2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

キャプテン

ミッキー 俺!
キャプテンミッキー♪
とってもとっても素敵なキャプテン様
去年の伝説のカウボーイに負けないくらいの爽やかさ&かっこよさ!!
ご本人が素敵すぎるのは当然のことながら、
衣装のブラウスとかベルトとかズボンとか、とかとか…(´▽`人)きゅん。


ミッキー 水を飛ばせ~!!
かっこいいv
と、命令するキャプテン様v
海賊だけあって、本当にもうかっこいい仕草が多くてさー。
特に、段差を使った足掛けプレイ(?)が頻繁で、思わずクラクラしちゃうw

水を飛ばした後は…
じぃー!
みんなの濡れ具合をじっくりチェック中w
なんかカワイイv

はぁ~、やっぱりディズニーの海賊ものは鉄板ですな(^m^)


そいでは、今からネイルチェンジに行ってきます♪
スパイス姫の衣装を参考にしたネイル(つなビィ記事参照)がお気に入りすぎて、
非常に名残惜しい気もするが…さすがのジェルもやっぱり1ヶ月が限度デス。。
今回は、さらに夏らしくマリンな感じにする予定(あくまで予定w)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

水撒き、水掛け…

ドナルド 楽しいな♪
可愛いv
TDSの水掛け祭り(サマーオアシス・スプラッシュ)に初登場なドナちゃん!
カラフルなターバン&衣装に身を包み、ホース片手にご機嫌ちゃん♪

水と釣り合うキャラクタと言えば、やっぱり「あひる」ですよね!
なんで今までTDSの水掛け祭りに、1番水が似合うドナちゃんが出なかったのか、
不思議でしょうがなかったんですって話。
いや~、ホームグラウンド(?)で出番がもらえてよかったねドナちゃんw


そんなこんなで、こんにちは!
毎年夏は夏バテで体重激減する私です。
だから、別に夏バテするのも嫌ではないような気もしてたんですw
ところが!今年はなぜか体重が減るどころか増えているΣ( ̄□ ̄;)
いや、ちゃんと(?)暑さにバテて食欲減退&グッタリ疲労はしてるんですよ!?
なのに、体重が増えるってどういうことですか?なんでなんで??
これじゃあ夏バテのメリットが全くないよ。。。
そんな訳で、今後はしばらく現実逃避して体重計には乗らないつもりですww


…とまぁ、くだらない話は置いておいてw
本日はサマーオアシス・スプラッシュからドナちゃんです☆

ドナルド ~♪
絶好調!
ドナちゃん、絶好調で水撒き中☆

しゅるるるるる。
しゅるるるる…。
…だったんですが、途中でホースの水の勢いが弱まってきてしまって、、

01:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

海賊ガール☆

ジャンプ!
ジャンプ!

ジャーンプ!!
ジャーンプ!!(高い!)

元気と可愛さが大爆発の海賊ガール☆
ぴょんぴょんと跳ねまくるミニーちゃんに完全惚れた(〃▽〃)
しかも、ジャンプがめちゃくちゃ高くて本当にかっこよいんだよぅ!!


そして、海賊だからか衣装もカッコイイ系ですねv
可愛すぎますv
爽やかな色合いがヒラヒラするとともに、水しぶきがキラキラして本当に素敵☆
パイレーツブーム万歳☆

今年の夏はいろんな意味で、クール・ザ・ヒートのミニーちゃんピカイチだと思います!
可愛いポーズのオンパレードだし、とにかくもう可愛くて可愛くて可愛くて…(≧▽≦)
彼女を観れるだけでも「しあわ~せぇ~♪♪」

夏インはもう結構に満喫したので、再度夏インするかは微妙なところですが…
インするなら、海賊ミニーちゃんに会うのは私的必須です♪


今日(もう昨日か…)は、B'zのロサンゼルスライブのネット生中継があったんですが、
職場にほとんど人いなくてすっからかんだったから、職場で観てたんだけど(←仕事しろ)、
もう本気でかっこよすぎて、しかも、豪華なセットリストで大興奮だった(≧m≦*)
そしてその後、生中継の余韻でまったく仕事にならんかったっていうw(←だから仕事しろ)
まぁそんな日もあるよねwww

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

みきぞうw

ミッキー ヤッホー☆
オアシスミッキー♪
ぞうさんの鼻と世界の恋人ミッキーとのコラボもすごいけど、
ミッキーが「ヤッホー♪」で登場っていうのも可愛すぎるんですがww

そんなこんなで、サマーオアシス・スプラッシュ観てきました!
なんかもう、沖縄なのか、ハワイなのか、バリなのか…よく分かりませんが、
とりあえずハーバーが南国リゾートになったってことは理解しましたぜw
まぁ、楽しけりゃその辺はどうでもよいよね!(爽)

それはさておき。
ジーニーが作り出した南国オアシスに現れたミッキーさん。
あっちー!
もーもー、可愛いったらありゃしない☆
完全無欠の可愛さとは、まさに彼のことだな、うん。
それに加えて、ぞうさんホースを使ってあっちこっち水巻きまくるとかっ!!
スターにかかれば、ぞうさんの鼻も自由自在なんだねw

ミッキー ハハッ☆
ハハッ☆
そして、ゲストに水かけて笑うとか…楽しそうでなによりです(^m^*)
っていうか、なんでこの写真はこんなにチープな感じに撮れたんだろう?
個人的に、このチープな感じも嫌いじゃないからまぁいいかw

去年のクールサービスDXに比べると、
今年のオアシスはちょっと寂しい気がしないでもないですが、
でも、なんていうかこの全体的にゆる~い感じは結構好きかもしれない♪♪

…んでは、今から美容院&バーゲンに行って来やす♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

ふぁ、ふぁっ…

グーフィー ふぁーっくしょーん!!
あひょひょ!
クール・ザ・ヒート2011。
グーフィーのくしゃみで水大放出は今年も健在w


はい、そんなわけでですね。
私も夏ディズニーに行ってきましたよん♪
インする前はこの暑さに耐えられるか…なーんて心配してたけど、
実際インしてみたら本当に楽しすぎて、暑さなんて完全忘れてたわ(≧▽≦)
凄すぎるぜ、夏イベントの魅力☆

でも、知らず知らずの内に体力はしっかり消耗していたようで。
イン疲れ&仕事疲れで、この1週間はバタンキューな日々が続いてましたとさ。
…きっとそれもまた夏インの魅力www


そんな中、クール・ザ・ヒートの風物詩といえばこのお方。
おとぼけ&コミカルは相変わらずだけど、
男前v
海賊で、かつ、英語ボイスで…グーフィーさんが男前すぎる件。
正直、なんてしゃべってんのか全然わかんないけど、とにかく可愛くてかっこいいv
風に吹かれつつ、地図持って立ってるお姿がこれまた凛々しいわvv


そんなこんなで、当ブログもぼちぼち夏イベ記事始めまっせ~!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きは、拍手コメントのお返事です。
…遅くなってしまって、ごめんなさい(><;)
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
