2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

2011*ラスト

2011年も今日で終わりですねぇ。
相変わらずあっという間の1年でした。。

今年はパークにあまり行けなかった(行かなかった)なぁ・・という印象。
でも!やっぱり大好きなディズニーに、たくさんの元気と癒しをもらいました♪
来年もたくさんたくさんみんなに会えますようにっ!


そして。
当ブログにいつも遊びにきていただいてる皆様。
今年も1年お付き合いありがとうございました!
引き続き、来年もよろしくお願いします。

それではみなさん、、
ラブv
よいお年を~!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

物語のはじまり

ミニー ちゅぅぅーー、ポンッ!
お花カラー
モノクロからカラーへ!

ワンマンのオープニングが大好きなんですv
やっぱりここがディズニーの原点だと思うから!
このショーを初めて観た時、わぁ~って感動したのを覚えてる。
そして、もう何回観たか分からなくなった今でもそれは変わらないのです^^


ワンマンの抽選が始まった頃は、当たらなさ過ぎてマジでやさぐれかけた。。
でも、そのおかげでトゥルルルル~というハズレ音に耐性がついた気がするw
最近はどうせ当たんないし・・っていう気持ちで、
時間持て余した時に(え?)なんとなく抽選するようにしています。
すると、なんだかんだとワンマンの抽選に当たっちゃうという摩訶不思議w
ま、なかなか観たい席には当たらないけど・・でもやっぱり嬉しいデス♪

それはさておき。
カラーになっても相変わらず仲良しさんv

ミニー CHUUUUUU♪
CHU♪
ミッキーのアゴと肩に優しく手を添えつつも、
鼻がぎゅむ~ってなるくらい力強いミニーちゃんのチュー!
そのアンバランスさにドッキドキ☆


正月明けて最初の土曜に友達の結婚式、日曜にその二次会があるのですが、
まだ二次会に着ていくワンピースが決まっていません(>_<)
今日も散々いろんなお店で試着してみたものの決めきれず‥。
気に入ったやつに限ってめっちゃ高いのはなんで?<手が出ないんすけど;;
あーーー、本気でどうしよう~。。。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

近くで会いたい

デイジーv
年の瀬ですが、クリスマスのお写真で失礼いたします。
ウィッシュは冬っぽい衣装なので、まだ引っ張れると個人的には思ってますw

今年のクリスマス・ウィッシュは・・
来た!
みんなが鑑賞席に降りてくるというサプライズ(?)がありましたねぇ!
特に通路側にいると、タイミングが会えば触れ合えるという特典つきってのが素敵☆
ま、この写真を撮った時は「F席」だったのでちょい遠めでしたけど;

でもでも!もっと確実に、近くで見たいならやっぱりこっちですね!
とことこ
お手手繋いで、歩いてくる姿がかわゆいの(〃▽〃)
(今年はミキミニがいなかったけどなんで?)

その途中、デイジーさんは私にも手を振ってくれました♪
あ!
ほんわかうれしくなる瞬間!!!
ちなみにこの写真、カメラを見ないでシャッター押したんですが(手振ってたし)、
そのわりにはちゃんと撮れたと思うw・・ブレてるけど臨場感いっぱいでしょ?www


さて。昨日は仕事納め&忘年会でした。
そんなわけで、私も今日からお正月休みです!
毎年ディズニーのカウントダウンに行っていたんですが、
今年はその予定もなく、どう過ごせばいいか分からないという罠w
とりあえず、今年は久しぶりに年末&新春セールで散財三昧は決定かな!?w

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

Happy Holiday!

10thツリー
すてきなクリスマスを。

トゥインクル
メリー!メリー!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

X'mas EVE

I wish you a Merry Christmas!!

CHU♪

May you have a warm,joyful Christmas this year.

CHU♪

With much love.

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
