2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

小さな幸せv

ねぇねぇ、デイジー!
カッパな雛菊さん
こっち向いてー!!

…と心の中で叫んでいたら、、

あっ♪♪
わーい♪
想いが通じた!!

とある雨の日の小さな小さな幸せ

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

座り見は…。

見おろされ感たっぷりな写真が撮れちゃうのです!
見おろされ感
…でも、嫌いじゃない。むしろ、好きw


最近雨ばっかりだなーなんて思っていたら、もう梅雨入りなんですね(^^;)
まぁだからといって別にどうなるわけでもありませんが、
雨が降ったら傘という持ち物がプラスされるので、面倒くさいことこの上ありませんw
それに、インもしにくくなる。イースター中にもう1回くらい行きたいのになぁ。。。


それはさておき。
今年のお花の妖精さんもとってもかわいい♪
かわゆしv
特に「たま!」ってやってる時の可愛さは異常!!
思わず呼吸困難になりそうですもん。

でも…
01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

今年も勃発!

気がつけばもう金曜日とか。
人の気持ちなんておかまいなく、時間も季節もどんどん進むのね。
ぼんやり。もやもや。思考回路が回らない。


さてさて!
本日はTDLのイースターパレードからお届けです!!
今年も、デイジーvsクラリスのぷち戦いが勃発してましたw

クラリス ~♪
あら?
クラリス嬢、せくしーにお尻ふりふりして城前のゲストを魅了中☆
と、そんなクラリスに気づいたデイジーは…

デイジー 私だって!!
私だって!
クラリスに負けじと、キュートにお尻ふりふり、ふりふりv
きゅっと上がった美ヒップの強調具合から、その気合っぷりが伺えます(^m^)

…と、今度はそんなデイジーにクラリスが気づいて、、、

01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

具誕☆

具
グーフィー わっしょい!わっしょい!

今日は、グーフィーのスクリーンデビュー日ですね!
直接おめでとうを言いに行けないので、ブログ上でこっそりお祝い☆
はっぴぃばーすでぃ

実は私、何気にグーフィーファンだったりしますv
背が高くてかっこいいのにおとぼけとか…そのギャップがたまらんのさ(≧m≦)
…って、前にどこかで書いたっけ!?まぁいいか。

それ故に、彼とのグリはよくするんですが、
ついいつも「一緒に撮ってー♪」って言っちゃうんです。
今日こそは絶対に1ショお願いしようと決意して近づいても、
彼を目の前にすると「一緒に撮ってー♪」と言ってしまう摩訶不思議w
この前トレイル行った時も結局2ショになっちゃったしww
優しいパパオーラが強くて、ついつい甘えたくなっちゃうのかしらね!?

兎にも角にも、今年も素敵なみんなの愛されキャラでいてね!
おめでとう☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

辛ー!

私ね、テーブル・イズ・ウェイティングが大好きだったんです!
なのでそれがここへ来てレギュラー化するなんて嬉しすぎました本当に♪
もう絶対これからインするたびに見続けると思う!!
TDSに行く楽しみがまた1つ増えて大変だわ(≧▽≦)

そんなこんなで、本日はテーブルからお笑い担当(?)のドナちゃん!

ドナルド もぐもぐ!
もぐもぐ

ドナルド もぐもぐ、もぐぐっ!!
もぐぐ
食らいつきすぎw

辛いもの=オレ=ドナ!
ってなわけで、ドナちゃんが率先して唐辛子を食べ続けた結果…

13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
