2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

デイジーの憂鬱4

なんで近くにIT'S DEMOがないんだろう…。
こんなにもエテュセのリップエッセンスaを愛用してるというのに、
コレ」が買えないなんて悲しすぎるよ。。。
私だって大好きなデイジーバージョンほしいわよ~う!わーん。・゚・(ノД`)・゚・。


えー、気を取り直しまして、本日も前回の続き。
※前回までの話は「デイジーの憂鬱1」「デイジーの憂鬱2」「デイジーの憂鬱3」からどうぞ。

クラリスと浮気をしてしまったドナちゃん。
デイジーに扉の外に締め出されてしまいました。絶体絶命w
そんなドナちゃんがとった行動は!?

というわけで、最終話「仲直り」です。

ドナルド ぐわぁ~、でいじぃまだ怒ってるじょ!
がーん!
ドナちゃん、激しく頭を抱えます。

ドナルド ごめんなしゃい!
ごめんなしゃい!
そして、ひたすら陳謝。
一部始終を目撃していた私たちゲストにも「ごめんなさい」と陳謝w

さらに…。
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

デイジーの憂鬱3

本日の私、午後から健康診断にございます。
なんで正月太りが否めないこの時期に…。
まぁでも、今日はそのまま直帰で申請をあげているので♪
終わったら友達とお茶して、買い物して、ディナーの予定!
結果はともかく、終了後のお楽しみでウキウキだわん♪


ではでは、本日も前回の続き。
※前回までの話は「デイジーの憂鬱1」、「デイジーの憂鬱2」からどうぞ。

そんなこんなで、第三話「後悔」です。

目の前でドナちゃんに浮気をされてしまい、怒り心頭なデイジーさん、
ドナちゃんを突き飛ばした後、さっさと一人で帰ろうとします。
と、そんなあひるカップルの修羅場な雰囲気を察して、
1度扉の向こうへと帰っていったクラリスが飛び出してきました。

デイジー もうドナルドなんて知らないっ!ぷん!
もう知らないっ!
クラリス デイジー、そう怒らないでよ!

クラリス嬢、デイジーをなだめてましたが、、
元はと言えば、貴方がドナちゃんを誘惑したからなんですよー。
分かってるのかなぁ??www

そして、そのままデイジーだけ帰っちゃうのかと思ったら、
やっぱり大好きなドナちゃんのことが気になったのか、扉の所で様子をちらり。その時…
ちらり。
ドナルド でいじぃー、僕が悪かったじょーーー!!
ドナちゃん慌ててデイジーの後を追っかけてきたんですが、
クラリス ドナルド、ちょっと待ちなさい!!

クラリスがまたしてもあひるカップルの間を遮り…

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

デイジーの憂鬱2

喉風邪悪化。朝起きたら声が出なくなっていた。
なんとか振り絞って出した声は、ありえないくらいのオカマ声で。
今日ばかりは、新宿二丁目のバーぐらいしか働くところが見当たらないw
…でも、新宿は遠すぎるので普通に出勤ですが。


二丁目ボイスで弱り気味な為、ちょっと1日空いちゃいましたが…
今回は、前記事「デイジーの憂鬱1」の続き。

クラリスにまんまと誘惑されちゃったドナちゃんw
と、そんな2人の様子を側で見ていたデイジーがとった行動はっ!!!

というわけで、第二話 「修羅場」です。

デイジー ちょっとドナルド、これは一体どいうことなの!?
ちょっとドナルド!
ドナルド ぐわわわっ。。
クラリス ちょっとデイジー、落ち着いて!

デイジー、ものすごい勢いでドナちゃんに詰め寄ります。
その一方で、事の発端であるクラリス嬢の余裕ぶりったらw

デイジー クラリス、あなたもどういううもりなのよっ!!!
クラリスもよ!
デイジーさん、ドナ&クラさんに対してたいへんご立腹。
その怒り留まるところを知らず。

そして…。
(※拍手コメのお返事も記事末尾にあります)
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

デイジーの憂鬱1

「バカは風邪ひかない」という噂に踊らされ、
自分は絶対に風邪をひかないという自信に満ち溢れていたのに…風邪ひいた。
もーもー、バカやのに風邪ひいたやん!!!(><)
…と言っても、発熱とかだるいとかいうんではなくて、喉風邪なんですが。
昨日のカニ旅行ではしゃぎすぎたかな!?雪の降る寒い地方に行ったし?
あー喉が痛すぎる。でも、咳は出ないので病人扱いしてもらえないという悲しさw
なにはともあれ、このまま完全に風邪野郎に体をのっとられないよう気をつけねばっ!!


と、そんな絶賛分かりにくい風邪っぴき中な私は置いておいて、、
TDLのトゥーンで見かけたグリの様子を、
本日から数回に分けてお届けしていきたいと思います(^▽^)

そんなこんなで、第1話「誘惑」
時は、某日のトゥーンタウン。夕暮れ時のことにございます。

デイジー ドナルド早く~♪
ドナルド早くー!
待ち合わせをしていたのかな?
一足早く到着したデイジー、元気いっぱいにドナちゃんを呼びます。

と、そんなデイジーの声に応えようと、急ぎ足でやってきたドナちゃん。
2人の間に…
そして、このまま2人仲良く微笑ましく帰っていんだろうな~と思っていたら…
あひるカップルの間にセクシー歌姫の影!?(←分かりづらいw)

そして、デイジーを遮って…
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

ウィッシュなネイル☆

昨日、会社が定時に終わったので、
同じ担当の子と2人で急遽ゴハン食べに行ったんですが、
ふと気づいたら23時半とかっ!5時間もしゃべってたよ!!
仕事の時とは全然違う時間の流れの速さに本気でビビったわ☆
…っていうか、よくお店追い出されなかったもんだwww


話は変わりまして…
本日はわたくしめのネイルをあっぷっぷ!
ウィッシュなネイル♪
アイボリーフレンチをベースに、ゴールドラメでチェック柄を入れました。
境目は、ネイビーラメできりりと引き締め、引き締め!!
ポイントで、薬指にリボンを手描きしてもらいました♪

いつもはサイドのつなビィでしか紹介しないんですが、今回は特別☆
それは…デイジーがクリスマス・ウィッシュで着てた衣装を参考にしたデザインだからv

ちなみに、参考にしたのはこちらのデイジーさん。
おしゃれデイジー
はぁ~、可愛さが留まるところを知らない(≧▽≦)

こちらの赤リボンの方の白衣装とも迷ったんですが、
こちらも好きv
個人的に、シンプルな色使いの方が統一感が出るような気がしたので^^
とにもかくにも、完成度の高い可愛いネイルに仕上げてくれたネイリストさんに感謝!!

夢見る3人組v
夢見る3人組
いやしかし、この3人は甲乙つけがたいくらい可愛かった~♪
またクリスマスに会える…かな??


んでは、明日は友達と日帰りカニ旅行へいってきまっす♪
お腹はちきれるくらい食べるんだからっ!!(←誰も聞いてないw)

今日はこんな感じで。

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:50  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
