行きましょ♪

エアギターをするのっ!!
エアギターよ!
そう言って、エアギターを構えるデイジー!
まさか、デイジーからやり出すなんて…素敵すぎるっ!惚れるっ!!

そして…。
11:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

リズメロカラーパレット

まだまだ外は寒いけれど、日の当たる時間帯は暖かいですね^^
先週のあの大寒波が嘘みたいだww
私がインしてた時も、こんな暖かい日が続けば嬉しかったのにな~。
…って、もう終わったこと言っても仕方ないですけどね(笑)

さてさて。
やっと、当ブログでも旬な話題(?)をお届けできそうです♪
ってことで、本日はTDLで絶賛開催中のリズム!メロディー!ハーモニー!から。
この前のインで、結局なんだかんだとトータルで10回観たんですが、
このショー、繰り返し鑑賞するたびに本当にいろんな発見があって!!
今回は、その中で気づいた演出をことを少し^^

シンデレラ城前に左右に広がるステージ。
キャッスルステージ
実はココ、素敵な色を作り出すカラーパレットだったんです☆

どいうことかと言うとですねぇ…

男の子のリズムチームのカラーは!(暖色系)
赤
元気なリズムを刻むにふさわしい「動の象徴色」ですよね^^

そして…
11:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

2月インパレポ④

口の中を思いっきり噛んでしまったΣ( ̄□ ̄川)
ペロンってなってる、ペロンって…痛くて本気で泣きそう、私。。
皆様もくれぐれもご注意ください!!<どうやって?

さてさて、今日もTDRインレポの続きー!!
引くに引けなくなって、書き続けたインレポもようやく最終回です♪
…って、基本1パターンな行動してるので、4日目は3日目とあまり変わりません。
それでも気になるよーって方のみ、お付き合いいただけたらと思います^^

1~3日目のおおまかなあらすじ:私的充実インしてます♪
 ※詳しい様子は、1日目は「こちら」、2日目は「こちら」、3日目は「こちら」からどうぞ!

そんなこんなで、4日目レポスタート!!

【4日目】 2月17日(水) 曇り
・開園30分後に到着→TDLへイン!
 さすがに、連日インで蓄えた疲れの色は隠せない…
 でも、これでも結構頑張って起きた方ですw

・グリをしようと、グリポイントを巡ってみるもこの日はグリ運なしでした。
 たくさん歩いたのに、会いたいキャラには誰とも出会わなかった(><)
 …フェイスキャラさんには、たくさん会ったんだけどねぇw

・リズム!メロディ!ハーモニー!(1回目)
 もう癖のように観てしまうキャッスルショー。
 観れば観るほど、分かってきて楽しくて…やめられないw
 リスっ子のボディパ
 チデちゃんのボディパーカッション、一緒に踊れるようになりたいなぁ…(遠い目)

・シーに移動
 昨日に引き続き、ドナコーン&ミキミニコーンがありました!
 ミキミニコーン
 ミキミニコーン、昨日よりはちょっと上手く撮れた…カナ!??(謎)
 作ってある場所がもうちょっと近かったらいいんだけどな。。

続きは↓↓↓からどうぞ。
23:18  |  TDRインレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
