2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

どんどこ♪

どんっ!どんっ!
どどん!

はっ!
はっ!
なに、このミッキーの男前っぷりぃーーー(≧▽≦)

夏祭りでは、和太鼓を叩くミッキーが本当にかっこいいデスv
太鼓の響きが骨の髄まで伝わりそうですよね!
何でも率なくこなすスーパースターの凄さを再確認する爽涼鼓舞!

そして、そんなスターの愛犬プルちゃんも!
プルちゃんも♪
華麗なダンスを披露するミッキーの後ろで和太鼓どこどこ♪

今夏はプルートにもかっこいい見せ場があるのがイイですね^^
張り切って和太鼓を叩くプルちゃんの姿を見ていると、
なんだかこっちまで嬉しくなるんだな~!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

黄色い天使

また今年も会うことができて嬉しかったです♪
キッズデイジー♪
1日1回っていうのがちょっと寂しいけれど・・・
でもその分だけ、キッズなデイジーに会える幸せを噛み締められますvv

ちなみに、背がちっちゃいドナちゃん&デイジーは…
埋もれてるw
今年ももれなくキッズの中に埋もれてましたw
でも!この埋もれ具合が、なんだか可愛くて好きv


毎日、本当に暑いですね(´~`;)
・・ってまぁ、暑いのは夏だから仕方ないんだけどもw
パークに行って、水浴びてはしゃいだらこの暑さも忘れられるんだけどなー。
「ディズニー行きたい」と「暑いので動きたくない」の狭間で揺れる日々w

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

飛び入り参加の

ザ・シークレットチャレンジャーズ!!!
シークレット
まさかの変装ヴィランス!マレフィセント・ドナ!w

シークレットは、ブレイクダンスが繰り広げられると聞きつけ、
そのブレイクこそが観たくて初っ端に抽選し、当選したわけですが…

マレ様なドナちゃんが登場でびっくり☆
マレドナw
・・と言いつつ、なんとなくシークレットの存在は分かってたんですけどねw
でも、まさかお顔をみどりにして登場してくるとは思わなかったデス!
ヴィランスなのに愛嬌ありすぎて怖さゼロw
なのに、周りに変装がバレてないと思ってる所が「らしい」ですよね(*≧m≦)

あ!でもそういえば!
WBのメイン・ストリートのショーウィンドウに、
ホットチャレンジのメンバーのお面が飾ってありますよね!
そこに、マレドナのお面があるので全く隠す気なしやん!とか思っていたんですが…

そのショーウィンドウを見ていた、とあるゲストさんたちの会話。
「ねぇ、このみどりのキャラって誰?」「さぁ?見たことないね?」「・・・。」
おぉ!ドナちゃんってバレてない!バレてないよぉーーー!www
この会話を繰り広げた方たちが、このみどりキャラがドナちゃんて気づくのはいつだろう?
そんな想像すると、なんだか私まで楽しくなっちゃいました♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

海底美女v

まさか、こんな海の底で!?
デイジー♪
再会できるなんて思ってなかったよー!うれしー(≧▽≦)♪♪

休憩がてら立ち寄った海底で、水着なデイジーさんに会うことができました♪
もうね、見つけた瞬間「ほんとうに?」って自分の目を疑いましたよぅ。
ずっと前からココに遊びに来てたのかしら???(謎)

それはさておき!!
大好きなケープちゃん、改め、海底美女ちゃんに会うことができて幸せでしたv
周りに人も少なくて、びっくりするくらい穏やかなグリだったので、
デイジーさんと少しお話することもできてダブルでハッピー♪♪
…興奮気味だったせいか、話した内容は覚えてませんが(←あかんやんw)

このキュートな後ろ姿もお久しぶりv
後ろ姿もかわいv
はぁーん、かわいいーーー(´▽`*)←後ろ姿フェチv

シーに行く楽しみがまた1つ増えたなー。んふふv

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

おあしす

TDSへもサマーオアシス・スプラッシュを観に行ってきました!
水撒き中
今年の目玉は、やっぱりオアシス初参戦のミニー姫ですかね(≧▽≦)
ミッキーとおそろのアラビアンな衣装がとっても可愛かったデスv
その可愛さに惚れて、思わずオアシスのミニーちゃんぬいば買っちゃったしねw

初参加のミニー姫に、水撒きの仕方(?)を指南するオアシスのベテランミッキー。
楽しいね♪
そのたびに「すごい!すごい!」と喜ぶミニーちゃん。

ずっと一緒の船に乗ってて、ずっと隣で仲良く水撒きしてて…
常に楽しそう&嬉しそうなふたりの姿がとっても印象的でした!
やっぱりミキミニはどんな時も一緒がイイネ◎
強風でランドのショーが中止になっても、オアシスでふたりを見れば癒されるしねw

・・しかしですな。
オアシスは毎回ついつい水浴びを楽しんでしまって…あんまり写真ないw
いやでもそれでいいんだ!本来の目的は楽しむことにあるんだからっ!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
