2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

夜プラザグリ

今日で1月が終わりとか…
月日の流れが速すぎてドン引き。ついでに、この寒さにもドン引き。
いろいろドン引きしつつ2月を迎えることになりそうですwww


それはそうと!ちょっと前になるんですが、
夜のTDSプラザでドナデジと一緒にグリをしたことがあるんです私!
というわけで本日は、その時の写真をあっぷ☆

ちなみに、写真が中途半端な構図になっているのは、
隣に写ってる私を思い切り削るべくトリミング加工したから。
(だって、基本キャラクタと一緒に撮りたい派なんだもんっっっ!)
したがって、元写真はどちらも全身でキレイに写ってるんですよー。えへへ♪

まずは、デイジーv
デイジーv
ライトでお目目きらりん☆
大好きすぎるファッションディレクターさんは、オンナノコ度が高すぎたのです(≧m≦)
(写ってないけど)足の先から指の先まで神経の行き届いたポーズも本当に素敵でねv
優しく可愛いデイジーに首ったけ~♪

そして、ドナちゃんv
ドナちゃんv
私の手をぎゅぎゅっと両手で握ってくれたよ♪
元気なアクティブディレクターさんは、これでもかってくらいおちゃめさんでw
いっぱい笑わせていただきました(* ̄m ̄)
・・・ただ、ライトに照らされてできる影が写りこんでるのが若干残念ね;

この他にもミキミニ&ダッフィーをはじめとして、
たくさんのキャラクタがプラザに遊びにきていたんけど、
私はドナデジ&ビカンカとグリできた時点で幸せいっぱい胸いっぱいでしたv
でも今思うと全体的に空いてたグリだったので、
頑張ればもっといろんな子と写真撮れたかな~?
・・・と、ちょっと後悔していたりそうじゃなかったりw

なにはともあれ、とっても貴重な夜グリ体験でした!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

お見送り!?

今日は、某日のTDLエントグリから!

大好きなあの子のお見送りをするため扉付近にいた私。
すると、横(後ろ?)からいきなりドナちゃんが割り込んできたw
手を振る先は・・・
そして、お見送りのゲスト組と一緒になってお見送りをするドナちゃん。
そんなドナちゃんがぶんぶん手を振る先は…

01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

突然の雨で。

ビシッっとな☆
ビシッ!
これ、いつだったかな?
ビーマジカル!が始まったと同時に雨が降ってきた時があるんです。
あまりの激しさに、傘をささないといられないってくらいの雨がそれはもう突然に!
写真暗いけど、雨の筋も一緒に写ってるの分かりますか??

…となると、もちろんショーは途中中断。
びえーん。
残念無念で泣き出すドナちゃん。
分かるよ、その気持ち。私も泣きたかったもん。

でも!ドナちゃんは屋根つきの船に乗ってるからまだマシな方だと。
グーフィーもゴンドラの上でむき出しでかわいそうだったけど・・・

このどしゃぶり雨に打たれて1番かわいそうだったのはこの方。
濡鼠w
・・・これがホントの濡鼠w

雨でドナちゃんやグーフィーが捌けていく中、
ミッキーは最後までハーバーを周遊して、元気に手を振ってたのです。
雨がすごすぎて、もうほとんどの人がミッキーを見てなかったっぽいのに;;
最後までみんなに笑顔でいてもらおうと頑張るミッキーの健気さに心打たれた瞬間でした。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

おれんじ姫

ひょっこり☆
アラビ姫
大好きなアラビアンのお姫様v

だけど、最近全然お会いしてないなぁ~と。
整列だから並べば会えるって分かってるんだけど、
どうにもこうにも根性なしな私でねー;;

閑散期な今が結構狙い目だよね?
次回イン(予定は未定)では頑張ってみようかな~??
でも、今は寒くて体動かないんだよーう。。。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

タコス作ろう!

今日はテーブル・イズ・ウェイティングから!
私にしてはちょっと珍しく、、メキシカンなチデちゃん^^

チップデール タコス作ろう!タコス作ろう!僕の素晴らしいタコ~~~ス!
かわいいダンス
自慢のレシピを惜しげもなく教えてくれるチデちゃん♪
メキシコの歌とダンス、かわいいですよね(´▽`*)

チップデール とうもろこしの粉をこねこね、まずはトルティーヤをデールや~~~、チップやぁ~~~
マイク取り合い
チップデールやきましょう!

マイクの取り合いをするのもご愛嬌ってね(^m^)
       
そして、私はその次の帽子早替わり(?)のとこが面白くて好きv
「♪トマト、たまねぎ、ザクザク切って~」のとこね!

23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
