2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

複雑な乙女心?

じめじめむしむし。
梅雨らしい気候に、体力奪われまくりな日々です。
エアコン除湿&除湿機をフル活動させていないと生きていけない…(←大げさ)
早く梅雨明けしてほしいものですね!

そんな中、ちょっと時間ができたので久しぶりに更新☆
TDLのイースターパレードからの1シーンです!

CHU♪
CHU♪

しばし、チュウの余韻に浸るふたりv
余韻に浸るふたり
ミッキーの肩のすぼまり具合が乙女っぽくてカワイイ(^m^)

でも、次の瞬間…

ミニーちゃん、ゴシゴシと鼻拭いたーーーーっ! なーぜーっ??
鼻拭いたw
…と、隣でそんなミニーちゃんの行動を見てしまったミッキーも思わずびっくり?w

ミッキー以外の男子と浮気チュウをした時なら分かるけど、
本命ミッキーとのチュウにもかかわらずこの行動って、いったい…。

ミニーちゃん流の照れ隠しなのかしら?
乙女心は複雑だねw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

☆お知らせ☆

  \ みなさまへお知らせだよ、ハハッ☆
じゃーん!

ミッキーに冒頭で伝えてもらった通り、お知らせなんですが…

諸事情により、しばらくの間、ブログの更新を不定期にしようと思います。
イベントの写真やエピソード、その他諸々…
春イベントが開催している間に、記事にしたいことはまだまだたくさんあるんですが、
しばらくの間、ゆっくりパソコンに向かうことができなくなってしまうので。。

本当は、完全にお休みにしようかとも思ったんですが、
更新できる隙を見つけたら更新したいと考えているので、不定期という形をとることにw
 …まぁ、今でも十分に不定期な感じですけどねー(^^;)
そして、不定期更新の間は、コメント欄もお休みさせていただきます。
せっかく貴重な時間を割いてこのブログに遊びに来てくださっているのに、
コメントへのお返事が遅くなってしまうのは、本当に申し訳ないので。

自分のブログもままならないというそんな状態なので、
皆様のブログに遊びに行かせて頂く頻度も激減してしまうと思います(><)
ですが、見捨てないで頂けると嬉しいです。(願望)

完全復活は、早くて7月初旬になるかな~??
…ま、その辺は、私の状況というか体調というか、、そんな感じです。

写真が上手なわけでもなく、文章が面白いわけでもなく…という自己満足のブログですが、
よろしければ、これからもたま~にでいいので、覗きに来てやってくださいね☆
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
01:09  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

ポージング

この前、お料理番組で紹介されてた「エリンギのミルクスープ」にはまってます!
TDSのみそクリームスープに似た味で、すごく美味しいのです☆
しかーも!短時間で簡単に作れるってのがいい感じ♪♪
私の定番スープになりそうです(≧▽≦*)うは!


んでは、今日は…
TDLのイースターパレードより、デイジーさん☆
デイジーと言えば、素敵ポーズのデパートと言われるくらい(言われてる?)、
ポージングレパートリーが多くてすごいですよね~!
その素敵ポーズの数々をパレード中にもバシバシ決めてくるので嬉しいです(´▽`*)

かた耳うさちゃんでぴょん♪
かた耳うさちゃん
これは、決めポーズというより振付けで踊ってるところですけどねーw
でも、私はこのうさぎポーズが大のお気に入り♪
なんかもう踊ってる姿を思い出しただけで、温度上昇しちゃいますよぅ(〃▽〃)

ではでは続きに、デイジーさんの可愛いポージングをポンポポン☆
23:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

寄り添う後ろ姿

本当だったら今頃私は夢の国にいるはずだったのにぃー。
なぜ今こんなところで、ブログの更新してるんでしょうか??
おっかしいですねぇーーー(´へ`;)

と、あーだこーだ言ってても仕方がないので、さっそく本題!!
本日は、TDSのプリマヴェーラからあひるカップル♪
でも、タイトルにもある通り、今日はふたりの後ろ姿が大半ですよん(^-^*)

後ろ姿って、正面からでは見えない「何か」がありますよね!
腕を組むふたり
こういうキャラちゃんの後ろ姿もまた、想像力と好奇心をおおいに掻き立ててくれます!
正面から見て後ろ姿を想像する人はいないけど、
後ろから見たら大抵人は正面を想像してしまうから。

寄り添うふたり。
寄り添うふたり
あたたかく、やわらかく、やさしい。
ふたりの間には、そんな桃色の空気が漂っている…気がする!
この幸せそうな後姿がたまらなく好き。大好き(〃▽〃)

そして‥。
23:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

花と葉っぱ

寝ても寝ても眠い。とにかく眠い。
まぶたにペンで目を描いてごまかす、という古典的な技を使いたいくらいに…。
どうする?どうする、俺!? 続きはWEBで!
…って、ココすでにWEBだったwww
眠くて頭回らないと、くだらないことしか書けませんね(^^;)
(いつもくだらないよ…などというツッコミは、ガラスのハートが曇るので無用です)

さてさて、本日は、TDSのプリマヴェーラから!
頭働いてなくて、なーんも言葉が思い浮ばないからひたすらペタペタ。

プリマミニー1
プリマのお花の妖精さん♪
このピラピラのピンクの衣装、すごく好きデス!

プリマミッキー1
プリマの葉っぱの王子様v
こちらもピラピラのグリーンの衣装がよくお似合いですネ!!

続きにも、ペタペタリンコ↓↓↓
18:09  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
