2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ロストの大きな木の下で

会えました、ポンチョなデイジー嬢に!
ポンチョデイジー
たまらない可愛さにきゅんきゅんきゅん(*´∀`*)
デイジーの心遣いに心がほんわか、感謝せずにはいられない。

なんかね、私って全然リピーターには見えんらしいですw
未だにキャラキャプさんにグリのコツを指南されたりするんですよ、マジで。
まぁ実際、大混雑の中のキャラグリは苦手なので間違いではないんだけど。
そのせいなのかなんなのか、このロストのポンチョグリでは、
人垣に埋もれてたらデイジーから「あなた」って引っ張り出してくれる事が多かったです♪
そういう時は、迷わず2ショをお願いしてましたがね(←基本一緒に撮りたい派の私)

続きにもポンチョなデイジーさんを。
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

紺ミッキー

ラブラブだねv
ラブラブ

クリスマスが終わり、世間はすっかり年越しモードですね。
怒濤の日々だった私の仕事も昨日無事に納めてきました。
…来年はもう少し落ち着くといいんですが。いやはや(汗)


さて、今日はウィッシュから紺ミッキー!!
まだまだUPしたいネタ(?)があるので、もう少しだけクリスマス引きずりますw
…と言っても、もう年内に後何回更新できるのか。。(謎)

イケメン!
イケメン
この紺衣装、本当に素敵だったなぁ(〃▽〃)
なんかもうウィッシュはミッキーばっかり撮ってたような気がする。
…実際ふた開けてみたら、デイジーよりミッキーの写真の方が多かったってゆーww

デイジー1番な私がなんたることだっ!!!!

まぁでも、基本私はキャラクタはみんな大好きだし♪ミッキーは別格な存在だし♪
それはそれでヨシとしよう。

というわけで、続きにもペタペタ。
18:35  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

メリークリスマス!

        \ ハイ、プレゼント♪
どうぞ♪

…って、デイジーに言われたいぞっ(≧▽≦)
もちろんプレゼントは「わ・た・し♪」的な感じでOKです(真剣)

あーあーあーあー。
いきなり妄想から始ってすいませんwww
でも、このシチュエーションは誰だってそう思ってしまうっしょ?w

とそんな私ですが…
もうすでにクリスマスな気分は何処かへ行き、
意識は年末年始の乗り切り方の攻略法に飛んでいます。
今日がクリスマス本番だって言うのにね。
まぁでもとりあえず言っておきます。
メリー!メリー!


さてさて。
そんな本日のお届けは、ウィッシュの紺デイジー!
可愛い♪
この紺の衣装がすごく可愛いくてどうしよう(〃▽〃)
どんな衣装でも素敵に着こなしちゃうデイジーですが、
でもやっぱりこういうパキッっとした色が最高に似合うと思います!
キラキラとか黒手袋とか…オシャレ上級者感もばっちりね☆

続きにも、紺デジさんを少し。
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

7つのツリー

今日はクリスマス・イブ☆
ミラコ前のクリスマスツリー
ってことで、今日はTDSに登場したクリスマスツリーたちを。

今年のTDSは、さまざまなクリスマスツリーの下で心温まるクリスマスを!
可愛いv
…という経緯から、7つのテーマポートにツリーが登場しましたね♪
これ、すごく素敵で楽しい企画だな~って思いました。

私なんて、お昼と夜と雰囲気の違いを楽しむために2回まわったもん!
おかげさまで、足が思い切り筋肉痛になったけど(^^;)
でも、それくらい楽しめたってことなんです♪

ではでは、続きからディズニーの仲間たちが飾りつけしたという、
各テーマポートのクリスマスツリーたちをどうぞ!(※大量写真注意!)
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

愛すべき3バカ

グーフィードナルドミッキー クリスマスプレゼントは何にしようかな?
何が欲しいのかな?
3人揃って首を傾げながら悩んでる姿が可愛くって仕方がない!!
お揃いの赤い衣装も可愛すぎ♪

クリスマス本番まで今日を含めて後3日ですね!!
世の中もクリスマスムード一色で、、みんなちょっと浮かれ気味!?

そんな中、ミッキーたちの悩みも分からないでもない☆
ミキミニみたいにこんだけ長~~~~く恋人やっていたら、
1年に1回やってくるプレゼントのネタもさすがに切れてくるだろうw

というわけで、本日はTDSのクリスマス・ウィッシュから。
悩むミッキーたちはどうしたのか‥続きをどうぞ☆
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
