2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ミキコレ♪

昨日は、日帰りで広島の世羅高原まで行って来ました!
目的は…有名な芝桜、チューリップ祭り、菜の花畑!
お花巡りをして、たくさんの春を感じてきました(^▽^)
どこもかしこもキレイに咲き誇っていて、本当に癒されましたよv
やっぱりお花はいいよね、見てるだけで癒される(〃▽〃)
写真もいっぱい撮りまくってきて、満足満足☆
機会があったらまた行きたいなー♪♪

さてさて。
本日は、TDLのイースターパレードよりミッキーを。
1回のパレードで、衣装6着新調というバブリーさを披露してくれますねw

私もそんな彼の変化ぶりを見るだけなら見たのだよ!
…ってことで、今日はミッキーコレクション、略して、ミキコレ(笑)

まずは、ワンダーランドさん♪
マッドハッターミッキー
マッドハッターに扮したミッキーさん!
シルクハット×ロングジャケットは、オシャレ度高くて素敵ですよね☆
なのに、パンツはハート柄という…( ̄m ̄〃)
完璧に決めるのではなく、このどこか抜けてる感が子供っぽくて可愛くて好きv

続きまして…。

23:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

真っ赤なドレスも素敵☆

昨日、映画「シャッターアイランド」を観に行ってきました!
雰囲気たっぷり☆実に質の高い作品でした♪
いかにもミステリーという設定にわくわくしつつ、
でも、単なるミステリーでないところが私は面白かったです!!
ま、本作のパターンも何気にありがちっちゃ~ありがちなんですけどね。
最初の段階で、すぐに展開が想像出来てしまうからwww
それでも、大いに楽しむことが出来たのは…
やっぱりあの綿密な伏線の張り巡らし方と演出のせいなんだろうな~。
そして、謎解き云々はもちろんだけど、むしろ謎が解けてからの方が重要!
最後の一言は、非常に心にささりました。なんか切なかったです(T-T)

…って、これ以上ディスニーブログで語っても仕方ないか。
映画のことを書き出すと、ついつい熱くなっちゃう悪い癖ですねw

なので、これはまた別で語るとして…本題。
本日は、TDLのクイーンオブハートのボンネットパーティーより、
赤いドレスがとっても素敵なミニーちゃんを!!

イースターパレードの衣装と色違いの真っ赤なドレスを着て登場☆
赤ドレスがお似合いv
赤×白×紫…素敵な色の組み合わせですねv

ミニー さぁ、楽しいボンネットパーティーを始めましょ~♪
ハッピーイースター!
そう言って、女王主催のパーティーで主導権を握りだすミニー姫。
女王を前にして、さすがというかなんというか…(^m^*)

そして…。

11:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

心弾む瞬間!

心弾む瞬間。

それは…プリマヴェーラの音楽が聴こえてくるとともに、
ミキミニがきた時
ミキミニが手を繋いでやってきた時。


ドナがきた時
ドナちゃんと、


デイジーがきた時
デイジーがやってきた時。


キャラちゃんがすれ違う時
イタリアユニットと、フランスユニットがすれ違う時。


チーデーがきた時
チーデーがやってきた時。


ハンカチを振るドナデジをみた時
見つめ合いながら、ハンカチを振ってるのをみた時。

…他、たくさん。

今年のプリマヴェーラも、わくわくどきどきする瞬間がいっぱい(≧▽≦)
やっぱり一緒に盛り上がれるって楽しいし好きー、大好きー!!!
フィナーレに向かって進んでるなんて信じたくないくらい。
後、何回観れるかな~。。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

イースターな窓

私、先取りで5月病になったのかも。
だって眠くてぼーっとするし、なーんもやる気がでないんだもん!
…って、これはいつものことかw
だったら、私は年がら年中5月病だな(* ̄m ̄)ぷっ!
あー、夢中で打ち込める何かがほしい。インとか、インとか。。


さて、本日は、TDLのWBにあるショーディスプレイを。
イースター仕様に飾られたディスプレイ、可愛くて見入ってしまうものばかりでした♪

まずは…メインディスプレイ!
メインディスプレイ
淡いタッチで描かれたディズニーイースターの世界。
こういうカラフルでパステルな色合いって大好きv 可愛いの一言に尽きます!!
…でも、いつも思うんだけど、窓枠じゃーまーーー(´へ`;)

ミッキーにズームイン♪
ミッキーアップ
手乗りサンパーとか!!!(何?)

ミニーちゃんにもズームイン♪
ミニーアップ
このピンクのイースター衣装すんごい可愛くて好きv
ボンネットパーティーの赤衣装も素敵だったけど、
今回は、絶対ピンクの方が可愛いと思う!(個人的にねw)


続きまして…
11:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

おさるさんに夢中

知ってる人は知っている!?
実は、私って何気に映画好きなんです!

…あ、どうでもいいですか?
そうですか、そうですね。

でね?
映画好き故に、今春は観たい映画がたくさんありすぎて困ってます!(≧▽≦)
いろいろ気になるけど、とりあえず、今私が1番観たいのはレオ様の映画かな~。
公開されるずっと前から行きたいと思ってたのに、なんだかんだと行く機会を失っていて…
でも!次のレディースデーにはなんとか行けそうです!
 (基本、私は1,000円で鑑賞できるレディースデーか、映画の日にしか行きませんのw)
あ~楽しみだな~♪♪


観ると言えば…
私が観れるのは1年後か、それ以降か…なーんて、正直思っていたんですが、
先日のインで観れちゃいました、マイ・フレンド・ダッフィー♪

どぉーん☆
ダッフィー
噂には聞いていたけど、本当になんかお顔がっΣ(゜0゜*)
もふもふ感ないし、なんていうか、、ちょっと口角があがりすぎのよう…な?(笑)
ん~、まぁでもダッフィーはダッフィーですからねー。
これはこれで、愛嬌があって可愛いかもしれません。

と、ダッフィーの話題を最初に持ってきたけれど、、
続きは、デイジーがミニーちゃん宅を訪問したシーンからですw
ダッフィーは、ほとんど関係ない話題です(^^;)

11:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
