2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

おふらんす

パリジェンヌ・ミニーちゃん。
パリジェンヌミニー
全身スイーツ&ホイップでとってもラブリーちゃん♪
ため息の出るかわいさですね(^-^)

テーブル・イズ・ウェイティング。
写真撮るのは難しいけれど、私は夜公演が断然好きです。
照明キラキラで、このショーの魅力が割増されている気がして!

続きにも少し~。


11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

パイ投げ

ずんずん!
ずんずん。

びよよーん!
びよよーーーん!

ミッキー はっはっはっは!!
大笑いw
お腹を抱えて大笑いするミッキーさんw

パイ投げのシーン、すごく楽しそうで大好きです!
っていうか、絶対みんな素で楽しんでるよね?w
私も参加したいよー!私だってミッキーにクリームつけたい!!w

でも、パーティーの主催者であるルミエールは…
 (※拍手コメお返事は、記事末尾~。)

23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

あっぷ

あっぷ♪
ひゃ~かわええぇぇぇ~vv

かわいいよかわいすぎるよクラリス嬢(≧m≦)
お顔はもちろんのこと、指もかわゆい♪
このあっぷ写真を撮らせてもらえた後はまぢテンションあがったわ!

いつ会っても身のこなしが素敵レディなクラリスさんv
かわいいv
いつも女神のような優しさと可愛さに癒される彼女とのグリが大好きです♪

そういやこの前のインで、クラリスに一緒に写真を撮ってほしいとお願いした時、
彼女はとても丁寧なポーズ指導をして下さいました、手取り足取りw
おかげさまで、ものすんごく素敵な2ショが出来上がりましてうっはうは♪
だってさ、この私がまるで超売れっ子モデルのようでしたもん、いやほんとに!
…嬉しすぎで私の顔がヤバイことになってたのは置いといてねwww
今後、写真を撮るときはクラリス嬢に教わったポーズが絶対法則になりそうです( ̄ー ̄)v

あー!デイジーにも会いたいけど、クラリスにも会いたいな☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

1日遅れ。

気を抜くとすぐに放置気味。
…いや、別に今にはじまったわけじゃないがw

そんなこんなで、こんにちは!
ちょっといろいろありまして、ブログ更新するの忘れてました←
そうしたら、その間に我らのスーパースターたち、
ミッキー&ミニーのスクリンデビュー日迎えてました~。

あ、別に、忘れてたわけじゃないのよ。更新するのを忘r …
だってさ、11月18日が来たら絶対書こうと思ってたことあったんですよ!
もう過ぎちゃったので書きませんが、、覚えていれば次の11月18日にそれ書きますw

とにかく!1日遅れてしまったけど、、、

ミッキー&ミニーさん、スクリーンデビュー記念日おめでとうございました!(過去形)
83年寄り添って…
この2人の誕生こそが、すべての物語の始まりです!
…写真はなんか前にアップしたことがある気がするけど気のせいということにしておこうw

あー、今年もクリスマス・ウィッシュ観たいぜよ!!


それからそれから…おめでたついでに、もう1話題(?)
私がブログ更新するのを忘れている間に(←しつこく強調w)
なんと!当ブログのアクセス数が80,000HIT超えしてましたー♪♪
80,000HIT
いつも遊びにきてくださる貴方様、たまに遊びにきてくださる貴方様、
たまたま迷い込んでしまった貴方様・・・
ほんとにどうもありがとうございますっ!!!

我ながらつまんない記事ばかりだな~とは思いますが、引き続きよろしくお願い致します★
次は、めざせ100,000HIT!で、これからものんびり頑張ります!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
15:21  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

木陰にて。

本日は、某日のTDLエントグリからです♪

木をはさんで対峙するデイジーとドナルド。
木陰にて。
しばらくこの状態が続き、、、

次の瞬間!!
残念w
ばっ!

お互い動いたけど・・・逆。ダメじゃんw
うーん。どうやらこの時はフィーリングが合わなかった模様;;

そして…。

01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
