2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

こわくないw

クラリス おばけー!
おばけ!
かわいいv

クラリス おばけっ!
おばけっ!
かんわいーーーーvvv

クラリス嬢がどんなにおばけをやっても全然こわくない件w
…いや貴方がね、可愛すぎるからいけないんだと思うよ。


これまた1年ぶりーに会えた黒猫ブティックの店員さんv
可愛すぎるんです♪
今年もしっかりデイジーとは違う歌姫の可愛さの虜になってます♪
そして、やっぱりクラリスの衣装が私の好みすぎるvvv

あー、今年もデジクラポジが熱いよー!熱すぎるよー!!
他のポジにも行きたいけれど、ブティックフロートから離れられない。。。
どうしましょーん(≧m≦)←困ってないw


なんか今週は仕事が忙しすぎてイヤんなるよ…(ーー;)
お疲れモード全開すぎて倒れそうなので、本日はこれにておやすみにー☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票


続きは、拍手コメのお返事です!

01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

青い魔法使い

ミッキー やあ!
やぁ!
サービス精神旺盛ね♪

すでにラインカットされていたので遠めからパチリ☆
ミッキーさん、整列に並んでるゲストさんだけにじゃなく、
とりまきギャラリーにも合間合間に結構サービスしてくれてました!
それがもうすんごくかわいくて大興奮でしたわ(≧▽≦)
おかげさまで、わたしゃTDSのプラザで足止めされまくったぜwww

でも、今度インした時は10thなミッキーにちゃんとご挨拶したいな~♪
…しかししかし、いったいみなさんいつから並んでるの!?(謎w)


話はかわりまして、、、
ついに、食欲の秋が到来しました私にも。
楽しみと苦しみが葛藤する季節にございます。
だってさ、何もしなくてもおなかがすくとか本当に反則じゃない!?
まぁでも私の特殊アビリティは「うまいもんは我慢せず食べる」ですから!<?
ディズニーの秋メニューも美味しそうなものいっぱいですよね(≧m≦)
食欲の秋、思う存分楽しみたいと思いますw


それでは、続きにも少しだけ~。拍手コメのお返事も続き~。

13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

新しい魔法に

わくわく♪
わくわくドナちゃん♪

ビーマジカル!のドナちゃんが可愛くって仕方がない件。
ショーが開始してからしばらくは、ザンビ前はドナちゃんのワンマンショーですよね!
だからなのかどうなのか、その時のドナちゃんの張り切りっぷりがたまらんのです♪
ゲストに魔法のかけ方を指南するため頑張る姿が非常に愛おしいですv


そんなこんなで、月曜日ですねー。
月曜日はいつも以上にやる気でないですー。
しかも私、いつも職場でデイジーのペンを使ってたんですが、
いつの間にかポケットから落ちたらしく、行方不明になってしまってさ(号泣)
それ以来、ずーっと探してるのに全く見つからないという事実。
パークで同じものを買おうとするも、もう売っていないという悲劇。
お気に入り不在だとさらにやる気でないよねー。私のペンどこいったんだ…凹
あーん、ドナちゃんの魔法で私のデイジーのペンを見つけだしてー(><)!!


というわけで!!
本日は、可愛いドナちゃんに魔法をかけてもらおうの会w

ドナルド すりー!
すりー!
この人指し指のポーズ、かんわいいな~(´▽`*)


13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

OBAKEちゃん

デイジー おばけっ!
OBAKE
約1年ぶりーに会えた黒猫ブティックの店員デイジーさんv
やっぱり可愛かったあああぁぁぁぁ~(≧m≦)
一新(?)されたおばけちゃんのポーズもとってもキュート♪
目を隠してからパッって繰り出されるんだけど、不意打ちの可愛さにやられる。
もーもー、可愛すぎるおばけちゃんにめろりんこですわよv


そんなこんなで、こんにちは!
今年もTDLのハロウィンにすっかり夢中☆
おかげさまで、イン後もずっとスプーキーヴィルの曲が頭の中ぐるぐるしてます!
うっかりすると鼻歌になってたりするから、ヤバイヤバイww

ところで、今秋のTDLってなんか空いてません??
ま、ハロウィン大好きな私にとっては大変ありがたいことですが(^-^)
こんなんなら何度でも通いたくなっちゃいますな☆(金銭的にムリだけどw)


そんなこんなで続き。

デイジー どこだおばけおばけおばけー!
ゴーストハンド
ゴーストハンドで、ゲストをめっちゃ脅かしてましたw
で、驚くゲストを見て楽しそうに笑ってたデイジーがこれまた可愛すぎた\(^▽^)/
そんなおちゃめなデイジーも好きだーvvv

でも、ゲストを驚かすだけでは物足りなかったらしいデイジーさん。
おばけー!
同じブティックフロート仲間のクラリスをも驚かす。
…なんていうか、目がマジですw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

淡い色合いが素敵☆

きゅるるん♪
きゅん♪
仰天の可愛さ、向かうところ敵なし!
10thな魔女っ子デイジーのあまりの可愛さに「ぎょえぇー!」ってなったわw


あ、どうも!ちょっくらお久しぶりになってしまいました。。
更新サボって何をしていたかといいますと…インしてました(^▽^)<3連休!
…3連休イン後もサボっていたという事実には触れないで下さいw
3日間ともいいお天気の青空イン日和で大変嬉しかったです♪
がっ!9月とは思えない日差しを浴びて、今さら日焼けしてしまったという切ない事実w
まぁでも、なんだかんだと楽しめたのでよかったです♪♪


いやしかし…デイジーさんが可愛すぎる♪
かわゆいなv
横顔もキュートちゃんv
色白さんだから、カラフルパステルな色合いとか本当似合うよねvv
個人的に10thの衣装は、デイジーのが1番素敵だと思います(贔屓目なしでもw)
今度会った時はそれを直接彼女に伝えられえるといいんだけどな☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

以下は、拍手コメントのお返事です!
いつもありがとうございます^^

13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
