2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ラテンなお嬢様

昨日こっそりと誕生日を迎えてまたひとつ大人になってしまったmioksですこんにちはw
祝ってもらうのは嬉しいので、何歳になっても誕生日は良いものですね。
今年もいろんな方からオメデトウの言葉を頂いてありがたき幸せ。


話は変わりまして。
本日の話題は、TDSのスケルトン・フィエスタからクラリス嬢♪

         \ ビバ☆フィエスタ /
ラテンなクラリス嬢!
ちょっ!なんなんですかこの可愛さはーーーーーっ(≧▽≦*)
一目見た瞬間にお嬢の虜になっちゃいましたよv

ひらひらとスカートを揺らして、ダンスダンス♪
ダンスダンス♪
フラメンコ風のカラフルな衣装がとってもキュート!
頭飾りのバラ盛りもラブリーだし、とにかく可愛い可愛い可愛いv
最近、いろんなショーで活躍しつつ、素敵衣装を着せてもらってて、
クラリス好きの私としては嬉しい悲鳴をあげまくってますわ♪

でもね、、
このパレード、本当に一瞬過ぎて泣けるんですよ。。。
アップ☆
あっちゅう間に通り過ぎて、気づいた時にはもう見えないとかザラだもんw
心行くまで可愛いクラリス嬢を見ていたい私にとっては、非常に辛いパレードですわ(>_<*)

とか言いつつ…
音楽とかダンスとか、とっても楽しくて可愛いのでパレード自体は好きですけどね♪
なので、また機会があったらリベンジしたいって思います!

…がっ!!何をどうリベンジしたらいいのか分からないという罠www

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

カリスマ店員さんv

あれ?あっという間に土日が終わってもう月曜ですか?

相変わらず、仕事が息つく暇もないくらい忙しくて。
基本怠け者の私が平日をキビキビしすぎてるせいか、
土日にそのツケが回ってきているとしか思えない。
休日をいつも以上にだらだらと満喫してたらもう月曜ってなんなんだ??
この調子だと、気がついたら年末ってパターンもありそうで果てしなく怖い今日この頃。


話は変わりまして。
本日は、TDLで開催中のスプーキーヴィルから、
ブティックのカリスマ店員デイジーちゃん♪
美しいv
なんて!なんて美しいんだっ!!(〃▽〃)

デイジーは、こういうレディなポーズが本当によく似合いますわ♪
こんな風に見つめられたら、子犬のごとくキュンキュン言いっぱなしになるって話ですよ。
もうね、可愛いフォントに変えて書きたいぐらいキュンキュンキュウウンvvv
…。
……はぁ~、思い出して興奮してしまいましたすいませんw


でも、このポーズに至るまでの一連の動きも結構好きだったりするんですよね^^
なんつってもフロート停止直後の貴重なデイジーオンステージだし♪

それは…
13:09  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

一人茶会

あったかい紅茶の美味しい季節になってきましたね☆
 …ま、紅茶中毒の私は年がら年中ホットティー飲んでますけどもw
おかげさまで、最近の紅茶葉消費量が半端ないです。
もう暇さえあれば、ミネラルウォーターの如くごくごく飲んでますからね。
飲みすぎで胃が痛くなってもなお、
飲み続けるという私ってどうなんだろうかと自問自答しながらw


さて本日は、TDLで開催中のハロウィンパレード、スプーキーヴィルから!!
お茶つながりで、予期せず一人茶会をすることになってしまったグーフィーを(^m^)

グーフィー お茶入れたよぉ~♪
お茶入れたよ!
…と、プルートにお茶のお誘いをかけたグーフィーでしたが、
タイミングが悪くて、プルートに気づいてもらえないという悲劇w

グーフィー ずーん。。。
せっかくお茶入れたのに…
グーフィー落ち込むw
カップを悲しげに見つめる姿がなんとも言えない。
そして、グーフィーの帽子のお顔も寂しげに見えるのは気のせいでしょうか?w

でも…
13:09  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

一種の事故なんですw

想像して下さい。

マスク姿の超かっこいいミッキーが、
ミッキーが…

華麗なダンスを踊りながら、
踊りながら…

ずんずんと自分の元に近づいてくるわけですよ。
近づいてくるんです

そしたら、当然のように起こるよね?
13:09  |  TDS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

ボンボボン!

♪ボンボン
ボンボン

ボボボボ
ボボボボ

ボボボボボン♪
ボボボボボン

♪ボンボ
ボンボ

ボンボン
ボンボン

ボンボンボーン♪
ボンボンボン!

ボンボンボボボボ~♪のところが好きすぎるっ(≧m≦)
マネキン風にくるくると回るデイジーとクラリスが可愛すぎて仕方がない!!
おかげさまで、ずっとボンボン頭の中で鳴り響いてますぜw

というわけで、私のTDLハロパレ初見はブティックフロートでした♪
…っていうか、デジクラが可愛すぎて、ほぼ全回デジクラポジで観てましたがww
イースターに引き続き、コンビを組んだ(?)女の子2人組にたんと魅了されてきましたv

最初、デイジーが若干マダムっぽい帽子をかぶってて「ん?」と思いましたが…w
でもでも、持ち前の溢れんばかりの可愛さでそれをカバーしてますわよ!
マダムな衣装(帽子)でも着こなしちゃうデイジーに乾杯w
そして、クラリスはもう文句なしに可愛い!!
衣装の色合いとかデザインとか、超私好みなんだもん♪

前にもどこかで宣言したことありますが、
私はデイジーはもちろん、クラリスも大好きなんでねv
今年のハロウィンも、デジ(クラ)ポジから離れられない予感☆


いやしかし、スプーキーヴィル楽しすぎますね!!
音楽とかダンスとかがキャラちゃんたちにすごく合ってて、
みんなの可愛さが引き立ってるような気がしました(^-^)
すっかりスプーキーヴィルの虜v

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きには、私的インメモ。
文字ばっかりで面白くもなんともないですが、興味ある方のみどうぞ↓↓
15:21  |  TDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
