2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

とくべつ

本日は、春イベ記事ちょこっと休憩して、
システム調整で途中中断になったテーブル・イズ・ウェイティングから!

ミッキー船長とスーイツ嬢。
船長&スイーツ嬢
このお洋服のふたりが同時に舞台上に出てくるって珍しい!
これが俗に言う(?)トラブルが発生した時のとくべつ☆ってやつですね!
ショーが途中中断しちゃうのはすごく残念だけど、
こういうサービスがあるのは嬉しいです^^
普段見れないものを見れると「なんか得した♪」って思えてしまう私だけにw


帰り際に投げちゅうを飛ばすミッキー!
ミッキーが投げちゅう

そんなミッキーを見たミニーちゃんも負けじと投げちゅう!
ミニーちゃんも投げちゅう!

そして、そんなミニーちゃんを見たミッキーがまた投げちゅう。
すると、負けじとミニーちゃんもまたまた投げちゅう…
この後しばらく、ミキミニの投げちゅう合戦が繰り広げられていましたw
そんなふたりが面白可愛くて、会場からは笑いがもれてました(^m^)

・・んもう!最後の最後までサービス満点なミキミニにきゅんきゅんv

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

なかよし

本日は、ランドのイースターパレードから美女コンビを!

デイジーがクラリスの定位置(?)ピンクバスケットの所へ行こうとした時。
仲良し
クラリス、デイジーの両手をとってエスコート☆
ふたりの仲がいいからこそ自然と出るしぐさですよね!
段差があるから「気をつけて!」って感じなんでしょうか?
こういうさりげない優しさ&心遣いを見ると、本当にほんわかします^^

そして、ふたり一緒にいる時。
ダブル美女
クラリスがデイジーの背中にそっと手を添えて、なんだかお姉さんな感じ^^
普段は、デイジーもクラリスもどちらもお姉さん的キャラだけど、
イースターではクラリスの方がよりお姉さん度が高い気がします!
・・うーん、クラリスの方が背が高いからそう思うだけだったりして!?w

最近は何かとコンビを組むことの多いデジクラさん。
どちらもお嬢さんも大好きな私としては嬉しい限りなんですが、
一度にふたりとも見ないといけないのは非常に大変ですわw
…いやでも!今後もこのコンビは絶対に崩さないで欲しいですが!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

さわやかさん

スプリング・ヴォヤッジのミッキーは、とってもさわやかさんですね!
ミッキーv
ダッフィーとお揃いの白いざっくりセーターがとってもお洒落ですv
胸元のワッペンも、いいアクセントになっててかわゆいよ!
ミッキー流の春の装い・・・すごく好きだな~♪
それでいて、こんな風に両腕を広げられたら、その胸に飛び込みたくなるわw


さてさて。また1週間が始まりましたね~。
これから7月にかけて、ちょっと仕事が忙しくなりそうなので憂鬱デス;;
…とまぁ、先のことを今考えててもしょーがないので、
とりあえずは目の前の1週間を頑張るとしますかっ!!!
おー!
えいえいおー!

あー、ミッキー本当にかわいいv(ピンボケててもw)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

きみ

かわうぃ~ねっ(・ε-*)-☆
so cute!
きっと芸能界一のチャラ男もそう言うに違いないw
・・・むしろ、私が声を大にして言いたいとこですが。
・・・・・・私、別にチャラくないですが。

ブロードウェイのデイジーは、他の誰よりもお洒落で素敵☆
今春のSPショーのみんなの衣装と比べても、ズバ抜けてると思います!
やっぱりデイジーはディズニーいちのおしゃれ番長だと再確認しちゃいますね(〃▽〃)
もう何度かわいいって言っても言い足りないくらいかわいいデス、デイジーさんは!


帽子アピールなデイジー嬢。
ゴージャス帽子!?
ブロードウェイダンサーさんのでかバラ帽子と重なって、
彼女の素敵帽子がよりゴージャスに見えるという偶然!

そんなこんなで、本日はイースター・イン・ニューヨークから、
かわいくていつまででも眺めていたい、ブロードウェイのスター女子さんでした!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

0525

今日は、グーフィーのスクリーンデビュー日ですね!
ぐたん
というわけで、前回のチデちゃんのデビュー日に宣言した通りコレをっw
雑誌風プレート使いまわしでスクリーンデビューをお祝いっっ!!!
デイジー→チーデー→グーフィー・・・主役が変われば雰囲気も変わるってことで(^m^*)
…あ。念のため言っておきますが、決して手抜きではないよ。加工苦手なので。

とにもかくにも!グーフィー、おめでとう☆
また1年、ディズニーいちの親ばか万歳パパとして君臨し続けてね!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
