2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

後何回会えるかな?

Be Magical!!
ミラコ通りの「Be Magical!」の文字を入れたら、
デイジーさんの足がちょっと切れちゃったよw
でも、そこは彼女の可愛さでまるっとカバー♪

グリではたいへん麗しいデイジーさんですが、
お帰り中のポーズもすてきんぐv
お帰りデジさん
…これは夏の写真だから、1枚目の写真とは撮った時期が全然違うけどね。

10thな魔女っ子デイジーさんが可愛すぎ&好きすぎて困っちゃいます(≧m≦)
なのに、お会いできるのもあとわずかなのですねぇ。
なんだかんだとインする度に、一緒に写真は撮ってもらっているのですが、
あとわずかだと思うと、なんか全然会い足りない気がするーw
後何回会えるかな~??


今日から私もディズニースマホデビューなのです!
ま、お決まりの予約投稿なので、今日そうなってる予定ですがw
 (本当は昨日からのはずだったんですが、ちょっと都合でね。えへ。)
それはともかく、スマホ使いこなせるかしら~??(超不安)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

シャイン!

キラキラ衣装をお召しのハリウッドの美女。
美女
たいへんたいへんお美しいv
こんなに素敵でキレイなデイジーさんだから、
ショーの主役になっても全然おかしくないと思うのです。

なのに…
脇役に徹する!
ショー中は、ドナちゃんをしっかりたてて脇役に徹するデイジーさん。
主役級の輝きを持ちながらも、あえてそれを押さえる奥ゆかしさ。
美しいからと言って、前に出るばっかりじゃないという謙虚さ。
そういうところも私が彼女を好きな理由だったりね^^


昨日は、毎月恒例の仲良し組の女子会でした!
話しすぎ笑いすぎ&食べすぎ飲みすぎで若干まだくるし。。
学生時代は毎日会うのが普通だったけど、今はなかなかそうもいかなくて。
だからこそこの集まりは、みんながおばあちゃんになるまで一生続けていきたい!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

レディマウス

レディマウスって言ったら、ミニーちゃんを想像する?
でも!今日はミニーちゃんじゃない方のレディマウスちゃん。
ちっちゃくてかわいいビアンカ嬢なのですよん^^

ディズニーのもう1組のマウスカップルであるビアバナが大好きな私。
以前にも何度か記事にしたことありますが(興味ある方は探してみて下さいw)、
ビアバナちゃんを見つけたらもうグリせずにはいられないの!

某日のTDLのエントにてビアンカ発見!
ちょこちょこw
というわけで、ビアンカに1ショをお願いしてみたら…
柱のところで撮ろうと提案をしてくれて、移動してくれました!
そして、可愛いポーズを作ろうとなにやら格闘中。
ビアンカったら背伸びして、上の柱のボコっとした所をつかもうとしててねー。
でも、なかなかうまいこといかなくて、なんかちょこちょこもぞもぞしてたw
その一生懸命な姿が悶絶しそうなくらい可愛くて可愛くて(≧m≦)

んで、格闘すること数秒。
最終的にできたポーズがコレ↓↓↓
きゅんv
…あんなに頑張ってたのに、柱の上の所をつかむのはやめたらしいw
いやでも、すんごくかわいいよーーーーーぅ♪
柱の手の添え方とか、足の引き方とか…レディすぎる(≧▽≦)
あーもう!ビアンカ大好きv


今日は、お友達が主催するワークショップに参加してきました!
ドライフラワーを使ってリースを作ってきたんです!
思ってた以上に楽しく、そして可愛くできたので大満足☆
ものづくりってイイネ!!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

甘辛混合

本日は、某日のテーブル・イズ・ウェイティングから!

ドナルド ねぇ、でいじー!
ねぇ、でいじー!
デイジー なぁに?

ドナルド ココにいるみーんなは、でいじーのために集まったんだじょ!
まぁ!
デイジー まぁ!そうなの?

ドナルド でも、僕が1番のでいじーふぁんなんだじょ♪
嬉しいわ♪
デイジー 嬉しいわv

・・・なーんて会話を交わしてるのかしら?(^m^)
この2人の紹介料理は辛口系だけど、会話は絶対に甘口系だと思うw
想像妄想って楽しいから大好きさっ♪


先週くらいから左首筋のリンパが痛くて痛くて。
なにもしなくてもズキズキするから厄介。
風邪かしら?やーーだーーーー><

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

LOVE

クラリス とびきりの愛をあげるわ~♪
LOVE
ディズニーの女の子たちは、
きっとこういう台詞も可愛くさらっと言ってのけるんだろうなぁ。
そして、ディズニーの男の子たちは、
そんな彼女たちの言葉にメロメロに融かされるんだw
あぁ、私もクラリスの愛がほしーーー!(…本命はデイジーだけど)


そんなこんなで、世の中バレンタインデーですねー。
我が職場では、本社から毎年義理チョコ禁止令なるものが発令されるので(マジでw)、
何も考えなくていいので楽っちゃ楽です(ちなみに、本命はOKだそうです)
でも、会社自体がバレンタイン商戦に思い切り左右されている気がするのは私だけ?
・・・ま、別にどうでもいいけどもw

とりあえず、誰か私にもチョコ下さい!(え?)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
