2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

トコトコチュー!

トコトコトコトコ…
トコトコトコトコ

出会ってCHU♪
CHU♪

お決まりだけど、見れると嬉しいトコトコチューv
まさかミースマ(クリスマスver.)で見れるとは思わなんだ。
あどけない感じのドナちゃんに優しくチュウとか!
デイジーさんのこの慈愛に満ちた感じがたまりませんっ(〃m〃)

私もデイジーの愛がほしい☆
ドナちゃん、1度でいいからそのポジション私に譲ってくれませんかねぇ?w


さておき。
ミースマ船でお目にかかったトコトコチューの続きは「Read More」から!

13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

クリスマス

行ってきましたっ♪

クリスマス・ウィッシュ(昼ver.)
TDSのクリスマス・ウィッシュが可愛すぎたっ(≧▽≦)
しかも、Cブロック3列目のど真ん中が当たるという奇跡☆

内容も衣装もとにかく可愛いの一言!!
しかも、みんな歌うし、ダンサーさんも妖精のツリーも素敵だし…
いろいろと見所満載過ぎて、観終わった後の疲労感半端ないわっ!(いい意味でw)

ちなみに、夜の回も鑑賞席で観ましたが、、
クリスマス・ウィッシュ(夜ver.)
夜の方がキラキラしてて幻想的で、さらにいい感じでした(^^)

もう昼でも夜でもどっちでもいいから、何度でも観たくなるショーです☆


というわけで、どうもおひさしぶりのmioksです!
11月20日PM~23日の4日間で、思い立ってクリスマスインしてきましたよ♪
ブログ更新が止まってたのはそのせいです。
…イン後も更新してないじゃないか!というツッコミは聞こえませんw

それはさておき。
インでは、自分がやりたいことは全部でき、大満足&大充実のインとなりましたv
しかも、今回のインで、すべてのショーの通常ver.と雨ver.の、
両方を楽しめるというお得さ☆(…得なのか?w)
とにかくもう言葉では語りつくせないくらい本当に楽しかった(≧m≦)
そんなこんなで、レポは面倒くさいことになりそうなので今回も省略な方向でwww

なので、またブログ記事でインの思い出をいろいろとUPしていけたらいいな~(願望)

今日はこんな感じで。

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

ミキミニバースデーv

今日は、スーパースターが誕生した日!

そう!!
我らがアイドルたちのスクリーンデビュー日ですね♪

そんなこんなで…

ミッキー&ミニーちゃん、はっぴぃばーすでぃ!
はっぴーばーずでぃ!
今日という日が2人にとって最高の1日になりますよーに☆☆☆

1年前は2人にラブレターを書いたから、今年はシンプルにお祝いしてみるよ♪


…どうでもいいけどさ。
2人のお誕生日の記事を書こうと意気揚々と写真を探したんだけど、
思いのほかミキミニが一緒に写ってる(使える)写真ってあんまりないな…と。
今日は、そんなことを思い知らされた日でもあるwww

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

犯人は誰?

ハイ、チーズ☆

どーーーーーん!!!!!!
ドーーーン!
よくあるパターンですねw
あまりの勢いに、ミニーちゃんぶっ飛んじゃってますがwww


ぶっとびつながりで、話ぶっとびますが…
なんか今無性にモカペアが食べたい!
こうべっこ御用達(?)、にしむら珈琲のモカペアは最高なんだせ☆
…って、分かる人にしか分からない話題でごめんなさい。


あ、さてさて、話は元に戻りまして。
最初に持ってきたこのお決まりのシーンには、ちょっとした裏話があったんです!
出航記念の1枚を台無しにしてしまったのは誰??

…ってことで、記念撮影の続きは「Read More」へ。
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

リズムに乗って♪

とある日のTDSプラザ。

マリンタイムバンドの生演奏が響きわたる中、
待ち合わせ場所で出会ったあひるちゃんカップル☆
踊りませんか?
そこで、ドナちゃんがデイジーに可愛く楽しい提案を!

ドナルド お嬢さん、一緒に踊りましぇんか?

…ってな所で「続きを読む」へつづく!!
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
