2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ハッピー

        \ ハロウィーン♪ /
かっこいいv
思わず見惚れてしまった紳士なミッキーさんv

お洋服は可愛いのにかっこいい!
HAHA!
…という、このアンバランス感がミッキーらしいというかなんというか^^
今年はスプーキー3年目ということで、デジクラポジ一辺倒にならず、
ミキポジとかミニポジとか・・いろいろ行けて楽しかったです♪

さて。
アッという間にハロウィン当日です!(←しかももう終わりかけw)
今年も残すところ後2ヶ月か・・・早すぎるわ;

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

白昼夢

異国のお姫様デイジー!
異国のお姫様v
こんなにも華やかで綺麗で素敵で可愛くて…ずるい!
でも、このデイジーちゃんは幻想でもなく非現実でもなく。
実際に存在するんだよな~(〃m〃*)

でも、今と過去が繋がって、
きゅんv
スケルトンたちと楽しい時間を過ごしたっていう意味では紛れもなく白昼夢。
ショーを観た回数は少ないけど、私も酔いしれることができました!
とりあえず、可愛いデイジーに会えればOKなので私の場合w

おまけ。
貴方という人は…w
ミキミニにカメラを向けていたら、デイジーちゃんが見事なまでに横切ったΣ(゜□゜*)
貴方という人はっ!・・・でも、デイジーだからまぁいっかw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

おどかしーちゃって

ごめんなさい!やめられないこれだけーは!
手に腰!
・・ここの振りが可愛くて好き(´∀`*)

ハロウィーンもあと少しですね。
今年はミッキーポジにもちょこちょこ行ってきたんですよ!
もうね、ミッキーが男前すぎて、格好よすぎて…惚れ直しましたv
リズムを刻む足とか、指差しとか、クイクイとかほんとたまらん素敵☆
動画で撮ったミッキーを繰り返し見てはニヤニヤしてます←

ノリノリで踊るミッキーさん。
楽しそう♪
かっこよすぎるのも罪だけど、かわいすぎるのも罪。


そういえば…最近、Instagramを始めてみたんですが、
TwitterもFacebookもどちらもやっていない私には友達が探せませぬ;
(実際の友達も誰もやってなくて…誘ってもメンドクサイで一蹴されたw)
まぁ別に写真大好きだから見る専でもいいけど、でもなんかちょっとさびしかったりw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

マスクな

ダブルダックさん!
マスクダック
華やかなマスク&衣装で登場した可愛いドナデジに釘付けv

今年のTDSのハロウィンは期間中1回しかインできなかったので、
デイドリームを観れたのもこの時の1回だけ(2回目は予想外の雨キャン…)
もうね?ドナデジ観るの必死すぎて、ショー云々どころじゃなかったw
正直、音楽も内容もその他もろもろも、ほとんど印象にないデス(^^;)
でも!華やかで可愛くて楽しくて、、そういう感覚的なのは覚えてる♪

ガイコツさんを見ておどろくドナちゃんとデイジーちゃん。
いつでも仲良し
お手手繋いで、わーわー!きゃーきゃー!やってるふたりが、
たいへんかわいらしゅうございましたvvv

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きは、ディズニーとは無関係なお話を少し。
大好きなB'zのライブに行ってきたって話ですので、興味ある方のみどうぞ☆
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

おばけ構えて

         \ ワッー! /
わー!
おばけで驚かす姿も可愛いデイジーちゃんv
相手がどんなコワモテでも、この子を見ればみんなメロメロになるに違いない!

今年のスプーキーヴィルのデイジーちゃんも!
かわいいv
変わらぬ可愛さを放ってた♪♪
黒猫ブティックのお衣装は見慣れ感ありありだけど、動きがヤバイヤバイ!
あまりに可愛くて終始ニヤニヤでした(〃m〃)黒猫ブティック最高☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
