2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

雨の日でも!

今日は中秋の名月。
…でも、台風接近でお月見どころではなさそうですね;
もう雨と風で外出どころじゃなくて、今日はおうちでひたすらグダグダしてました。
大きな台風だけど、被害が出ないといいんですが。


さてさて。
そんな今日は、雨の日つながりでTDSのミラコ下から!

じゃじゃーん!
じゃーん!
ドナデジ仲良く登場☆

CHU♪
CHU♪
そして、出てきて早々お熱いふたり(^m^)
こんなラブラブを見せつけられると、テンションもあがりますって話。

雨降りだと、屋外のショーが軒並み中止になってしまい残念ですが、
その分、かわいいグリで癒されますねv
そう思うと、雨宿りもなかなか悪くないなーと感じます^^
あぁ、デイジーに会いたいなー☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

引率中。

右手をあげて
ピッピッ!
ピッピッ!ピッピッ!と笛を吹きながら
ピッピッ!!
プルちゃん(&周りのゲストw)を引率して
プルちゃん引率中。
ご機嫌な様子で帰って行くミッキーさんをキャッチしました(^▽^)

ミッキーが引率してくれるなら、たとえ火の中水の中w
どこまででもついて行きますわv

某日のTDSプラザにて!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

子ガモちゃん♪

今日は、ちょっとブレイクタイム!
(いつもブレイクしてるじゃないかというつっこみは却下な方向でw)

とある夏の日にTDLで見かけた子ガモちゃんたちを。
ずっと記事にしようと思ってたんですが、載せるタイミングが分からなくて…。
秋インしてないので旬な記事も載せられないし、だから今ここで紹介しちゃおうって魂胆w

水撒きショー参加後、びしょ濡れになったのでプラザ内で休憩していたら…
わらわら
そこに、子ガモちゃんたちがわらわらやってきたんです!

でも、なぜかココで立ち往生。
立ち往生
子ガモちゃんたち困った様子でウロウロ、ウロウロ。

なんでかな~?と思ってしばらく見てたんですが、原因は私たちにあったようで。
ちょっと乾かそうと思って柵にかけてたタオルが邪魔だったみたいw

タオルをのけてあげると…
通行中
子ガモちゃんたち、元気に通行を再開しはじめました!

ぴょこぴょこ~!
かわいい♪
・・か、かわいい(´▽`*)

わざわざ私たちのかけたタオルのところじゃなくても・・と思ったけど、
きっと、子ガモちゃんたちなりのこだわりの通行ルートがあったんだね!
道、ふさいじゃってごめんねw

暑い夏の日の水撒きショー後に、すごく癒された瞬間でした♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

パイを持って

パイを持って
タタタと走ってきて。

えいっ!と投げて
「えーいっ♪」と、楽しそうにパイ投げて。

きゃは♪
「きゃは♪」と小首を傾げながら、
ちょっと照れた様子で笑うデイジー嬢が可愛すぎると思うのです!!

最高のおもてなしをするはずが、いつの間にかパイ投げに発展w
左右からキャラクタが出てきてパイをポイポイと投げるシーンが楽しくて好きv
このはちゃめちゃな感じがミッキーたちらしいというかなんというか(^m^*)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

おすましさん

クラリス
かーわーいーいーーーー(≧▽≦)

もう何度も言ってるので、知ってる方は知ってるかと思いますが、
私はデイジー好きのクラリスふぁんです♪(←ここ重要!)
物腰がレディすぎで、同性なのに「ハッ!」としてしまうことが多々ありますよハイ。

もうほんと可愛くて美しくて優しくて!
らぶv
会うといつも両手いっぱいの花束を贈りたくなる衝動に駆られますv
(美女な歌姫には花束が似合うという私的絶対法則w)

この秋から、シーにもクラリスが登場したりと、あちこち大活躍だと!
いろんなところで、いろいろ情報をいただきました←
おかげさまで、クラリス嬢ふぁんの私は、彼女に会いたくてうずうずうずうずw
またインした時に会えるといいなー。グリできるといいなー。


…という気持ちはあるものの、
最近の私なんとなくやる気なしモードに突入してます。。
私が彼女に会うのはいつになることやら。
というか、はろうぃんインできるのはいつになることやら。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
