2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

過ぎ行く夏。

ビシッ!
ビシッ!とな。

いつもかわいいドナちゃんだけど、男前なポーズも素敵ね☆
そのギャップにちょっぴりときめきを覚えるわ(´▽`*)

そんなこんなで、こんばんは!
今日で楽しい夏イベが終了しましたね~。
できれば夏のパークにもう一回くらい行きたかったけど…
まぁ、なんだかんだと夏ディズニーは満喫できてるしいいか…な?w


…んでは、続き。

男前もいいけど、やっぱりドナちゃんと言えば可愛いポーズですよね!
みんなで
みんなで構えて…

23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

発掘隊長

ミッキー隊長
この格好もよく似合うね!!
どんな色でも素敵に着こなせるのは、やっぱり元がいいからですわね(´∀`)

6月インの時に、グリーティングトレイルの隊長さんに初めましてしてきました!
ミッキーとグリするなんていつぶりだろう?ってくらい久々だったかもw
そんな感じだったから、ミッキーと会えるということに舞い上がってしまい、
緊張でうまいこと言葉が出ず、ただアタフタしただけで終わってしまっという思い出。。

…いや、まぁでも!
グリは言葉じゃなくて気持ちだから!!
何度でも会いたい!
うまくお話することはできなかったけど、
ミッキーはそんな私をいっぱいぎゅーぎゅーしてくれてね。
大変大変大変大変幸せな一時にございました♪
‥あ、でも次回行った時は、もっと落ち着いてちゃんとお話したひ。。←


それでは続きに、
発掘サイトの途中にあったプロップスを少しご紹介(今更感満載ですがw)。

まずは…。

13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

やっぱり今日も

海賊ミニーちゃん!
ミニーちゃん!
…だって、好きなんだもんw
それはさておき、海賊ミニーちゃんはちょっぴりセクシーなポーズを連発してくれますね♪
もちろん!こういうお色気さんも素敵だなーなんて思うんですが…

でも、やっぱりミニーちゃんと言えば可愛いポーズが鉄板だと思う!
きゅん!
きゅんきゅんポーズで打ち上がる水柱を見つめたり(^m^)

ダンサーさんの作るハートの中から、
ラブ♪
ラブビームを飛ばしたり(≧▽≦)

…ね。(なに?)

ミニー うふふv
うふふv
海賊ミニーちゃんの魅力にメロメロだわ♪

すべては彼女が自身の可愛さを知り尽くしてる、
かつ、その魅せ方を知ってるからこその技なんでしょうねー!!
その秘訣を私にも伝授してほしいもんです。
「ミニーの女子力アップ講座」とか開催されたら絶対参加するのにw


気がつけばもうすぐ8月も終わりなんですね。
今年の夏はなんか全然夏らしいことをしていない気がする…。
なんだかなーなんだかなーーなんだかなーーー(><)
だからなのかどうなのか、せめてなんか美味しいものが食べたいと思うこの頃。
…あ。そんなの夏じゃなくてもできるやん!っていうツッコミはいらないですw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

指示出し

ミッキー ん~?
ん~?

ミッキー あっち!
あっち!

ミッキー そっち!
そっち!!

ミッキー 水浴びできた?
水浴びできた?

毎度おなじみの後半部分『Let's get wet!』での水掛け指示。
水浴びしたりないゲストに向かって、さらに追い打ちをかけてる感満載☆
でも、この頃にはもうかなり大量の水浴びてるので、すでにびしょ濡れですけどね。
はっきり言って、ホース1本加わるくらいどうってことないってゆーw
…って、そんな前の方でクール・ザ・ヒートに参加したことがないので想像ですがwww

あー1度でいいから前方でミッキーにロックオンで狙われてみたいな♪


そういえば昨日、録画していた黄金伝説観ました(やっと)!
東京ディズニーランドの人気アトラクションをランキング形式で紹介してたやつね。
で、ランキングは…予想通りというか納得というか。
やっぱり三大マウンテンは不動の人気ですね、私も大好きです(^-^*)
最近は昔ほどアトラクションにガツガツと乗ることもなくなったんですが…
でもランキング観てたら、やっぱりアトラクションいいなって。乗りたいなって。
またそのうち、久しぶりにアトラクション巡りもしたいな~♪(秋は無理そうだけどw)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

スパイス美女

…と言ったら、もうこの方しかおりませぬ。
スパイス美女
相変わらずの崇め奉りたくなるお美しさ
『絶世の美女』って言葉は、デイジーさんのためにあると思うよ!


この7月~8月にかけて、私にしてはかなり順調な更新っぷりw
でも、夏イベ記事が続いて、麗しのデイジーさん不足な気がするの。。
…ってなわけで、本日はテーブル・イズ・ウェイティングからスパイス姫♪


デイジー ん~・・・
ん~…

デイジー CHU♪
CHU♪

・・・あぁ、そっちかw

デイジーがこっち向いてん~…ってしだすから、思わず期待してしまったわ。えへ。
まぁでもたとえ、自分の方へちゅーが飛んでこなくても、
彼女の一挙手一投足がいちいち可愛すぎるから、観れるだけで幸せですけどね♪


テーブルがレギュラー化になってからインするたびに観てるのに(多いと1日3回とかw)、
全然ここのブログに載せられてないなぁ~、って今思った(^^;)
っていうかね、好きなものは無意識に出し惜しみする傾向があるらしいです私。
可愛いデイジー嬢を見て一人ほわわんむふふと癒されるのが幸せなんですねきっとw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
