2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

仲良し女子故に。

ディズニーの各オフィシャルスポンサーがキャンペーンしてる、
懸賞の締め切りがいろいろと迫ってきましたねー。
インターネットで応募って方はだいたい応募したけど、
ハガキ系の応募の方はまだほとんど出してないよ私(><)
ま、応募ポイントはこつこつちゃんと集めてたからちゃんと準備して、
早く出さなきゃー!いっぱい出さなきゃー!!
今日家に帰ったらいろいろ頑張りたいと思います☆☆☆

それでは、本日は(も?w)TDLのハロウィンパレードから!
黒猫ブティックの仲良し女の子コンビです♪

デイジー 下におばけがいっぱいいるわ! クラリス やだ、こわーい!
こわいっ!
デイジーにぴたっと寄り添ってるクラリスが可愛いんですがv
仲良しだな~と思わず笑みがこぼれてしまいます(^-^)

クラリス 早く逃げなくちゃ! デイジー そうね! 
逃げなくちゃ!

そして、2人して徐々に後ずさりして…

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

だから好きv

デイジー ううぅぅぅうぅ~っ!
WOooooO~!
と、ゲストを驚かしたかと思ったら、

デイジー きゃーっ!
きゃー!
と、おばけに驚いて、

デイジー ちらり☆
ちらり
と、壁の陰に隠れたりしてて本当に可愛かったー(〃▽〃)

しかも!この日のデイジーは…

13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

ドナちゃんの魔法

本日は、TDSのBe Magical!からドナちゃんを!

ドナルド 今から僕がとっておきの魔法をかけるじょ!
魔法をかけるじょ♪

ジパディ、ドゥパディ、ディパディ…
ビビディ、バビディ、ブビディ…

ドナルド ビーマジカール☆
親指サイズw
ドナルド ほら、ミッキーがちっちゃくなったじょ♪

ドナちゃんの魔法で、ミッキーがあっという間に親指サイズにっ!(* ̄m ̄)ぷぷっ

ドナルド 大成功!やったー!!
大成功!
ミッキー ドナルド、何をあんなに喜んでるんだろー?


はい!もちろんフィクションにございます!

2枚目の写真をじっくりと見ていたら、
ドナちゃんの親指とミッキーがいい感じに重なってることに気づいて、
どーーーしてもどーーーーにかして使いたかっただけなんですw
故に、Be Magical!の本編にはこんなくだりないですからご注意くださいませね(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

もぐ

もぐ
もぐ。

もぐもぐ
もぐぐ。

ミッキーさんは、お手手食べすぎだと思う(違)

ハロパレで撮ったミッキー写真のほとんどがお手手食べてるっていう事実w
ココに載せたのはほんの一部なんですが…
その事実に気づいたときはちょっと笑ってしまったww
でもでも!お手手もぐもぐ可愛いので、それはそれでアリですが(^m^)

しかし…今年のハロウィンはミッキーポジに全然行かなかったなぁ。。
マントv
かわいくてかっこよくて素敵なミッキーが大好きなのに。
マントばさばさするところとか、もっと見たかったのに。
お気にのデジクラポジからでも見えるっていうのに…私ったら何してたんだろうね?←

おかげさまで、今年はミッキーの写真がめっちゃ少なかったー(><)
ここへきてちょっと後悔してみたりして。。。
…あ、でも!来年もハロウィンストリートに招待されるみたいだから大丈夫か!?w

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

恋をしました

ザンビ前で踊るBe Magical!のダンサーさんにっ!
ザンビ前ダンサーさん
‥あ、いや、恋っていうと大げさになるんですがw
だから、恋と言うより惚れ込んだと言った方が正解かしら?

本当にもうめちゃくちゃかっこよいのですv
かっこよいv
ブレイクとかバク宙とか、その他いろいろ。。
次々に飛び出すダイナミックで力強いダンスはもう鳥肌が立つほど素晴らしくて!
うっかりダンサーさんの追っかけ始めようかと思っちゃったくらいw
もうね、思い出しただけでもニヤけてしまいますわ~(*´▽`)

そして、普段ほとんど待たない(待てない?)私が待つ気になったくらいだからw
犬親子も素敵
あー、ザンビ前いいよザンビ前ー(≧▼≦)
大好きなデイジーがやって来るのはもちろんのこと、
途中まで男性ダンサーさんばっかりなところもすごく良いです←
なんかもう…Be Magical!鑑賞はザンビ前から離れられそうにありません!


そんなこんなで、TDRに3日間インしてきました♪
出発前はまさかの雨予報で、なにこれ嘘でしょー(><)って感じだったけど、
現地ではそれほど影響を受けることもなく(?)楽しめたのでよかったですv

とりあえず言えることは、今回のインは両パークともに、
ダンサーさんに始まりダンサーさんに終わったってことですw
元々ショーダンサーさんと絡むのは大好きだったんですけど、今回は特に・・ね!
あー秋イン楽しかった!これを励みにまたいろいろ頑張ろう!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
