2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

みょーん!

みょ~ん☆
みょーん
太陽光で写真がめっちゃ光ってますが;

TDSのロストに遊びに来ていたマックス。
ちょっと離れたところから、彼が遊んでいる様子を観察(笑)していたら…
おもむろに近づいてきて「君たち、何してんの?」ってw

観察してた・・とは言えず、楽しそうだなと思って見てたって言ったら、
「じゃあ、僕と一緒に楽しい写真撮ろう☆」という提案をいただきました。
そんなマックスのご好意に甘えたら、ぶっとぶぐらい楽しげな写真が撮れましたよぅw
…みんなで写ってるので、残念ながらここでは公開できませんがw

いやしかし、マックスってお遊びの天才だね☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

柱で

ポーズ☆
クラリス♪
クラリス嬢の立ち振る舞いのすべてが色っぽすぎてまぢ惚れる!
お写真頼んだら、おしりふりふりしながら柱のところまで移動してくれて…。
ポーズを撮る前に、体のラインをなで上げ~Σ(゜0゜*)
んもう!セクシーさ全開すぎて、本気で鼻血でそうだったわw

可愛くって優しくって色っぽくって…
そんなクラリス嬢が大大大好きだ!と、再確認した某日のエントグリでした^^


昨日は、職場関連の有志が集まってのゴハン会でした!
私はアレだけど、実際に会うのははじめましての人が多かったはずなのに。
・・・なのに、なんなんだろうあの一体感。
もう10年来の友達たちと飲んでるように盛り上がって楽しかった~♪
みんなも口々に楽しかったと言ってくれたし、裏幹事(笑)の私としても大満足☆
これはもう次回も開催決定ですな☆

そして今日は、本当に10年来の付き合いがある友達との月1ゴハン会です!
これもまたすんごく楽しいんだよね~!そんなこんなで、行ってきまうす♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

無限大

これぞ、あっぷの破壊力☆
あっぷ
大好きなデイジー嬢を発見するも、なかなか声をかけられずにいたら…
そんな私に気づいたデイジーが「あら?」ってカメラを覗きこんでくれました♪
嬉しさと可愛さのダブルハッピー加減に、写真撮りながらキャーって叫んだよねw
彼女のさりげない心遣い&優しさには、いつもほんわか癒されますv
優しい空気で全体を包み込むのもデイジーの大きな魅力だって思います!


別のゲストさんがあっぷをお願いした時。
後ろ姿もキュート♪
デイジーさん、手を後ろで組んでお尻をつんと突き出してたのね!
もうその姿勢が悶絶しそうなくらい可愛くて、思わず後ろからパチリ☆
…そのわりには、そのデジリ(笑)があんまり写ってないけどもw
まぁそこはアレよ。動揺しすぎたってことでww

いやしかし、お顔も後ろ姿も可愛いなんてほんと反則。
デイジーの可愛さは無限大ですね(≧m≦)

そんな某日のアメフログリでした♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

最後まで可愛いv

デイジー そろそろ帰るわね!
帰るわね!

デイジー バイバーイ☆
バイバーイ!

デイジー 最後までお見送りありがとう♪
お見送りありがとう♪

デイジー うふふv
うふふv

デイジーさんは最後の最後まで本当に可愛い(*´∀`)
もうね、可愛すぎて天使すぎてそのうちお空に浮いてっちゃうかもねw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

29th

おめでとう!
TDL29周年おめでとう☆

ミッキーとミニーが一緒にいる写真って意外と少ないな~。
…と、再確認させられたTDL開園29年目の今日w

とにもかくにも!
これからも夢と魔法の素敵な世界で楽しませてください♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
