2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

華やかに

ブロードウェイスター登場☆
登場!
この堂々としたドナデジの登場シーンが大好きですv
いつ観ても「わぁ~♪」って思います。

リズム感が溢れるこのアメフロショーは、
ぴょこぴょこと元気に動いたり、ダンスしたりするデイジーが印象的!
ふんわり
そのたびに、スカートがふんわりなるのが可愛かった♪

パステルピンクな衣装が本当にお洒落でお似合い!
春デジ
かわいくて素敵なデイジーだぁ~いすきv

今年の春は、ランドのイースターばかり行ってて、
シーのイースターはそれほど観れなかったかな~って;
しかも、アメフロのショーしか観てないという結果w
こうやって写真を見返してると、シーのももっと観ておけばよかったなーって思います(><)
…でも、このシーの春イベに関しては、また来年もやってくれると信じてます!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

パステルマウス

かわいいふたりv
Happy Easter!!
仲良く寄り添って手を振る姿までもが愛おしい。

それは、ミッキーも一緒だったようで!
CHU♪
横で手を振るミニーちゃんにCHU♪っとな。
イースターパレードは、ミキミニいちゃこらぶりも大きな楽しみの1つ♪
繰り広げられるふたりの世界が半端なく可愛いんですよねv
この時ばかりは、大好きなデイジーよりもマウスカップルに注目しちゃう私ですw


楽しかった春イベントも明日で終わりですねー。
そう思うと、とっても名残惜しい・・・。
でも!この暑さだから、そろそろ水かけイベントが恋しいのもホントの話!
今年の夏イベントはどんな感じになるのかな~??
ここ数年、夏はなにかと出番が少なめだったデイジーさんですが、
今年のTDLの夏祭りには出演決定してるし、実は密かに楽しみにしています^^

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

振り向きざまに

デイジー YOU!
指差し!
デイジーに指差されちゃいました(≧▽≦)♪
思わず「キャー!」ってなっちゃたのはしょーがない!!

ひよこ大好きデイジーさん。
ひよこ大好きv
抱きしめられるひよこを見て、ひよこになりたいと本気で思った瞬間w

指差しするかっこいいデイジーも、ひよこを愛でるかわいいデイジーも。
きゃは!
どっちのデイジーも大好きすぎて困ってます(≧m≦)←

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

今年観た

イースターパレードのミッキーは…

☆マッドハッターミッキー
マッドハッター
うさぎダンサーズを引き連れて走って登場してくるのが印象的☆
・・写真はうさぎダンサーズの中を逆光して戻ってきたトコだけどw
シルクハットとロングジャケットが似合うのは、イケメンだけっていう私的定義!

☆アロハミッキー
アロハ
ぼん!いただきました~♪♪
たまご柄のアロハシャツと、怪獣靴(?)が相変わらずド派手!
でも、少年(おっちゃん?w)っぽくってカワイイv

そしてそして…

01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

スティッチの日!!

今日はスティッチの日!
626の日
ジュビレーション!のスティッチは、とても写真が撮りやすい…とそう思う!
個人的な感覚なので、理由なんて分かんないけどねw

スティッチの日が試作品ナンバー626号にちなんでるのは、もう周知の事実!
記念日協会にちゃんと認められてるくらい一般的だから、
ある意味、ミッキーの誕生日よりも有名な日と言えるかも(^m^)

暇なので、記念日についていろいろ調べてたら、
ミニーマウスの日(3月2日)ってのもあったんだね!初めて知ったわー!!
いっそのこと、デイジーダックの日なんてのもできたらいいのになーw


全然関係ない話ですが、最近私のディズニースマホの調子が悪いデス。。
購入してからまだ半年も経ってないのに、電池残量50%になった時点で、
電池残量がありませんとか言って、毎回強制シャットダウンがかかります。。。
…半日ほどしか稼動しないなんてケータイとしてどうなのよーぅ(><;)
不良品かなんかなのかな?ショップ行って聞いてみた方がいいのかなぁ~??

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
06:26  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
