2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

愛犬家ドナ2

年度末ですね。
出会いと別れの季節とはいいますが…
頼りにしていた子が退職する日が来るなんて考えたこともなかったよ。
これからどうなっちゃうんだろう。。不安すぎる。。。


・・という私の感傷はさておき。
本日は、以前当ブログで記事にしたことがある「愛犬家ドナ」の続編。
…って、どんだけ前の記事の続きなんだって感じですが。。<A. 約1年前デスw
うん、まぁそこは私なのでね。気にした方が負けですわよww

そんなこんなで、本題。
またしてもジャケットのぽっけから、骨を取り出したドナちゃん。

ドナルド よいしょっと。
骨を置いて…
プルートに骨アピールをした後、地面に骨を置きます。
…中途半端な写真でごめんなさいw

それを見たプルート、喜んで骨に飛びつこうとしたんですが…
ドナルド 待てだじょ!
待てっ!
プルート !!!!!
そう言って、すかさずプルートを制止するドナちゃん。
…ふむ。再度しつけの行き届いたプルートの勇姿をみせてくれるというわけですね(^m^)

そして…。

13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

2nd Anniversary!!

そういえばね。
去る3月26日は、当ブログ開設2周年だったらしいですよー。
私ったらうっかりすっかり忘却の彼方でした。。(^^;)
最近、こういうの多すぎる。。。

…って、誰も興味ないかwww

いいんです、えぇえぇ。

でもとりあえず!
2nd Anniversary!!
感謝の気持ちを込めて

ブログ2年目は、途中から仕事に明け暮れざるを得なかった。。
…という不愉快な記憶でいっぱいですw
そのせいで、ブログもサボりがちになってしまって…(汗)
そして、仕事が忙しくなくても今やすっかり板についたサボリ癖ww

でも!そんなスローペース更新なブログでも遊びに来て下さる方がいたからこそ、
細々とでも続けることができたと思っています!本当にありがとう☆

これからも*Absolute Disney*をよろしくお願い致します♪

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

こんなときだからこそ!

デイジー さぁ、わたしと一緒に・・・
差し伸べられるお手手

最後の「・・・」の部分に好きな言葉を入れて、
デイジーからお誘いを受けたという妄想疑似体験をお楽しみ下さいw


こんにちワン!(←某CMの影響)
…なんと書き出してよいものか散々迷った結果がこのフレーズって言うね。

なんだかブログから遠ざかってしまいました。。(元々、超不定期ですが)
その間の私はと言いますと、毎日忙しく働いておりました。
こんなときだからこそ!!
私たちができることは普段どおりの日常を送って、
この国の復興のために、世の中にお金を流さないといけないと思うわけですよ。

ほらっ!前にドリカンのデイジーが歌ってたじゃない?
星に願いかけるのはいつでもできるわ~、って!
落ち込まずに前を向いて!諦めない!立ち上がって夢叶えよう~、って!
道は果てしないけど、信じて乗り越えて、いつか「こんなの軽いことよ」って言うために。

本当は、眠れなくて、ごはんもいらなくて、閉じこもりたいけど、
今はこの日常に没頭しよう、わき目もふらずに。


世界にたった1つだけの癒しの微笑み☆
デイジー大好きv
彼女の笑顔に会えることが私の元気の源です^^
まだまだ厳しい状況が続いていますが、また笑顔で会える日が来ますように☆

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

***

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。
東北地方を中心に甚大な被害が明らかになってきています。
この災害の影響を受けたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。



テレビで目にする惨憺たる光景は、
普段は思い出すこともない16年前の記憶と一緒になって自身を襲う。
せき止められていたダムから水が放流されるように頭の中を駆け巡る。
手が震える。足が震える。怖くて身動きがとれない。無力。

…でも、今は自分の無力さを感じて怖さで震えてる場合じゃない。
人は支えあって生きていけるのだから。

きっとまた立ち上がることができる。
*
今はただそう信じて、、前へ!!
01:09  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

元気がほしいから

CHUUUUU♪
CHU♪
ミキミニのラブラブ姿が撮れると、無条件に嬉しくなるのはなぜだろう?
2人が一瞬にして作り出す甘くてほんわかしたムードが大好きです(´▽`*)


一難去ってまた一難。
…だったらいいのに、一難もまだ去ってないのにまた一難。
最近の私のテンションの低さはきっとこのせいね。
全然やる気がおきないZE☆

こういう時、無性にディズニーNo.1の元気娘に会いたくなります。

      \ Aren't you sweet!! /
Aren't you sweet!
元気いっぱいな可愛い姿を見るだけで元気が出ますもの。
きっとこれも数あるミニーちゃんの魅力の1つだね^^

…と、再確認(何度目?)する深夜w

▼ブログランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
