2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

遠いんだ。

なんか無性にミシカが見たい気分!
TDS再開したら、ミシカするの??

それはさておき。
イマジネーションの精
イマジネーションの精のあまりのかっこよさに、
いつも思わず平伏したくなりますw


しかし。。。
遠いよね、ミッキー。
ミシカのミッキーって遠いよね。遠すぎるよね。。
なんか、ミッキー見てる人あんまりいないんじゃ…!?
…ってたまによく心配になります(゜-゜;)
まぁ私は、ミッキーのことはがっつり見てるけどね♪


     \ バイバーイ、また会おうねっ♪
また会おうね♪
ミッキーのココのセリフが1番好き♪

あぁ、1度でいいからミシカミッキーを間近で見てみたい。
ちなみに、今日載せたのは超トリミング写真故、画像が荒い荒い。。
…お目汚しすんませんw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

メイク中につき・・2

話題になってるからちょっと興味を持った、、っていう理由だけで、
録画しておいた「ANOTHER GANTZ」を観たんですが、、、
なにこれやだおもしろい!!
分からない部分もあるけど、でも、その世界観に引き込まれてしまったわ!

…で。調べてみたら、つい最近、映画「GANTZ2」が公開したとか!(←知らなさすぎ)
1作目観に行ってないけど、このまま2作目観に行くってのもありですかね?w
あーーー、どうしよう???


話は変わりまして。
本日は、前回記事「メイク中につき・・1」の続きです。

デイジー ~♪
続・メイク中
ドナちゃんに真顔で注意した後、
気を取り直してメイクの続きを始めるデイジーさん。

しかし、大好きなデイジーと早く遊びたくて仕方がないドナちゃんは…
ドナは考えた!
どうにかかまってもらおうと、デイジーの周りをゆらゆら、ウロウロ。
待ちきれないおこちゃまなドナちゃんがらしいというか、なんというか^^

そして、次にドナが取った行動は…

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

メイク中につき・・1

今日からTDLが夜間営業を開始するっていうのに、あいにく雨ですねー。
始まりはいつも雨…うん、ミッキーらしいと言っちゃミッキーらしいがwww


さて本日は、TDLのエントランスで見かけたドナデジをお届け♪
パークはイースター真っ只中ですが、空気読まずにグリ記事ですw

デイジー ♪♪♪
メイク中のデイジー
デイジーさん、なにやらご機嫌でメイク中☆
…と、そんなデイジーの側でじっと待つドナちゃん。

しかし、なかなか終わらないデイジーさんのメイク。
待つことに飽きてきたドナちゃん、思い切ってデイジーに話しかけます。

ドナルド ねぇねぇ、でいじー!
ねぇ、でいじー!

追記へつづく。

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

仲良しさん!

昨日、美容院に行ってきたんですが、そこで衝撃の事実(?)が発覚。
なんと!美容師さんてば、毎日のように通勤中の私を目撃していたらしい。
気づいてるのになんで声かけてくれないのか?と尋ねたら、
いつもやる気なさそうに歩く姿がお疲れ気味っぽいから、、、だってさ( ̄▽ ̄;)

職場の近くの美容院に行っているので、目撃されててもおかしくないんですが、
まさかそんな所を毎日見られてたなんて、は、恥ずかしすぎるー(><;)
…っていうか、まったくもって油断ならねぇな。
皆様、街を歩くときは誰に見られているか分かりません!気をつけましょうw


さてさて。本日は去年のイースターパレードから!
今年も開催すると決まった時から、すごくすごく楽しみしてたんだ♪
なんだかんだと今日まで1日も欠かさず、イースターのCD聴いてたしねw
だから、今日はブログもイースター!!
(去年のだけど、たぶん使いまわしではない写真…なはずw)

ミッキー CHU・・
CHU

ミッキー ・・・UUUUUUUUU♪
UUUUUUU♪
ミッキーからミニーちゃんへの熱烈チューにドキドキしちゃう(^m^)

でも実は…

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

再開…早く再会したい!

2011年4月15日

大好きなTDLが28周年を迎えるとともに、
しばらくクローズしていたパークが再開しましたね!

これが「やっと」なのか「もう」なのか、、、私には判断つきませんが、
でも、1ディズニーファンとしては素直に嬉しいです^^
楽しい音楽や夢のような時間と一緒に、日常にたくさんの笑顔が戻りますように☆

私のイン予定はまだ未定なんですが、、、
時間見つけてなるべく早いうちに行けるといいな☆
デイジー♪
で、インしたら絶対デイジーに会いたい!
っていうか、きっと1番にデイジーに会いにいくYO!


あっ、どうも!
週刊ブログ「*Absolute Disney*」のmioksですww

…そんなはずじゃなかったのに。

ふと気がついたらあっという間に一週間が過ぎてました(^^;)
頭の片隅では常に「ブログ…ブログ…」と考えていたんですけどね。
でも、「明日やろう明日だよな明日さ!」と前向きに見せかけて、
適当に生きてたら今日になってましたとさw
本当に困ったもんですね(←他人事)

こんなゆるゆる更新なブログではありますが、
遊びに来てくださった皆様の気分が少しでも晴れればこれ幸い。
というわけで、よろしければ今後ともどうぞご贔屓にー!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

以下は、ちょっと遅くなってしまいましたが、拍手コメのお返事です!!
いつもどうもありがとうございます(≧▽≦*)

13:09  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
