2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

ドキドキ☆

THE 男前☆
ミッキー♪
…そ、その手を掴んでも良いですか?(●´Д`●)

こんなにもスマートに、かつ、こんなにかっこよく手を差し伸べられるのは、
世界中のどこを探しても、きっとミッキーしかいないと思う。
目の前にその笑顔があるだけでもドキドキなのに、どうしたらよいの?(←知らんがなw)

ミート・ミッキーに行くと、とっても大演奏会率が高いですw
…って、最近はあんまり足運んでないですが(^^;)
待ち時間が長いと心が折れちゃうのよ、根性ナシ故に。。
でも、久々にミッキーに会いたいなー♪会ーいーたーいーなーーーーー♪♪


今日は、関西の某所でお泊り女子会です!
美味しいもの食べて、楽しく飲んでしゃべって、、ストレス発散予定☆
そろそろ準備しないといけないので、今日はここまで。
皆様もよい休日をお過ごし下さい♪

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きは、拍手コメントのお返事です!
いつもどうもありがとうございます!励みになります!

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

きっとこれが…

柱ぷれい
正真正銘の柱ぷれい!

・・・・・・。

トゥーンタウンの街並みにあまりにも馴染みすぎてて、
周りに人がいなかったらうっかり見逃すとこだったわよw
聞いた話によると、柱になって一人遊びしてたらしいです(マックス談)

なんでもいいけど、マックスってすんごい元気ですよねぇ!
私がトゥーンで彼を見かける時って、大抵びゅんびゅん走り回ってます。
おかげさまで私、速攻で彼を見失っちゃうんですがwww

今度出会った時は、お手柔らかに…ね?w

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きには、拍手コメントのお返事を!
いつも拍手&コメント、ありがとうございます♪

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

ニューヨークの

淑女☆
デイジー嬢v
そのとどまる所を知らない美しさに、きゅんきゅんきゅんきゅんきゅn…(エンドレス
くちばしに添えるお手手とか可愛すぎじゃないですか!(〃▽〃)
あぁもーーーっ!なんでこんなに可愛いんですか、貴方様はっ!!


まだまだ寒い日はありますが、日によっては暖かい日もありますね!
と、近づきつつある春の気配に心弾ませてみたものの、
同時に私に影を落とし始めつつあるものが。
そう、花粉症という脅威
っていうか、なんかもうすでに症状が出始めてるんですが…(^^;)
去年の何十倍と噂される今年の花粉、、今からこの状態じゃ先が恐ろしすぎるわ。。


話は戻りまして。

TDSのグリで会えるデイジーは、ニューヨークのこの衣装が1番好き♪
永遠の可愛さ
でも、ここしばらく会えてません(涙)
…いや、一応イン時には彼女の姿を見かけてるには見かけてるんですけどねー。
なんか混んでるなーって、輪の中には入れず終わっちゃうこと多々で(^^;)
だから、グリのお上手な方がうらやましくって仕方がありませぬ。
ダレカワタシニグリノコツオシエテクダサイ。

それはそうと、ちょっと風が強かった日にお願いした1ショ。
スカート!
この時の私、デイジーにずっとお洋服可愛いね~って言ってたんですよ確か←
そしたらビュービュー風が吹き荒れる中、一生懸命スカートを広げて見せてくれたんです。
でも、空気を読まない風のせいで綺麗にスカート広がらずwww
しかしながら、デイジーのその気持ちが嬉しいよね♪

今度インする時(いつだろう?)こそは、ニューヨークの淑女とグリ頑張りたいな~。
そしたらその時は、また2ショお願いするんだい♪(←基本一緒に撮ってもらいたい派)

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

スタイリストドナ

私、ちょっと気づいてしまったんです。
正月以降1度もTDRにインしてないことにっっっ!!
こんなこと今までにあっただろうか、いや、ない。

…って、そんなことずっと前から気づいていたけどねー(><)
インの予定を立てたいけど、友達と日程がなかなか合わないんだな。
とか言いつつ、まだまだ寒いし、まぁいいかと思う私がいたり、いなかったり。。
でも、確実にディズニー欠乏症は進行中。。。あ゛ーーーー。


と、なんだかちょっとココロが寂しい本日は、
TDLのエントグリから、ココロがあたたまる可愛いドナデジさん!

人気者のデイジーさん、この日も私を含めたたくさんのゲストに囲まれていたんです。
…とそんな中、人の合間を縫って突然デイジーの元にやってきたドナちゃん。
そして、取り巻きゲストにちょっと待つように指示して…

ドナルド でいじーさん、リボンが曲がってるじょ!
リボン直し
デイジーのリボンをきゅきゅっと直してあげるドナちゃん。優しいな~♪
やっぱり、好きな子にはいつでも可愛くいてもらいたいもんね(^-^)

ドナルド メイクも直すじょ♪
お次は…
そう言って、次はコンパクトを取り出すドナちゃん。
…いったいどこに隠し持ってたんだろう?w(←どうでもいい疑問)

そして…。

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

お姫様v

とってもとっても素敵なお姫様♪
その胸に飛び込みたい!
こんな風に手を広げられたら…その胸に飛び込みたくなるわ(≧m≦)
ミニー姫の大いなる愛に包まれたいw

ジュビレーションのミニーちゃんって本当に優雅ですよね~!
バイバイ♪
だからなのかどうなのか、お手手振ってるところとかよく撮れます。
(↑動き早いと、私の腕では捉え切れないからねw)
指先まで神経行き届いてて、レディって感じ♪
あぁ、ミニーちゃん可愛いな~、好きだな~(≧▽≦)


なんだか今日は、更新するのにいまいち気分が乗らなくて。
…たぶん尋常じゃない肩凝り&首凝りのせいだよ。。もーもーもー。。。

でも、さっきケーキ食べながら、好きな曲を聴いたら少し元気になりました!
食べ物と音楽の力ってすげぇって思いますw
そういえば!ディズニーも食べ物と音楽で成り立ってると言っても過言じゃないやん。
だから、ディズニー行ったら元気がでるんだ!なーんてことを妙に納得した本日(今更)。

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きは、拍手コメントのお返事です♪
心当たりのある方は、よろしければどうぞ☆
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
