2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

女神降臨

そういえばっ!!
今年は大好きなマスカレードの女神様の写真を全然載せてなかったw
というわけで、今更ですが載せてみます。

女神降臨☆
女神降臨
今年も相変わらずの美貌で登場して下さいました。
例の如く、私はデイジーの魅力にめろめろめろん♪


そして、やっぱりお美しい女神様。
お美しいv
慈愛に満ちた素敵フェイスを向けて(恵んで?w)下さいましたv
夜公演だと妖艶な感じになるけど、昼公演はエレガントな気がします^^
昼と夜とでは違った魅力を放つデイジーさん、さすがです!


グーフィーを誘惑中。
誘惑中
操る姿も美しや~(〃▽〃)
私も女神様に誘惑されて操られて、身も心も洗脳されたい。
女神デイジーに操ってもらえるのなら・・・海賊王に俺はなるっ!(違w)


ダンスタイムで、元気いっぱいに踊る女神様も魅力的☆
元気いっぱい
動いた分だけ、袖がぴらぴらするのが好きv
ぴらぴらキラキラの隙間から、白い細腕がチラっと見えるのがたまらんのです( *´艸`)

今年も女神様の魔法にかけられて息も絶え絶えになりましたぜ☆


今日はハロウィン本番!!
楽しいハロウィンイベントも今日で終わりですね。
明日からはもうやらないなんて、、全然信じられないよ。。
でも!次のクリスマスイベントが楽しみなのもホントの話w

んでは、最後になりましたが、今日はこの挨拶で終わりにしましょう!
ハッピー・ハロウィーン♪

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

主役

だぶる指差し!
ピシッ☆
ピシッとな☆


近頃めっきり寒くなりましたね。
ちょっと前までのあの暑さがウソみたいだ。。
それに加えて台風接近中とか…どうなってんの地球!?w
…って、台風は嵐を呼ぶ男=ミッキーマウスさんの能力という噂もありますがwww
まぁでもなんだかんだと進路を変えて、嵐のラス日は免れそうですね^^


そんなこんなで!
今日はTDLのスプーキーヴィルからミッキーさん。
やぁ!
ディズニー・ハロウィンも今日を含めて後2日ってところで、
ようやくTDLの主役を登場させる当ブログって…w

いや、違うのですよ。
なんかスプーキーなミッキーさんとはなかなかタイミングが合わなくて。
ミキポジでも見たのに、ほとんど写真撮れてないって言うね(^^;)
主に柵とか柵とか…(略)…柵とかに邪魔されまくったという印象w

でも、ショーモードに入ると同時に、
にょきにょきと上昇していくあの仕掛けは面白くて好きでしたけどv


まんとぷれい。
バサー!
今年もマントを使った動きがかっこよかった(≧▽≦)
自由自在にマントを操るミッキーさんに、何度心拍数が上がったことかw
彼のマントプレイの右に出るものはいませんわ(断言)


ビシッ☆
ビシッ☆
青空に指差しを決める男。
すごく楽しそうに動くミッキーを見るのが大好きでした!


何度も言いますが、今年は本当にミッキーとのタイミングが合わなくて。
後姿とか、横向きとか、、何を撮りたかったの?っていうのを大量生産しちゃったけどw
ミッキー自体はいっぱい見れたので、個人的には結構満足してます(^^)

…でも、、来年はもうちょっと頑張ろ。

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

せくしーNo.1

くねんっ♪
うふん♪

お嬢ーっ!ちょいとセクシーすぎやしませんか!?w

でも、自分の魅せ方を知り尽くしてらっしゃる。さすがです。

こういう衣装本当に似合いますよねクラリスさんはっ!!
紫ラメのボートネックに、黒猫刺繍のロングドレスが素敵すぎますよv
個人的に、今年のハロウィンNo.1女子の座は間違いなくクラリスさんだと思います☆
…デイジーやミニーも全然負けてないけどさー。

それでいて…
小指ー!!
お色気むんむんな中に、可愛い動きをちょこちょこ交えてくれるもんだから、
脇ー!!
お嬢の一挙手一投足を追い掛け回したくなるのさw
・・・はふん(´▽`*)♪


クラリス おばけおばけ~♪
セクシーおばけ
こんなセクシーなおばけがいたら困るってwww
いや、世の中みんなおばけちゃんになりたがるでしょに。


あ。写真を撮った時、逆光気味だったので、
なんか全体的に彩度がおかしくなってますが…
まぁそこはクラリスさんの溢れんばかりの色香でカバーってことで(他力本願w)

そんなこんなで、今日はTDLで開催中のハロパレ・スプーキーヴィルから、
せくしーNo.1のお嬢さんをお届け致しました!!

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

絵本では語られない物語

なんだか突然肌荒れMAXなmioksです。
おでこにぽつぽつ増殖中。。。
おいおい、デリケートな思春期かよ!!
…と思わず自分で自分に突っ込みたくなるくらいにw
まぁ、毎年季節の変わり目は肌荒れるから、それが原因だと思いますけどね。
はやく治ってほしいよ。。。


話は変わりまして。
本日は、ダッフィーとシェリーメイの話(珍しく)。

今やTDSで不動の人気を誇るダッフィー。
ダフメイ物語
そんな彼に、可愛いお友達が出来たのはもう周知の事実ですよね^^
青い目とピンクな毛並みが可愛らしいシェリーメイ。
そして、ダッフィーは目の前に現れたシェリーメイを見てはにかんだv
…というのが絵本のお話。

でも、そんな2人に、絵本では語られていない物語があるって知ってましたか!?

それはそれは…。
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

招待されたのは…

気がつけば、もう10月下旬。
TDRのハロウィンももうすぐ終わっちゃうんですねぇ。。
大好きなハロウィンは、いくら行っても行き足りないのに。
こういう時、舞浜の近くに住んでいたら…なーんて思っちゃいます。


と、そんな本日は、TDLのスプーキーヴィルからデイジー嬢!
彼女がおばけのハロウィンパーティーに招待したのは誰だったでしょうか?

デイジー トリック・オア・トリート!
トリック・オア・トリート!

デイジー おばけのハロウィンパーティー始めるわよ♪
パーティー始めるわよ♪

デイジー そうねぇ…
うーんと。。

デイジー そこのあなたをご招待するわっ!!
そこのあなたをご招待するわ!

デイジー 絶対参加よっ♪
絶対参加よ♪

というわけで!!!
デイジーからパーティーに招待されたのは、わ・た・し(≧▽≦*)
こんな風にデイジー直々に誘われた日にゃもーもーもー。
めろめろきゅんきゅんで行くっきゃない。いや、行かねばならぬ。

…あ。勘違い甚だしい、、とかいうツッコミは華麗にスルーしますぜw
だってさ、妄想するのはタダなんだからっwww

あー、デイジーにあいてーな。

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
