2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

今更ですが・・・

ミッキーv
今年も会えないのですね、クリホリミッキーさんに。。

めちゃくちゃ今更ながらの話題でごめんなさいw
…だって、そのことをつい最近知ったんだもん><
そもそも普段から公式HPも気が向いた時にしかチェックしないし、
情報の遅さなら誰にも負けませんからね(←どんな自慢だw)

また今年会えるだろうv…と言う根拠のない油断が命取り。HAHA!!
HAHA!!
この衣装のミッキー本当にかっこよくて、大好きなのになぁ。
もうなんならクリホリまたやってくれていいのに!・・ってくらいにw

またいつか会えたらいいなv


昨日、京都水族館に行ってきました♪
きれいな魚たちがすごく可愛くて癒されましたv
イルカショーも楽しかったし、やっぱ水族館て大好きだなーvvv

そういやこちらの水族館!
入場料が2000円なんだけど、なんと年パスが4000円なんだって!
2回行けば元が取れるとかびっくりなんだけどΣ(゜□゜)
後からパンフ見てて、その驚愕の事実に気づいたのがちょっといたひ。。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

お手手繋いで

仲良く登場、おはダック♪
ドナデジ
朝からテンション上がったのは言うまでもありません!
ノーマルコスチュームってすごくシンプルだけど、やっぱり可愛いって思いますv

そして、Wもふ。
後ろ姿
ふたりともるんるん♪しながら歩いてたから、
ダブルモフ尻が必要以上にふりふりしてて、めちゃくちゃ可愛かったー^o^

途中、立ち止まってお話してたんだけど、それすらもかわいいv
デート中!
ドナちゃんのおっきな瞳の中に、
デイジーが映りこんでるところも大きなポイントです(≧m≦*)
ドナちゃんには、こういう風にデイジーが見えてるんだな~とか、
いろいろ想像するとすごく楽しくて、思わずにんまりしちゃいますわ^^

なんとなくモチベーションが上がらない毎日で。
でも、このふたりの可愛い笑顔があれば乗り切れるかも~^q^
・・ってことで、今日は某日のプラザグリからドナデジをお届け致しました♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

11月18日

今日11月18日は、土木の日☆
土木の2文字を分解すると十一と十八になるからだって!!

…って、ちがーう!
こんな豆知識が書きたいわけじゃなかったんだw

なので、改めまして。
今日11月18日は、我らがミッキーマウス&ミニーマウスの、
スクリーンデビュー日ですね(≧▽≦)
ディズニー好きなら忘れてはならない日なのです!

というわけで…
ミッキー、ミニーちゃん、おめでとうございます!ぱちぱち☆
11月18日
最近めっきり会いに行ってないけど、整列も完全スルーだけど…
でもでも、2人への愛はずっと昔からちっとも変わってませんよ!
とにもかくにも!これからも世界中から愛されるラブラブカップルでいてね♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDR  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

らぶりーv

えんじぇる
エンジェルちゃん♪

アラビアにピンクの歌姫が舞い降りたと聞いて、
ちらりと覗きに行ってきました!!
キラキラジュエルの飾りと薄紫のベールが素敵☆
もう可愛くって、見た瞬間から心奪われましたよぅ!

そして、ころころ変わる表情としぐさ。
かわいいv
整列には並ばなかったんですが、そばで見てるだけも飽きる事なく(*´∇`*)
とにかくエンジェルちゃんが元気いっぱいで本当に可愛かったですv

てててっ!と走り去るエンジェル姫!
たたたっ!
ヤバイ!後ろ姿までもかわいらしい!!
機会があったら、今度はエンジェルちゃんとご挨拶してみたいなー^^


明日は、友達のおうちでホームパティーの予定!
楽しみ楽しみ♪嬉しいな♪♪♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

キレイ好き

ごしごし!ごしごし!
ごしごし!
ミニーパペットのお顔の汚れが気になったのか、
ミニーちゃん、一心不乱にパペットを磨いてますスモックでw。

と、そこへドナちゃんがやってきて・・・

ドナルド ねぇ、ミニー。何してるじょ?
あら?
ミニー んっ?

ミニー ドナルドもキレイにしてあげましょうか?
ドナルドも拭く?
ドナルド ・・い、いいじょ。

ミニーちゃんの視線に何かを察したドナルド、後ずさるw

そう!ミニーちゃんはドナパペットではなく、ドナちゃん本人のお顔を拭こうとしたんです!
この後「ぎゃー!」って逃げるドナちゃんを、スモック持って追っかけるミニーちゃんがいて。
ふたりのドタバタ小コント(違)がとっても可愛かったです(^m^)


そういや、今日のニュース(トピック)で、
「ビックサンダー・マウンテンがテレビドラマ化」ってあったけど…本当かな?
でも、それならそれで地味に気になるカモw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
