2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

あひるカップル@ウエスタン

そういえば!9月3日(金)にTDSで行われる貸切パーティー、
「ユーミン in 東京ディズニーシー」にご招待いただきました!!
かーなーり棚から牡丹餅的な感じでw

別に、私はユーミンファンではないけれど(ファンの方ごめんなさい)、
ディズニーの仲間たちとユーミンの組み合わせが見れちゃうという、
こんな素敵な機会はなかなかないと思うので、今からちょっと楽しみです♪
あー、そろそろ準備しないと!…というか、早く休みの申請しなくちゃ!←


それでは、本日は…
お盆インの時に出会った、こちらのあひるさんカップルのお話。
ウエスタンドナデジ
ウエスタンで、デイジーとドナちゃんが一緒にグリしてる所に遭遇したのは、
初めてだったので見つけた時は大興奮でしたー(≧▽≦)
ぎゅってしてるのが可愛すぎる~♪♪♪
 ※正面からの2人の写真は…自分のニヤニヤ用なので出し惜しみしてみたりw

そんな中、この可愛いカップルが、とあるハプニング(?)を巻き起こしてくれたんです!
それは…ご挨拶を終えたお帰りの時のこと。

13:09  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

歩く姿は百合の花

朝晩は涼しくなってきたけれど 昼間はまだまだ暑いですねぇ。。
この残暑はいったいいつまで続くのか…
あー早く来ないかなー、爽やかな秋!


さてさて。
今日は、TDLのナミナミナからキッズなデイジーさんをv
キッズデイジーv
夏は、デイジーの活躍が少なめなので、、
キッズプログラムに登場してくれるのが嬉しくて嬉しくて♪

でも、お盆に行ったら、お昼回のナミナミナは暑さキャンセルという…。
それでも、ご挨拶という形で可愛い姿を見せてくれました(^▽^*)

元気よく手を振って歩いてくるデイジーv
ハイ♪
歩く姿は百合の花とは、まさに彼女のことだ!!
可愛さに隙なし!!

そんな中、ちゃんと私にも気づいてくれました♪♪
あなたもねv

トコトコトコトコ。
トコトコv

デイジーが目の前にきた時に、カメラ下ろして手を振りながら名前呼んだら、
私の手にタッチして行ってくれたのが本当に嬉しすぎました(*´∀`*)
大人なキッズなのに、キッズデイジーと触れ合える機会ってなかなかないから余計にねw

テッテッテ。
テッテッテv
後姿も可憐☆オシリふりふり歩く姿がたまりません(≧▽≦)
その歩く後姿をおかずに、ゴハン3杯はいけるわ!(←夏バテ中のくせにw)

キッズデイジー、ラヴ
来年は、さらなる彼女の活躍を期待します☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

クールM

この1ヶ月で2キロほど痩せました。
夏になってから、トータルで4キロくらい落ちてるかも!?

…って、これ、完全に夏バテですわね。。

暑さに果てしなく弱い私は、夏になると毎年激痩せするんです(^^;)
いらない脂肪だけが落ちてくれればいいんだけど、現実はそう甘くもなく。。
毎年のことなんで、私も慣れてるっちゃ慣れてるんですが…
でも、これ以上痩せると、さすがに危険信号だわよ。。
そうならないためにも、食べて体力つけないとだわ~!!!!
みなさまも夏バテにはお気をつけて。


さてさて、本日はTDSのクール・サービスDXからミッキーを!
惜しげもなく披露してくれるミッキーの歌声が何気に大好きですv

ミッキー はぁ~、夏の日差しがギラギラ~♪
はぁ~♪

ミッキー アスファルト、アチアチ~♪
アチアチ~♪

ミッキー 湿度高くてムシムシ~♪
ムシムシ~♪

ミッキー そんな時は水浴びちゃえ~♪
水浴びちゃえ~♪

ギラギラアチアチムシムシ!
そんな時には水祭りだ~っ!!
私にも水をカモン、カモーン、カモーーーーン!!!
…って、私はお盆インが夏イベの見納めだったので、
どんなにカモンと叫んでももう今夏は水浴びれないんですけどねw


歌って、踊って、ゲストに水をかけまくった後、
ミッキーは下界でずぶ濡れになったみんなの様子を見て、
ぐっちゃぐちゃになった?
お化粧直ししてねと言い残し(?)、大喜びで去っていかれましたとさw
ゲストに気を遣いつつも、自身が思い切り楽しむという、
この無邪気さ加減がミッキーのよいところよね☆

今年のクール・サービスも楽しかったな~♪
みんなでびしょ濡れになった時のあのなんとも言えない一体感とか…本当に大好きv
来年もクールMに会えますよーに!(←気が早い)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

夏☆アイドル

ジャンプ!
ジャンプ!

ジャンプ!!
ジャンプ!

ジャーンプ!!!
ジャーンプ!

そして、そして…
18:09  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

暑くても元気に!

あ、TOP画を変えてみました!

ナミナミナのデイジーTOP画も気に入ってたんだけど、、
でも、ウエスタンカップルの後姿もかわいいかな~なんて(〃▽〃)
一応、正面からの写真もあるんですが、私はこの後姿が大のお気に入りです♪
そんなこんなで、しばらくこのTOP画でいきたいと思いますので、お付き合いくださいねん。


それはそうと私、お盆(14~16日)にインしてまいりました。
今回もショーにグリにと、たくさん楽しむことができてウッハウハです♪
…猛暑だっただけに、休憩が一番多かった気がしないでもないけれどw

また新たに書きたいこといっぱいできてしまったので、
久しぶりにレポでもしようかと思ったけど…なんかやっぱり無理だった( ̄▽ ̄;)アハ。
…って別に、特に要望もなさそうだしまぁいいやね(自己完結w)
とりあえずまたぼちぼち記事にしていきたいと思います。


これだけじゃなんなので、
「ナミナミナ(ウエスタンver.)」の1コマを。
ナミナミナ~
暑くても元気いっぱいなミニーちゃんv
いつも笑顔で明るく、楽しく!素敵女子の鑑ですわね(^^)

連休明け初っ端から残業三昧ですでにぐったりな私ですが…
ミニーちゃんのように笑顔を絶やさず過ごせるよう、今週もがんばりたいと思います。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
