2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

最高で最上!

今夏のTDLの夏イベント「爽涼鼓舞」は…
足掛け
主催者にはじまり、主催者に終わったと言っても過言でない!
それくらいミッキーがかっこよかったです(≧▽≦*)

力強いダンスとパフォーマンスで魅せる!酔わせる!!
ポーズ
その並々ならぬ男前っぷりにメロメロでしたv
やっぱりミッキーは、最高のエンターティナーで最上のパフォーマーなのだと、
何度も何度も再確認させられ、何度も何度もミッキーに惚れ直した夏でした♪

Good-Bye,Summer 2012!!
去り際まで素敵☆

今日で8月も終わり、夏も終わりですね。
今年は1回も海(not ディズニーw)行ってないー;BBQしてないよー;;
まぁ一応お誘いはあったんですが・・その時、ディズニーにお盆インしてた私ですw
そう思うと、暑いの嫌いだけど、まだ暑いの終わってほしくないとも思う矛盾な日々。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

とにかくかわいい

ポルガドットちゃん♪
完璧な水玉ちゃんv
爽涼鼓舞のミニーちゃんの衣装、何度見てもかわいいですv
ミッキーとお揃いのカラーに、女の子らしさがプラスされてるって感じがまたっ!
水玉があるのはもちろんのこと、スカートの裾が切れてて広がる分、
動くたびにフワフワってなるのがたまんないですv

チーム全員が揃うと、水玉水玉しててかわいさ倍増!
みんなかわいいv
というか、ダンサーさんの方がミニーちゃんより水玉度高い!!!
しかも、パンツルックっていうのが意外性あって面白いって思います。
個人的に、このミニーちゃんチームの衣装が1番好みだな~^^

水しぶきとともにジャーンプ☆
ジャンプ!
真夏の太陽の下で、キラキラ元気いっぱいなミニーちゃんが最高でした(^▽^*)


暦の上ではもう秋を迎えてますが、まだまだ暑いですねぇ。
きっとこれが残暑厳しき折ってやつですねw
とりあえず、体調崩さないようにしなければー。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

ふぁいなる

一応観たんだよ…場外からですが(泣)
決め☆
最後の決めポーズの所は全員いたはずなのに、、チデちゃんどこいった!?
(答:ドナデジの斜め後ろで隠れてしまって見えないだけですw)

結局、1回も当選することなく終わった爽涼鼓舞ファイナル(涙)
これじゃあ、高い交通費&宿泊費をかけて行った意味がない(怒)ってことで、
長時間待てないこの私が!なんとか頑張って30分だけ(しかも数回)待ってみました。
・・まぁ待つ時間が時間だけに、場外の後ろの方からの鑑賞でしたがなんとかっ!!

いやはや、ミッキーの和太鼓が最高にかっこいいね!
和太鼓ミッキー
昼間の和太鼓もかっこいいけど、夜はそのかっこよさが3割増になる気がしますv
写真は、夜だし隙間撮影だし遠いし、その他もろもろでボケてますがw

でも、ファイナルの中で一番ツボった所は、ミッキーではないのです!!
ドナちゃんが闇の仲間にされるかもれないという状況の中、
我らがデイジーさんが「デイジー せっかくのお祭りが台無しじゃない、どうするの?
と、変装したドナちゃんに怒っていたところだったりしますw
心配するところそこ!?…みたいな(笑)…でも、そんなデイジーさんも好きv
そして、この後のドナちゃんがグワグワ言ってるのに対して、
デイジー 何言ってるの?」とすかさずつっこむ所も笑えます(笑)
終盤で大好きなデイジーがいろいろ活躍しすぎてヤバイヤバイ(≧m≦)

ちなみに、ショーの水は左側に流れることが多い!(気がする)
場外にも水が!
場外だからと油断してると酷い目に遭う。結構なびしょ濡れになるよw(今更)

場外でもそれなりに楽しめますが、やっぱり見えないところとかもあるし、
1度でいいから鑑賞席でざばざば水浴びて、待たずに(←ここ重要)観たかったなぁ。。。
・・お気に入りのダンサーさんたちもファイナルに出てるから余計にな。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

不屈の闘志を持った

すーぱー負けず嫌いマレドナ様!
特殊メイク!?w
変装しての再挑戦してきたドナちゃんの愛らしさったらもう(≧m≦)
そういえば、このみどりのお顔は完璧な特殊メイクだとMCさんが言ってたけど、
でも、そのメイクの下からにじみ出るかわいさまったく隠し切れてないw

正体を隠して登場した甲斐あって、なんだかんだと4回戦は見事勝利☆
やったー!
みんなで「やったー!やったー!」って、万歳ガッツポーズ!
この時のマレドナ様の喜びようがまるで、子どものようでかわいくて好きv
炎のダンサーさんの動きも何気に面白くて好きv


…でも、この爽涼鼓舞4回戦。
ブレイクダンスを観るなら場外の方がいいと思った(注:写真は上とは別日です)
ブレイク中
鑑賞席で観た時、マレドナ様の回は水量が本当にもう半端なくて、
滝修行をしてる修行僧のようになり、見たかったのに全く見れなかったんです;;
その点、場外(特に右側)はそんなに水の心配をすることもなく、
炎ダンサーさんたちが、がしがしと繰り出すかっこいいアクロ技を見れるのがヨイね◎
もうブレイク中は、マレドナ様がほぼ目に入んないですw

おまけ。
ブレイク中のダンサーさんのあまりのかっこよさに…
ガン見w
思わず、グーン(名前あってる?)もガン見www

4回戦はいろんな意味ですごく見ごたえがあって大好きです♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

高鳴る鼓動が

わたしの心をかき乱すw
キュンv
そんなハートビート・アイドルズのデイジーにきゅんღ

かわいいとセクシーが融合した彼女らしい振り付けで、
可憐に踊るデイジーに毎回クラクラさせられちゃいます//
私の中ではいつだって、デイジーがNo.1で、家元で、優勝です!!!!
 
心のビートを感じるために踊り続けるわ~♪
舞姫
英語はあまり得意ではないのですが、
デイジーの曲の歌詞がポジティブな感じでイイと思います(私的解釈デスw)

…あぁ、もっと夏の水しぶきの中で踊るデイジーをもっと観たかったな。。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
